スポンサーサイト


実験

今日は 暑くもなく 涼しい風が吹いていて
パグズにはすごしやすいですね。

さて まめの 興奮を穏やかにするため
バッチフラワーを使い始めて 1週間ほどたちました。
結果は。。。
う~~~ん。。。
あまり変わらず。

変化なしなまめ





そこに 朗報が!

リンダの母さんが お風呂上りのリンダちゃんに
ファイテンをつけたところ 
大人しく寝たと。。。

これだ!!

さっそく工場長のファイテンをつけてみました。

変化するの?まめ

がんばってみよう!!


さて 結果は??



なんだか 画像が大きすぎるんですけど。。。
編集の仕方が わからんっ。
なので このまま載せてみました。

※kaobuさんが教えてくれて
画像を小さくできました♪
kaobuさん どうもありがとう。※


さて結果はご覧のとおりです。笑

ただ
いつもよりは 吠えないかも。

がんばれ!! 
私!!!

おまけ

わらびは まめが しっこ を すると必ず

子ヤギメエ

ニオイをチェックします。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ日々
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ精進!



 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイテン☆へぇぇ~っ、意外!(笑)
まめくんの「しょうがない着けてやるよ」的な
画がいいですね♪(失礼)
そっかぁ肩こりが原因だったのか~(笑)

(余談)
YOU TUBUの動画を小さくするには
画像を貼り込んだときの「埋め込み」リンクの
width=の値とheight=の値を均等に
縮小するといいですよ♪
2カ所あるので(たぶん)両方とも。
ちなみにウチは320と263に設定してます

頑張れ、マダム!
(ちょっと違う気がする、「頑張れファイテン」?)
ヨウツベ、でかいまま貼り付ける適当さ加減がマダム(笑)

ファイテン効果、ちょっとうちでも試してみたくなってきましたよ。
お客さんが来た時の喜びっぷりったら、犬に
慣れてない人が来たら倒れるんじゃないかって位
テンションが高すぎちゃって。
それより、まめちゃんの悩ましい声、笑っちゃいますよ。
旦那も大笑いですよ。

なんと!!!試したんですね☆
いつもより・・・・ですかぁ笑
動画を旦那と楽しく、拝見させていただきましたよぉ☆
でも・・・まめくん、メッチャかわいらしい声で鳴いちゃうのね♪
恐るべし!!ファイテン!!
うちのは、次の日もファイテンつけっぱなしでしたけど・・・走りまわりぃの・・・でこの因果関係は・・・??今後、要チェケラっですよぉ笑
わらびちゃんの・・・変癖っ爆笑ですよぉ~♪

昨日、家で見ようと思ったら重くて開けなくて、今会社で見たらようやく見れた!
わらびちゃんの癖…愛情の印!!?(笑)

スミマセン ファイテンって何ですか?

基本がなってなくて、申し訳ないです。(>_<)

ところで、シッコの後の股間の確認・・・・
わらびさんは 大人の男のニオイ に憧れているんでは?
あはは。

まめちゃん 吠えてる? 甘えてる声だねぇ。(^^♪
今でも外に見えるものに対しては ぎゃうぎゃう!の
13歳ぷーさんですからぁ!
まめちゃん 先は長い・・? ^^;
そういう時は マンションは気をつかいますよね。
工場長のあの<バカ犬っ!>に 大笑い♪
気持ちがわかるかもぉ~(*^^)v

kaobuさんへ

実は ファイテンって何に効くかよく分かってない私。笑
たしか 肩こりには効くんですよね。
でもスポーツ選手がよくつけてるから
精神的なものもあるのかな と。。。笑

YOU TUBEって初めて試してみたんです。
いつもは違うところのを使ってるのですが
なんだか 重くて 開かなかったので。
そしたら でっかいまんま どうしたらいいのか
わかんなくて。 テヘッ。
教えてくれて ありがとうです。

まめ蔵ママさんへ

ほほう。。。
こういうのが テキトーなのね。
いちお 努力してみたんですけどね。
まあ いいやってなってしまって。。。笑
やっぱりテキトーだ。笑

効いてるのか?なところはあるけど
今 オリンピックだし
スポーツ選手ってよくつけてるでしょ?
だから つけてみよう と。
あれ?コレもテキトー??

あの声で 外に出るまで 泣いてます。
もしかして 変態か?

リンダの母さんへ

母さん 勝手にリンクしちゃいました。笑
そうそう 母さんのブログみたら
最後に 今日はパグ走りしてますって書いてて
ありゃ??と思ったのですが
モノは ためしとつけてみましたよ。
いつもよりは 吠えない。。。
う~~ん。
まだまだ 課題アリですね。
この因果関係は とことん 追及ですね。
お互い がんばりましょう!!

まめは パグなのに 高音なんですよ。
これが 毎日だとね。。。
さあ がんばるぞ~!

りんこさんへ

あ~。やっぱり重かったですか。
うちのPCでも 開くのにかなり時間がかかってました。。。
わらびのニオイチェックは 
愛情のしるしなんでしょうかねえ。
ただの 変態かもしれません。笑

番チョーさんへ

ファイテンって多分メーカー名で
首につけるものなんですが 肩こりが治るらしい。。。
ちょっと前にかなりブームになってて
スポーツ選手もつけてます。
バレーの選手とか
有名なのは 高橋 尚子選手。
この人のスポンサーにも ファイテンはなってました。
みためは ゴム。笑
リングなども 出てるみたいです。
私も肩こりがひどくて つけてたことが
あったのですが かなり和らぎましたよ。

わらびって ヘンですよね。
ニオイだけじゃなくて
ちん○を舐めてたりもしますよ。

アバウトさんへ

吠えるっていうより
どちらかといえば 甘え声ですね。
ただ いつもは アレにぎゃんぎゃんも加わってます。笑
しつけ教室にも通ったことがあるのですが
あーいうのって それだけを直すんじゃなくて
人間とわんこのしつけじゃないですか。
まずは アイコンタクト やコマンドなど。。。
なので 途中で挫折。笑
先は 長いですよね。。。
でも がんばりますっ。

工場長の罵声もひどいですが
あのわらびの吠えもひどい。
必ず 夜中なんですよ。
隣の人が熟睡してくれてることを
願ってます。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
