スポンサーサイト


こパグがいっぱい♪

以前 kaobuさんのブログで紹介されていて
すぐに注文した いまろくやさん
こパグたちが 今日届きました♪


こパグたち

どれもこれも カワイイんです♪
これも あ・これも といっぱいたのんでしまいました。笑

シーサー

おうちの守り神 シーサー。

ガーデンプレート

ガーデニングなんてしてないのに
ガーデンプレート。

ペンシル3サル

かの有名な 日光東照宮の3サルパグバージョン。
これは 鉛筆のキャップなんですが
文字をほとんど書くことなんてないのに
たのんでしまいました。笑


そして マグネットなんですが
おまかせで作ってもらったら






マグネットオモテ

和菓子にゃんズが!!

マグネットウラ

超カワイイ♪

そしてプレゼントとして
こんなものまで作ってくれたんです。





車に満載1

車に和菓子が満載!!

車に満載2

すごくないですか??
以前私達が車好きと書いた記事をみて
(しつこいようですが 運転するのは 工場長とまめです)
こんなカワイイのを 作ってくださったんですよ。

さっそく玄関に飾ってみました♪

飾ってみました

ほんとカワイイ♪

パグずきん

ひゃーカワイイ♪

とても細かいところまで丁寧に作られてて
届いたときの 梱包まで とっても丁寧。
いまろくやさんの気配りが感じられました。
いまろくやさんありがとうございます。
こんなに丁寧に作られてるのに
お値段はお手ごろなんですよね。
なので ついつい これも これもっ ってなってしまうんです。
みなさんも どうでしょうか?


おまけ

何も知らないわらび1

怪獣こと

何も知らないわらび2

わらびですが
明日去勢手術をすることになりました。

何も知らずに無邪気に遊んでますけど。


おっさんみたいな 咳をしてるのは まめです。




まめの静寂な日まであと1日

そうだね。ゆっくり寝れるね。

最後のオトコな日

その予感は的中ですよ。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ嫌な予感ほど
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ当たるのが世の現実ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様、やっぱり去勢することにしたんですね。
わらびちゃん、手術がんばれ!
無事に終わるように、祈ってますよ★
しかし去勢したら、ますます大きくなりそうですわね。。。

それと、パグのそのグッズ、すっごく可愛いー!!
ニャンズもいて、めちゃくちゃカワイイ!
いいなぁ♪ いいなぁ♪
今、HP見たけれど、ほんとお値段も主婦のお財布に優しく良心的なんですね。
私もお願いしようかなーと思ってしまいましたよ。

かわいいぃ~♪いっぱいの、こパグちゃんとニャンズですねぇ☆
みんなでドライブぅぅぅもイカしてますねぇ~!!
のぞいてみようっと♪

わらびちゃん、いよいよ明日ですかぁ♪
男、最後の戦い☆なかなか、勇ましかったですよぉ!!
頑張れ!!わらびちゃん☆

かわいいですね~。
ガーデニングなんてしてないのに
ガーデンプレート。

文字をほとんど 書かないのに
鉛筆のキャップ。

いいですね~。笑

いまろくやさん
わたしも のぞいてみます。

手術することにしたんだね。頑張ってね。
かわいい、ぱぐずたちだね~。心なごむよ!

うわ~~!!可愛い!!
ギガントカワユスですよ!!
和菓子さん勢ぞろいで作ってくださるなんて
めちゃくちゃ温かいお店ですね。
いまろくやさん、チェケラします!!

わらびさんが去勢手術ですか。
わらびさん頑張ってね!!


本当っ!お手頃価格で 年中金欠病の私にも優しい!
工場の従業員の中には この陳列を崩し 商品を落とすなんて
不真面目な子はいないのですか?
ウチは ひとりしかいない 猫が軒並み 床に落として楽しむ事と思います。
和菓子工場は 従業員はいないんだったね。
みんな 商品でしたね。^^;

わらびちゃん お泊りでの手術ですか?
順調に終ることを祈ってます。がんばってね わらびんっ。

いっぱい買いましたね~
お手頃価格でこんなにパグズが手に入るって
嬉しいですよね♪
さすがいまろくさん、匹数制限ってないのでしょうか?
絶対、損得無しで作ってくださるとしか思えない~☆

わらびくん、手術がんばってね!
まめくんにとってはつかの間の夏休みかな?(笑)

わらびさん いかがですか?
ご無事に生還されていますか?
本日ドキドキの一日だったことでしょう。
もうお家に帰ったかな?
御苦労様でした。

可愛らしいパグの作り物ですね。
黄色い車のパグさん 可愛いなぁ。

まめ蔵ママさんへ

意を決して去勢することにしましたよ。
去勢後はもうこの際なので巨大パグにでも
してみようかと。。。

いまろくやさんのパグたちは
ほんとにカワイイんです。
PC画面でみてもカワイイけど
実物は もっとカワイイのですよ。
とっても良心的な値段でしょー?
こんなに安くていいの?と
こちらが心配してしまいますよ。
奥様の御曹司も作ってみられては??

リンダの母さんへ

実物のこパグたちは もっとかわいいんですよ。
いまろくやさん自体リウくんという黒パグちゃんを
飼ってらっしゃるんですがリンダちゃんも
どうですか?
細かいところまで よく作られていて
まめは ブルーのクールタイ 
わらびはキイロの胴輪をしてるんです。

わらびは最後のオトコの戦いをすませて
オトコでなくなりに行ってきました。
これからは 肥満に気をつけないと。。。
すでに肥満なんですけどね。笑

ポーさんへ

確かポーさんも粘土細工されますよね?
チャオさんのブログでみたことがあるような。。。

私って1つのものを選んで買うってことが
出来ないんです。
靴やバッグでも どっちもイイ!って思うと
2個買っちゃうタイプ。
ガーデンプレートはリモコンケースに
ぶら下がってます。
キャップは 無線LANのルーターのアンテナに
かぶせてます。笑
使い方 間違ってますね。笑

にいさんがさわっていたものは
タマじゃなく ちん○でした。笑
毛がもっさり。笑
にいさんより大人。
やっと理解できました。

りんこさんへ

ちょうど今日は旦那が午後から仕事だったので
運転手をたのんで 去勢することにしました。
血統書が 正しいかどうか怪しく
書面では2月生まれですが
もしかしたら12月生まれなんじゃないかと。。。
だったら7ヶ月ちょっと。
体重も大きさも7ヶ月ぐらいなんです。笑
なので??
思い切って去勢することにしました。

こパグたちはとってもカワイイですよ。
私なんて 何度も何度も手にとって眺めてます。

チャオさんへ

こパグは
メガギガントカワユス ですよ。
チャオさんもチェケラって下さい。
ふ~。平成コトバは疲れます。。。

わらびのオトコの勲章は
すっぱりさっぱり取り出してもらいますよ。
まだ マーキングも足上げしっこも
しないので このままでいてほしいんですけどね。。。
今頃は 寝てると思います。

アバウトさんへ

うちのにゃんズたちは
間違いなく こパグ をこらしめるので
立ち入り禁止の玄関に陳列しています。
壊されたら 私泣きますよ。。。
値段も手ごろですよね♪
なので いっぱい買ってしまいました。
眺めてるだけで 楽しい気分が味わえます。

わらびは 初のお泊りです。
初が 病院。笑
ここの病院には 先生の飼っている
わんこ にゃんこがいるので 
本人も 楽しいみたいです。
今日は 楽しくはないかもしれませんけど。笑

kaobuさんへ

そおなんですよ~。
いっぱい買ってしまってます。笑
車の後部座席のげっぺいなんて
落ちそうになってますが
前脚でふんばって 乗ってます。
完全に違反切符を切られてしまいますよね。笑
車にも マグネットにも 盛りだくさんですよ。
値段的に これでいいのかなと
恐縮してしまいます。

わらびのいない我が工場は
とてもゆっくりした時間が流れてます。
みんな ゆーっくり寝ています。笑

番チョーさんへ

うちがお世話になってる病院は1泊するんですよ。
なので 和菓子たちにはつかの間の平和な時間です。
私も ゆっくりさせてもらってます。笑
明日 迎えに行ってきます。

黄色の車のこパグは パグずきんちゃんっていうんです。
車でよくみえませんが
お花を持ってるんですよ。。
そのお花が また細かいんです。


ありがとうございます。

ご紹介をありがとうございます♪
皆さんカワイく載せて下さるので
実物よりも可愛く見えます!
パグずきんちゃんが車に乗る姿は爆笑!
童話シリーズというよりレンジャーシリーズ!!

わらびちゃん手術お疲れ様!!
その手術に耐えることのできたわらびちゃん
オトコの中のオトコだね!!

いまろくさんへ

いえいえ。
実物の方が カワイイですよ~。
私なんて暇さえあれば
ながめて 1人で二ャ二ャしてて
かなり怪しいですから。笑
勝手に童話シリーズをレンジャーシリーズに
変えてしまってますね。(汗)
ちょうど運転席に乗れたので
乗せてしまいました。笑

わらびは 病院でイイ子にしてるか
かなり心配ですが
手術も無事終わったので
ほっとしています。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
