スポンサーサイト


ライバル

今日の暑さはなんなのでしょう。。。
いつもの姉妹ちゃんちで不幸があったので
朝早くから出かけていたため
午後 姉妹ちゃんちの わんにゃんの様子を
伺いに行き ちびっこにゃんこと遊び
わんこがしっこしたいというので
外に出し。。。
うちよりも大家族(11匹+3匹)。
あっという間に時間ってたってしまいますね。
夜は 入院しているにゃんこをお見舞いに行ったりで
バタバタした1日でした。

わらびがダイスキなコレ

ツボ押しに

ツボ押しですが

穴が

ぽっこりと穴があいてしまったので
ちゃんとした わんこ用のおもちゃを新調してみました。

ライバル

んーと。。。
名前を忘れた。

わらび用に買ってきたのに

ライバル1

まめが 楽しんでるし。

まめは ぬいぐるみ派なので
見向きもしないと思ってたのに。。。

ダイスキな
こまめ

こまめ にライバル出現。

ライバル2

お気に召したようで。

ライバル3

遠くにいるのは

たまこです



たまこです。

ライバル4

ノリノリですねえ。

わらびはというと。。。

ライバル5

そうなんだけどねえ。

ライバル6

だねえ。。。

ライバル7

だよねえ。。。。。。。


おまけ

まめがソファから ポトリと落とした瞬間に

ライバル8

すかさず拾い

ライバル9

ひとり

ライバル10

ごちる わらび。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへもう1個
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ買うべき?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁコレ、ハーツのなんとかってヤツ(←もうオバサンもいいとこな発言)ですよね?
全く同じやつが家にもありますよー♪
でも、マローボーンに比べると、フレーバーがあまり長持ちしないみたいで、すぐ飽きられてましたよ・・・残念。
この手のヤツで、マローボーンとハーツのなんとか以外だとどんなのがいいんでしょうかねえ?
いやいや、たくさんのワンニャンのお世話、お疲れ様でございます!!!
奥様、わらびちゃんに100円ショップでわらびちゃん用のツボ押しを買ってさしあげたらどうでしょう?(笑)

この骨(?)の形のオモチャ、見たことあります。
めちゃくちゃ気に入ってますね♪
ゴリゴリ噛んでますね~^^
固そうだし、歯にも良さそう。

今のワンちゃん用オモチャは可愛いものがたくさん出てますよね。
人間の赤ちゃん用のものと間違えるほどカラフルで可愛いものもあったり。
オモチャって値段も手ごろだから、ペットショップに行くとついつい買ってしまいます(笑)

そりゃー も一個 買ってあげてください(^.^)
二つとも ふくまめさんが とっちゃったりして。

やっぱりっ!
これで おパグが アタラシモノ好きってことが
証明されました! やっぱりねっ!
もう1個買ってきたら そのおニューな方にまめちゃんが
鞍替えするんじゃないか・・?と 思える。^^;

姉妹さんちの突発的なお留守の時にも
けめこさんという 心強い仲間がいてくれて
どんなに助けられた事でしょう。
動物 それも大家族。
何があっても まずは この子達の心配をしますよね。
わんにゃん仲間がいるって 心強いね。

けめこさん、お疲れ様です。

あ~、そのオモチャ知ってます!!買おうか迷って、まだ
買ってません笑
色んなにほひありますよね~。ちなみにベーコンフレーバー買おうかにゃ??って思ってました♪
まめくん・・・うまいこと、先にやっちゃってますね☆
こまめちゃんが・・せつなそうですよぉ笑

わらびちゃんも・・・せつなそう・・あっでも、一瞬の隙に奪い去ったのね☆さすがだわぁぁぁ!!

もう、ひとつ・・・買ってあげてぇぇぇ~♪
あ・・すぐに飽きちゃったら・・・困っちゃうなぁ。

まめ蔵ママさんへ

そうそう。ハーツのなんとかだった。笑
マローボーンも噛み噛みするけど
ハーツも噛み噛み。
どっちでも いいらしい。。。
でも1番噛み噛みしてるのは
やっぱりツボ押しかも。笑
そっか 新しいツボ押しを買えばいいのか。
奥様 ありがとう♪

明さんへ

パッケージに歯にもいい みたいなこと書いてました。
まめの 歯はけっこうボロボロなので
わらびには ちゃんと手入れしようと思って
買ってみました。
でも まめも噛んでるし一石二長?笑

ペットショップに行くとついつい買ってしまいますよねえ。
でも 見向きもしないおもちゃも
あったりなんですよね。
わらびは ハンガーやスリッパなど
犬用じゃないものを おもちゃにしてますね。笑

番チョーさんへ

2個買うべきですかね?笑
番チョーさんの言うとおり 
まめが2個とも取ってしまう可能性は大ですが。。。
でも まめって飽きっぽいので
そのうち わらびのものになるかな。。。
なんて期待してるんですが。笑

アバウトさんへ

新しいものには すぐに飛びつきますよね。
そして 飽きるのも早いという。。。
なので もう1個ツボ押しを買おうかと。笑

姉妹ちゃんちはうちの斜め前という
立地なんですよ。
私が まだ仕事していたときには
うちの和菓子の世話をしてくれたりしてました。
もつべきは 近所の他人ですね。笑

リンダの母さんへ

色んな味がありましたよ~。
うちのはベーコン味です。
まめは こういうおもちゃには
見向きもしないのに 食い付いてましたね。
リンダちゃんも噛み噛みすると思いますよ。

わらびはずーーーっと狙ってましたからね。
こういうときは すばやいですよ。
まめから無理やり奪おうとして
本気噛みされてましたからね。笑

お兄ちゃんが強いのね…でも落ちるの待ちをしているのがなんともかわいいわ。無理に奪おうとしないのね★これ、あたしも買おうかな~と思ってたところ。食いつきいいのね~

りんこさんへ

りんこさん お帰りなさい♪

プラスティックなものには 
まったく目もくれないまめが
食い付いたので ちいこちゃんも気に入ると思いますよ。
わらびは1度 まめから奪おうとして
マジ噛みされたので 大人しく 下で落ちてくるのを
待ってるんです。笑
まめって けっこう大人げないんですよねえ。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
