スポンサーサイト


あふれるエネルギー

今 すっごい雷!!
もちろん うちのわらびは吠えてます。。。

我が家の和菓子たちは 朝ゴハンを食べると
みんな 思い思いの場所で くつろぐんです。

またまた

今日も お知り合い~な2品。



朝のさくら

さくらの定番の場所。
もうこのベッドはさくら専用と化してますね。



朝のまめ

まめも まったり。



はぎ?

ソファの下から 足だけだしてるのは




朝のはぎ

おはぎ。
最近のお気に入りの場所。
デブな巨体を 一生懸命 ソファの下に
押し込んでます。
出てくるのも けっこう大変そうなんですよね。


そして


朝のわらび

この わらびだけは 元気。
歯磨きジェルのキャップを噛み噛み。

この後 いろんな和菓子にちょっかいを出して
嫌がられてます。

ほんとーーに寝ない仔なんですよね。

朝から パグ走り。
昼間は まめと バトル。
夕方は 散歩でハッスル。
夜は また まめと バトル。
夜中は げっぺいと運動会。

このエネルギー源はどこからくるのでしょう。。。

朝も 散歩に行くべきなんでしょうかねえ。。。



おまけ

我が工場は 和菓子だけが 騒いでるわけではないんです。



ワン ワン鳴いてるのは わらび。
遠吠えしかけてるのは まめ。
わんこ顔負けの遠吠えをしているのは。。。


工場長です。笑
もう いい年なんですけどね。。。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長って

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへバカですね。笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと奥様!
工場長、セクシーショットすぎですよ(笑)
赤面ですよ、直視できませんから!!!
奥様のん気に笑ってる場合じゃありませんよ。
ブログなんか、誰が見てるか分からないんですよ!?
私をはじめとする日本中のギャルズがビックリしてますよ。

まじめな話、夏になるまでは、やんちゃなまめ蔵を疲れさせるために、朝晩1時間ずつ散歩してましたよ。
それくらいしないと、家の中が悲惨なことになるくらい、元気が有り余ってて・・・。
奥様も頑張ってくださいまし。
ご愁傷様です。

ちょうどカミナリを避けて帰ってきたみたい!
埼玉は雨上がりで涼しいよぉ!

べんぺいちゃんとたまこちゃんのこのショット好きだなぁ~♪
TVにイケメンが写っているときに、シッポでハート作ってくれないかな~♪

何を隠そううちのリウも、ものすごく暴れん坊で、前の飼い主さんは
「こんなに暴れるとは思わなくて、飼いきれない!!一日も早く引き取って欲しい」
と言って、リウを里子に出したほどです・・・



あはっ、もう一人・・・和菓子さんが!!って思いきや・・・
なんとっ工場長さんでしたかぁ笑
ほんで・・・そのパンツ一丁って爆

みんな、それぞれにお気に入りの場所があるんですね~
くつろいでる最中・・・わらびちゃん!!メッチャ元気ですね☆
確かに・・・朝の散歩・・・必要かもぉ?!ですね。

あ、メール遅くなっちゃって、ごめんなさい。
これから・・・入れますね♪
ヨロシクですぅ☆

わらびさん お昼寝したほうが・・・・・
まだ、成長期なんですから。
いまどきの子 は、寝ないのかなぁ。
ウチのライ君も、あまり寝ないので、無理やりケージで寝かせます。
わらびさんとよく似たタイプです。

工場長・・・・・。(;一_一) ステキすぎるぞっ!(^^♪

思い返してみると ぷーさんも顔が黒かった頃は 元気すぎだった。
休みの日は 公園へ出かけ 3時間は帰って来なかったなぁ。
平日は・・・
階下がドッグ乱となってましたよ!
だから 食卓も寄せて とにかく 走れるスペース確保!
あのパグ走りを 延々とやってました。
ジャマしようものなら 接触 衝突の事故です。(ーー;)

でも こんな時も永遠と続くと思ってたあの頃。
続かないのよね・・。(T_T)
今じゃ ベッドのお守りが大好きです。
変わらないのは 食欲さっ!!!

きゃあ(≧∇≦)
目のやり場に困ってしまいますぅ。
どれが誰の声かわからなくなっちゃった(笑)
にぎやかで楽しそうですね♪

みんなそれぞれお気に入りの場所があるのがおもしろいです。
上手にテレビの上に乗るのは
さすがに身軽な猫ちゃんですよねぇ。

工場長!セクシーすぎるぞ!そしてキョロキョロとしてるふたりは…あは。かわいすぎる!みんなお気に入りの場所で思い思いにくつろぐ姿を見るのってほんと心なごむよね!

まめ蔵ママさんへ

ええっ!!
工場長がセクシー??
おっさんですよ。 
赤面って 奥様ったら またまた~。
ウブなふりしても バレてますからね。笑
うちって裸族なんで
いつもこんな感じなんですけど。。。
ダメ?

まめ蔵さんもそうだったんだ。。。
やっぱり朝も散歩に行くべきなのかな。
他の和菓子が ちょっとかわいそうなんですよね。
もう 老体にムチ打ってがんばりますよ。

いまろくさんへ

尻尾でハートですか。。。
これまた高度な技術ですね。(汗)
ちょっと練習させてみますね。

リウくんがですか!?
ちょっと意外ですねえ。。。
しかも里子に出されてたんですね。
今じゃ 幸せいっぱいでよかった~。

わらびもそのうち 落ち着くんでしょうけど
他の和菓子がちょっとかわいそうで。。。

リンダの母さんへ

すみません。。。パンツ一丁で。笑
いつも こんな格好なんですよ。
いいオッサンなので 許して下さい。

何であんなに元気なのか?なんですよ~。
やっぱり朝の散歩に行くべきなんでしょうね。

メール見ました。
ありがとうございます。
また送ってま~す。

番チョーさんへ

ライくんも寝ないんですね。
やっぱり イマドキの仔は寝ないのでしょうか。。。
わらびの エネルギー消耗のために
他の和菓子が 参ってしまってるんですよ。
ケージに入れても 寝ないんです。笑

アバウトさんへ

おおっ。ぷーさんもですか!!
パグを飼うまでは もっとおっとりしとやかな
イメージだったんですよ。
全然違うんですね。笑
休日は3時間ですか~。
うちもそれぐらい 散歩しないとなのかな。。。
いつも 1時間ぐらいなんですよ。
散歩から帰ってきたら まめはぐったりなのに
わらびは。。。
行く前と変わらず。笑

ぷーさんの食欲はバロメーターですから。笑
食欲あっての ぷーさんです。

kukuさんへ

目のやり場がなくなってしまってスミマセン。。。
工場長って いい年なんですよ。
なのに こんなおバカなことを 
ほぼ毎日やってます。
そのくせ わらびが吠えると
マジキレしてますから。。。
どっちが うるさいかって 工場長の方なんですけどね。

テレビの上はお気に入りらしく
よく乗ってます。
テレビに足がかかってたりして
よく見えなかったりするんですよ。
でも 寝てるのを起こすのもかわいそうなんで
私が 移動したりしてます。
人間よりも 和菓子が中心に
我が家は回ってます。笑

りんこさんへ

醜い裸体をさらけだしてしまって
すみませんねえ。。。
きょろきょろしてるのは 
床で わらびが 走り廻ってるからなんですよ。
まめは 工場長が遠吠えをすると(バカでしょ?)
つられて 遠吠えしてしまうんです。
でも 今回はわらびが気になって
うまくいかなかったみたいです。笑

みんなそれぞれにお気に入りの場所があるみたいで
それぞれにくつろいでるんです。
そこに 邪魔しにいく私は 
けっこう 嫌がられてます。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
