スポンサーサイト


ご飯♪

無線LANの調子が悪く、みなさんのブログを見ているときや、更新している途中でブツっと接続が切れます。。。キーッとなります。。。(悲)
今は有線で更新してますが、
パソコン
テーブルが小さくてやりずらい。。。まめ邪魔!!

気を取り直して。今日はご飯の風景を。


最初はまめから。
まめマテ

ここはキッチン。GOの掛け声でリビングまで右回りで回りながら走ります。
そして
まめ食べる

2分で終了。

次はにゃんズ。
キッチンで用意すると収集がつかなくなるので
別の部屋で用意します。
ドア越しにわらわらとしてます。
にゃんズマテ

げっぺいは廊下で食べます。
結石持ちなのと他のにゃんズのもたべてしまうから。
げっぺい食べる

次はさくら。
ご飯に薬を混ぜているのでこちらで。
さくマテ
キャットタワーです。笑
さく食べる

お次はたまこ、はぎ。
たまはぎ2
この子たちは同じものを食べてるので一緒に。
途中で
たまはぎ1
いつも入れ替わります。
しつこいようですが、同じものを食べてます。(謎)

最後はこの方
わらび待つ
この方は秩序を乱すのでケージで待ってもらいます。
ご飯を見ると
わらびケージ

わらび食べる

早くこの我が家のルールをこの方に理解していただきたいと
思っております。



おまけ

社内恋愛勃発!?




げっぺいとはぎ
げっぺいったらはぎをくどいてます。。。

小さなテーブルでちまちまと更新している私のためにぽちっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけの大家族だから ゴハン時は やんや やんやの合唱?
たとえ 自分はスナック菓子だろうとも この子達のゴハンは 手抜なしの気遣いですよ。
その子に合わせての配置 内容。 オツカレサマ♪

我家は以前並べてやってみたら やっぱり パグ!
猫のゴハンまで 食べるので 今は別です。
怪獣君も その場所から早く出て食べれるように
和菓子工場のルールを覚えましょう(*^^)v

げっぺいくんっ! 社内恋愛 禁止じゃないのぉ~?^^;

追伸♪ 遅くなりましたが リンク貼らせて頂きました。(*^^)v

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!!
遊びにくるのが遅くなってしまってごめんなさいね・・。

わ~!!けめこさんちは、たくさんいるんですね~♪
わらびちゃんは、まだちびっこなんですね~。かわいい!!!

ご飯の時間もそれぞれ、食べ方が違ってて用意するのも大変そうですね。
でも、なんだかこのわらわら加減がとってもいい感じです♪

パソコンのテーブル、ちょっと小さすぎですよね。笑

また遊びにきますね!
よろしくお願いします♪

ちょっと~、げっぺいったら浮気じゃないの、これ!!もうふみふみ・ちゅぱちゅぱさせてあげません!!

アバウトさんへ

そおなんです。
自分のご飯は作りませんが、和菓子たちのはね。
毎日が飼育当番。だって作業員ですから。
工場長である旦那は何もしません。
それをわかってる和菓子たちは、旦那が先に起きても
無反応。。。笑
わかってますよねえ~。

怪獣はいつになったらルールを覚えてくれるのでしょう?
食に対する執着心がまめよりすごいんです。

ぷーさんはほわんとした感じだから、ガツガツしたイメージが
無いんですよね。
でもやっぱりそこはパグなんですねえ。。。

げっぺいったら、堂々と肩に手をおいて
俺の女気取りですから。
すぐに注意しましたよ~。もちろん。
秩序を乱してはいけませんからね!
はぎもまんざらじゃないって顔してますけど。

リンクありがとうございます~。

びょにーさんへ

訪問ありがとうございます♪
わらびはちびっこですが、存在感は和菓子一ですから。笑
毎日が格闘です。
ご飯はわらび以外はルールを守ってくれるので、楽ですよ。
わらわらはしてますけど。笑

PCのテーブルほんと小さいんです。
マウスの置き場所がないので、雑誌で拡張してますから。
雑誌は○ピィ。笑
7月にはアイケントになる予定。笑
その前に無線LANにしろ!ってつっこみきそうですよね。

姉さんへ

知らなかったの~?
げっぺいは恋多き男ですから。
やさしくしておいて、あきたらポイですよ。
姉さん。飽きられたんですよ。
はやく気がついてね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
