スポンサーサイト


リニューアル

今日って なんでこんなに暑いんでしょう。。。
この暑い中 何を思ったか スーパーのハシゴを
してしまった 私。 もちろん愛車のちゃりんこで。
うちに帰ってきたら 汗が止まりませんよ。。。
すぐに まっ裸でエアコンの下に佇んでしまいました。

こんなに暑いと









暑いとね

猫背にもなりますよ。




スーパーで買ってきたものを
冷蔵庫にしまってると
なにやら
かさかさと音がします。


おもちゃ発見1

いつの間に??
暑くてもうろうとしてたので
そのまま ほっといたのですが

もう1つあった スーパーの袋もないっ。





おもちゃ発見2

ん?ん?
いつの間に??

最初の袋は。。。



こうなると

すっかり忘れさられてる。。。



スーパーをハシゴした訳は
和菓子の おやつや散歩道具や おでかけグッズをしまってる
BOXがあるのですが そこにトイレシートも一緒に入れていて
なんだか ごちゃごちゃしてるので
トイレシート用のBOXを買ってみました。


リニューアル

ダンボール製のカンタンなもの。

しかし。
なんとなく予想はしてたのですが








さっそく

おはぎが どっかりと。。。

よりによって おはぎが。。。



おはぎが乗ると。。。








のる

こうなる。



だって





デブですからね。

ダンボールじゃなくて
もう少し しっかりしたものにすればよかった。。。

さて。
さんざん スーパーの袋で遊んだわらびは 
どうやら 眠くなったらしく

暑いのに何故か


暑苦しい

くっついて寝てますよ。
見てるこっちが 暑いっ。

でも 寝てるときは

天使なのか?

天使に


天使?


みえなくもないのです。
(これはまめです。)

天使も しばらくすると。。。


天使か?1

だんだん



天使か?2

ちがう





違ったね

生き物になります。。。

ポーさんかってに パクってます。スミマセン。


おまけ

工場長がゴハンを食べてると

おこぼれ待ち1
>
群がる和菓子パグズ。

たま~に

おこぼれ待ち2

おこぼれに ありつけます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ事前に確認してから
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ買いましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁー ココントコ一番の暑さで、スーパーのはしご?!
恐れ入ります。
私は歩いて5分の所に、車で行ってしまいました。
せめて、自転車にすれば、痩せるんでしょうがね。

せっかく買ったトイレシートいれ 残念な形になりそうですね。(>_<)

ホントに のぼせて もうろうとする暑さでしたけど
さすがに 裸にゃ なれんかった・・
ニュートンさん すごいもの 見っけたね・・

げっぺいちゃんの背中 猫背だけど たんこぶみたい。
なんか なにかが 違うよね。^^;

せっかく買ったのに もうめり込んでるね。
ダンボールなんて また みんなの好きなもの 買っちゃったね・・。
おはぎちゃん・・別の段ボール箱を置いてもらってね。
外側に文字が入ってるやつ。 紀州みかんとか・・
派手でいいよぉ♪

あ。
宇宙と交信してますね。笑
感心感心。

おはぎちゃん
デブ?!
パッと見 そんなデブには見えませんけどね。
脱いだらすごいんですかね。

それにしても
ニャンコって あたらしもん好きで
ダンボール好きですよね~。
ちんまり 乗ってるおはぎちゃんが
ほんとにかわいらしいです。笑

自転車って乗ってる時はイイけど・・・止まったら、
メッチャ暑くなりませんかぁ??
そんで、ハジゴって!!けめこさん、タフですね☆

買ってきてそうそう・・・おはぎさんにヤラレましたかぁ笑
そんで・・・わらびちゃん!!
やっぱり、にぎやかですねぇ♪

そして・・・天使でおねんねzzz
徐々に・・・・笑

どんな、夢みちゃってるのかなぁ??

奥様、チャリンコでよく頑張りましたねえ。
6匹ですもんね、買い物の量も半端なそうですよね。
しかし真昼間っから、いくら暑いとはいえ、
裸はないでしょう(笑)
人のことを露出狂と言いつつ、マダムの方がよっぽど・・・(笑)

うちはダンボール置くと、間違いなくまめ蔵が
かじりまくって喜んで食べちゃいますね。。。

わらびちゃん、天使のような寝顔ですよ。
うちも同じく寝てる時は天使のようです。
そしてだんだんと白目をむいてきて、
ヒィィィィ!!!まで一緒です。

番チョーさんへ

私なんて ちゃりんこで疾走してますが
痩せませんよ。
大汗 かいても痩せません。
夏なのに。。。

トイレシート入れは形が崩れる前に
割り箸でも入れて 補強しておきます。
トホホですよ。

アバウトさんへ

基本的に 裸なんです。私。笑
地震や火事がおきたら どうするんでしょうね。
パンツは いちおはいてますけど。

げっぺいって 上からみると痩せてるんです。(ホントに)
ただ 皮下脂肪がいっぱい ついてるんですよ。
なので 座ると 前脚をがばっと開くので
ネコもびっくりな 猫背の出来上がりなんです。笑

ぶぶぶっ。
紀州みかんですか。
おはぎにぴったりですね。
探してみます。

ポーさんへ

あ。勝手にパクってます。笑
ポーちゃんほど どど~んってならないんですよね。
わらびの 交信は。
まだまだ です。

ええっ!
おはぎが デブじゃない??
ポーさん 目をかっぴらいてみてください。
デブですよ。
四足で立ってると
おなかの肉がつまめるんですよ。
デブですよ。

リンダの母さんへ

そうそう。止まると暑いっ。
なので 裸です。
ハシゴはよくやるのですが
さすがに昨日は暑くて
死ぬかと思いました。
車の免許を取ろうかなと。

あのダンボールを組み立てているときから
そばで ウロウロしてたんですよ。
いや~な予感はしてたのですが。。。
案の定ですね。
崩れないうちに 補強しておきます。

わらびは あんまり白目にならないんですよ。
貴重な 写真なのです。
夢? もちろん まめとのバトルです。笑

まめ蔵ママさんへ

奥様。私んちは 裸族なんです。
なので 残念ながら 露出狂ではないんですのよ。
露出狂の称号は やっぱり奥様のものです。
残念ながら。。。

ダンボールをかじるなんて
さすが黒ネコの異名をもつだけあるまめ蔵さんですね。
うちのにゃんズはダンボールをみると
いてもたってもいられないようです。
それなのに
ダンボールのケースを買ってくる私は
暑さに やられてたようです。
奥様も 気をつけてくださいね。
ほら。 今オリンピックで熱くなってらっしゃるようなので。

まめ蔵さんの寝顔は
拝見しましたけど 天使というよりは
珍獣じゃなかったでしたっけ?笑
それも また かわいし。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
