スポンサーサイト


安上がり??

みなさんもご存知の怪獣ことわらびですが
きょうはそんな怪獣のおもちゃを紹介します。
まずは

キャップ
○。ルヴィックのペットボトルのキャップ。
そして

ペットボトル
こちらは本体。べコべコですね。
そして

ハンガー
クリーニング屋さんのハンガー。
引っ掛ける部分がお気に入り♪
そして

綿棒
綿棒。パッケージに味が出てきましたね。
そして

わらびおもちゃ1

わらびおもちゃ2
この2つは私からのプレゼント。
ちゃんとしたわんこのおもちゃ。

でも。
やっぱり


スリッパ

スリッパ2
これが一番らしく
怪獣の中ではずせない1つだそうです。

きわめつけは




わらびシロアリ
。。。。。。

そんなわらびのおちゃめなところも
わらびかごの中1

わらびかごの中2
よじ登って入ったはいいけど
下りれないらしい。。。
そんな怪獣を和菓子たちは

にゃんコメント無し1

まめコメント無し
コメントのしようがないそうです。


おまけ

今度は三角関係勃発!?



にゃん3品


おちゃめなわらびに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
浮気性なげっぺいに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オチビちゃんは、まだ歯が痒いのかな?
自分でおもちゃを見つける天才ですね。

おおー。家の柱をオモチャにするとは
わらびさん、将来大物になる予感(笑)
ソファから降りれないわらびさんを
和菓子のみなさんは白い目ですね(爆)
わらびさん、世間なんてそんなもんですよ・・。(笑)

わらび微妙~~~!成犬になる頃には、家がメチャメチャになりそうだね(笑)それにしても柱はヤバイ!!しろあり出現だ!!

番チョーさんへ

おかえりなさい。無事でよかったです~。笑

わらびは何でも噛みます。人の足も顔も何でもです。
将来が心配ですよ。。。

チャオさんへ

大物ですか?
いい大物になってくれるといいんですが
悪い大物になる可能性大です。

和菓子たちはいつもわらびのことを、しれ~っと
見てます。。。
無言で世間の厳しさを教えてるみたいですよ。

姉さんへ

柱はやばいでしょ。
工場長にはまだばれてないよ。(ほっ)
そういえばまめもかじってたよ昔。。。

我家にも12年前に カジカジしてくれた イスが証拠品として 保存。
おもちゃよりも 日用品の方が好きみたいよね。
お気に入りのおもちゃを自分で見つけるのが 上手ですよね。
ウチは そういえば ハンカチとか靴下で取り合いをしてかなり 遊んでました。
やっぱり 経費のかからない グッズだわ!

怪獣ちゃんのおかげで まめちゃん おとなしいって いい子だって ほめられるでしょ!

うちの破壊王と同じダ( ̄∇ ̄;あはっ

今度、布団バサミあげてみて・・・
興奮しまくるよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ

アバウトさんへ

ちびわんこってその辺のものをおもちゃにする天才ですよね。
ハンガーを引きずって持ってきたときには驚きました。笑
あとタオル、トイレシートも引きずって持ってきます。。。
そのときの顔がうれしそうで、思わず笑ってしまいます。

まめも椅子齧りましたね。今でも使ってますけど。笑
シートの部分はにゃんズの爪とぎに。笑
初めてうちに来た人は、椅子に座ろうとして
目が点になってます。。。

まめはうちではおとなしいですが
外では饒舌なんですよ。笑
みんな「まめが一番だよ~」といってくれますが
本人は疑わしいと思ってるようです。。

のんさんへ

破壊王ってじろさんのことですね。笑
牛の緊急手術は終わりましたか~?

布団バサミ試してみます。
うまく噛めないものには、逆ギレして
あぎゃんあぎゃんと吠えてます。

キレキャラですから。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
