スポンサーサイト


ヘンなクセ

今日は カリッと晴れましたね。
こんな日は洗濯日和です。
まとめて 和菓子のものを洗濯したのですが
この和菓子はどうやら 落ち着かないようです。

さくらのベッド1

さくらがいつも使っているベッドも洗ったのですが

さくらのベッド2

落ち着かないらしく
ウロウロ。

さくらのベッド3

ココもイマイチ。


やっと見つけたのが

落ち着く場所

空気清浄機のところ。
なんだか首を痛めそうです。。。

我が家の和菓子にゃんズでも
特に 変なのが 
ハチワレな2品。

何故か 流し台の水がスキ。

おかしな8ワレ1

流し台に降りて

おかしな8ワレ2

水滴を舐めるんです。

もちろんもう1品のげっぺいも

おかしな8ワレ3

こうやって

おかしな8ワレ4

舐めます。

デブな2品はやることも一緒。
なので うちでは 洗い物を
溜めておくことが出来ません。
ぐうたらな私は しょうがないので
洗い物だけは すぐにやるのです。

そして 相変わらずな 怪獣は

こまめ

今日も まめが遊んでいると

すかさず

仲良く遊ぶ2品1

奪い取ろうと

仲良く遊ぶ2品2

ぐいぐいと

または
仲良く遊ぶ2品3

ぶんぶんと

仲良く遊ぶ2品4

引っ張ってます。
こまめの 寿命はかなり縮まってますね。

そしてこの顔



なにその顔

あ~!!にくたらしいっ!


おまけ


めずらしく

まめと おはぎが

珍しい2品1

並んでたので
もう少し寄せてみようかと思ったら



邪魔者

邪魔者登場。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ本人はまったく
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ悪気はないんだけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家のトラさんも、そりゃ~若い頃は流し台が水飲み場でした(爆)
もう上れないみたいで・・・

今は、お風呂場に入って ペチャペチャ飲んでます( ̄∇ ̄;あはっ

奥様、洗濯モノが「カラッと」乾いて、お掃除
日和でしたわね。
私は4時間も掃除をしていましたのよ。
珍しく汗までかいて頑張っちゃった!
奥様の御宅のシンク、ピッカピカね★
ニャンズサマ様ですよ!
わらびちゃん、段々悪そうな顔になってきたんじゃありません?(笑)

あいかわらず、まめ&わらびくんコンビの
争いは笑えますね~☆
こまめさんが・・・ああ・・・(汗)

みんな良くできたお兄ちゃんお姉ちゃんだから
わらびくんはノビノビ育っているのかなぁ(笑)

黒白の仔って、おもしろい仔が多い気がする。。
おもしろいってゆーか、とぼけてるとゆーか。かわいいなぁ(笑)
いままで柄で選んだことはないけれど、黒白ちゃんいいなーと思う今日この頃です☆
あ、わらびたんの去勢手術もお疲れ様でした!
カイも手術してもパワーは衰えませんでしたなぁ。。

まめくんのとおはぎさん・・・日向ぼっこしてるみたい♪
お尻のまあるいフォルムが・・・たまらん!!ですね。

わらびちゃんも、なんやかんや、まめくんと一緒がイイのねぇ~カワイイわぁ♪

この炎天下のした 外で帽子もかぶらず 草むしりをしてて
完全に 頭がイっちゃった感じの 私です。
頭の先から足の先まで ぐっしょり。
洗濯します・・。(ーー;)丸ごと。

お水はなぜに そこ?けめこさんちは いい給水器がたしか
あったはず!近代的なやつ!
あの水滴には 味がついてる?
私も洗い物はお腹がいっぱいになってる時だから
置く時も 多々(問題)あるけど これじゃぁ・・
あわてて 猫様のために 洗いますよ・・。
こうめさんが こうじゃなくて よかった・・。無精者には ありがたい。^^;

まめちゃん こまめの命を犠牲にしても わらびちゃんを
遊びに入れてあげてるじゃない?
どんだけ 寂しかったん~だぁ。

コメントありがとうございました。。
早速2パグ4にゃんを覗きに参りました(*^_^*)
予想通りにぎやかで楽しそう♪

『相変わらずな怪獣は・・』のわさびちゃん(笑
うちのこてつも怪獣としか思えないので仲間です。。
下の子ってそうなのかしら??

また遊びにきますね~


まめ&わらびはおもしろいねえ(*^。^*)
サイコーですwwwww
とにかくぶんぶんされている様がすばらしい!!

のんさんへ

トラさんも流し台好きでしたか。笑
うちは水を出してるとそこからも
飲もうとします。
その姿は うちのパグズとかぶってます。
お風呂場の水も飲みますよ~。
ココはにゃんズみんな飲みます。笑
足が濡れても 全然気にしてませんよ。

まめ蔵ママさんへ

奥様 4時間って!
ちょっとした大掃除ですわね。
気持ちよく汗を流して
アスリート気分を味わってくださいね。

シンクはぴかぴかでも
にゃんズの足跡がねえ。。。
てん てん てん てん。。。と
いたるところについてますわよ。
大きさで誰だか判明できてしまいます。

まめ蔵さんに負けないぐらい
悪い顔に自信をつけてきてるわらびですよ。
もうねえ。。。
子憎たらしいのっ!!

kaobuさんへ

もう わらびは ノビノビと
横にも 縦にも育ってますよ。
そのうちブン太くんを追い越すかもしれません。(恐)
どこにでも顔をつっこんでくる
お調子者ですよ。
人間なら。。。
出川 哲朗あたりに位置してます。

まぴさんへ

うちの黒白は はっきり言ってブスなので
キャラクターで勝負ですよ。
おはぎなんて おの顔ですから
悪さしても 怒れません。
あのちょび髭でみられるとねえ。。。
ま いっか。ってなるんです。
ある意味 トクしてますね。
まぴさん。笑
黒白なら 今姉さんのところに
いますよ。2匹。笑
2匹も3匹も一緒ですよ。
3匹目どうですか?笑

リンダの母さんへ

まめよりも小さいのに おしりの大きさは
変わらない おはぎ。
ケツデカなデブですね。

わらびは まめが 好きみたいです。
まめも わらびが なんとなく好きみたいです。
なんだかんだいって
相思相愛みたいです。笑

アバウトさんへ

今日って確か全国的に かなり暑いはず。
東京も35度。
そんな中 帽子もかぶらず ですか??
自殺行為ですよっ!!
はあ。。。でも無事でよかった。。。

近代的(笑)な給水器からも飲みますが
流し台や 風呂場からも給水します。
こうめさんはしませんか?
うち 風呂場はみんな 入りますよ。
ハチワレのおかげで
流し台には 食器はたまりませんが
給水後 足を拭くということをしてくれないので
足跡が いっぱいついてますよ。
これはこれで やっかいです。。。

ミコさんへ

さっそく遊びに来てくださったのですね。
ありがとうございます。
我が家は6和菓子。
にぎやかです。笑

こてつちゃんも怪獣ですか。笑
うちは末っ子なので もうやりたい放題ですよ。
みんなに怒られても めげません。笑
こてつちゃんも成長が楽しみですね。
またまた 更新楽しみにしています。

さんぴん太郎さんへ

まめとわらび
げっぺいとわらび
さくらとわらび
たまことわらび
おはぎとわらび
この組み合わせは毎日何かやってます。
わらびは 全部にかかわってますよ。笑

今日はほんと暑かったですね。ずっと室内ですが、コンビニ行くのに外行くのも嫌になるくらい!わらびちゃん、たくらんでるね~近々何かするのか!!(笑)

りんこさんへ

ほんとに暑いっ!!
りんこさん地方も暑かったのですね。
私なんて 何を血迷ったかスーパーの
ハシゴしてしまいましたよ。
死ぬかと思ったっ。
わらびの行動が最近つかめなくなってきてます。。。
何か やらかす前に 対策を練らねばっ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
