スポンサーサイト


ありゃりゃ?

またまた スーパー銭湯に行ってきました。
なので こんな時間の更新に。。。
岩盤浴で たいして疲れていない体を癒してきました。
もちろん シメはラーメンです。

うちの車は私と年が変わらないぐらい 古いんです。
当然 よく 壊れます。
かれこれ 10年ほど乗ってますが(運転は まめ と工場長です)
最初の2.3年は修理に出してる期間の方が長いぐらい
よく 壊れました。
もちろん 買った金額より 修理費の方が高くついてます。
でも かわいくて 手放せないんですよ。
昨日も エアコンの水が もれて足元に水溜りが
出来るので 缶コーヒーという名のワイロを持って
車屋さんに行きました。

車

これは うちの車じゃないですよ。
かわいいので 了解なしに撮影。笑

車が好きな工場長。
水溜りは30分ほどで 直ったのですが
気がつくと 4時間ぐらい 車屋さんと話こんでました。
もともと 話し出すと止まらない マシンガントーク野郎ですが。
散歩の時間もあるので 話を切り上げてもらいましたよ。
料金は ワイロが効いたのか 
タダです。笑

工場長を無理やり散歩に同行させ
久しぶりに 土手に行ってきました。
あの まめ を飼おうと思った土手です。
歩いて5分ぐらいなんですけどね。
わらびは 土手は初めてです♪
土手に上がるのに階段があるのですが
わらびは 階段が怖いらしく
へっぴり腰でよじ登ってましたね。

土手には 街灯がなく首都高速のライトが街灯代わりなんですが
7時をすぎていたので
写真を撮るには 暗いんですよねえ。
でも この辺だろう とパシャパシャ撮ってみました。








土手1

ありゃ? 失敗だ。。。

土手2

何コレ??

土手3

ありゃりゃ。。。おしりしか

土手4

写ってな~~~い。

何度撮っても おしり。
みなさん うちの 和菓子のおしりで 土手の様子を
想像しておいてください。
今度は もう少し明るいときに また挑戦してみます。


おまけ


今日の夕日は

夕日

とってもキレイ。
森田健作や中村雅俊なら 
きっと 走り出してしまう 夕日ですね。
って私 かなり 古い人間ですよね。
分かる方は 同年代か もしくは 少し上の方ですね。笑

これから プリズンブレイクを観ます。
スミマセン。コメント返しは 夕方になると思います。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ想像力
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ膨らませてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもそうとう車古くて、もう10万キロオーバー。でもなんとか乗ってもらわないと、物価高でつらいよね。きれいな夕日だ!いやされた~。

車好きのおしゃれさんなんでしょうね。
私は 車は足よ!と言いつつ 古い車をパタパタと
走らせてます。
おしゃれでも 何でもないので 友人達との集まりでは
ベンツにはさまれて みすぼらしくも 頑張ってます。^^;

夕方?7時過ぎでも 東と西とは こんなに違う。
きっと 九州あたりだと まだ 太陽が沈んでないよ。
オシリに見る 土手の様子・・うん におい嗅ぐには
いい場所なんだろ・・ね。^^;

私の車もクラッシックなので(汗)
ワイロで動かされる工場長☆私の近くにもいて欲しい…

おしりで土手を想像するとは…これまた通ですね(笑)
高速道路の明かりに照らされて、
きっとムーディーな土手なんでしょうね♪

「さらば涙と言おう」的な?
すみません、適当に言ってみました(汗)

不良主婦はっけーん。
でも旦那も一緒だから、不良じゃないですね(笑)
夜中にラーメンなんて、奥様まだお若いですね。
私は夜中にラーメン食べると、もれなく
次の日は胃がもたれるんですよ。
まめちゃん、わらびちゃんはフォーンだから
お尻ばっかりだけど、ちゃんと写ってますね。
うちは暗闇で撮ると、どこにいるのか全くわかりませんよ。
今日もプリズンブレイク祭りですか~。
かなりハマってますね(笑)

おしりだけしか写ってない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

りんこさんへ

りんこさんちもアンティーク車なんですね。
そうです。大事に乗らないと!ですよね。
なんせ エコな時代ですよ。
ほいほい乗り換えててはいけません。
でもうちの車 燃費悪いですけどね。

アバウトさんへ

いえいえ。車は好きですが
けっして おしゃれではありませんよ。
変なこだわりがあるだけなんです。
時々 新車に乗せてもらうと
すっごい快適で 思わずこだわりを
捨ててしまおうかと思ってしまいますよ。

そうです。ニオイ嗅ぐにはいいらしいですよ。
2品して ずっとスンスン。。。
少し移動してスンスン。。。
よーくみるとわらびは 草を食べてました。
もしかしたら イヌじゃなくて ウシかもしれません。。。

kaobuさんへ

kaobuさんちも クラッシック車ですか。
おそろいですね。笑
うちのは よく壊れますよ。
何度も パワーウインドウが壊れ
真冬の寒空を 窓全開で走ったこともアリです。
ブレーキの効きもよくない
とってもデンジャラスなんですの。笑
あ。工場長は うちの旦那です。笑
ここの車屋さんは親切で
車が動かなくなったら 夜中だろうと
駆けつけてくれます。
なのに 缶コーヒーで騙されてくれる
いい人なんです。笑

さらば涙と言おうは 確か森田健作の歌なので
合ってますよ。
私も てきとーですよね。笑

まめ蔵ママさんへ

奥様 すでに夜中のラーメンはムリなんですの??
私も キツイですよ。笑
でも 食べちゃうんですよ~~。
あ~。私のこの食欲 なんとかして~。

そっか。フォーンだから おしりでもわかるんですね。
まめ蔵さんは 土手に行ったら
見失ってしまいますね。

プリズン祭りは 毎日開催ですよ。
もう 見ないと気持ち悪くなってしまいます。。。

さんぴん太郎さんへ

こんな おしりの写真を 
悪びれることもなく アップしてます。笑
こんな 私を許してくださいね。

夜中・・・ミッドナイトォですね☆
こんな時間に・・・そしてラーメン。この時間のラーメンって何で、こんなにオイシイねんろうって思いませんかぁ??
翌日が・・・大変ですけどぉ笑

まめくんもわらびちゃんも、フォーンちゃんだからか、カワユイプリップリのおケツが・・・♪
バッチシ、映ってますねぇ!真夜中のおケツ祭りって感じでしょうかぁ笑

リンダの母さんへ

リンダちゃんも黒いから
暗闇と一体してしまうんですよね。

ええっ。母さんも翌日は大変ですか。
同年代ですね。ニヤリ
でもラーメンは止められません。。。

もううちは プリズン祭りから
おけつ祭りまで
祭りづけですね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
