スポンサーサイト


早いもので。








わらびが












4歳1

うちにやってきたころ。

2ヶ月で 2.1キロ。

ちなみに まだ名前は ついていませんでした。

数日後に わらびもちと 命名されました。












4歳2

お散歩デビューも














4歳3

難なくこなし














4歳4

大物になるかもしれないと

期待大。









だったのに














4歳5

蚤の心臓だった。。。










体ばかり 大きくなって

5ヶ月で 7キロ。

顔(頭)もパグ一倍 大きくなったのに

中身は すっかすか。














4歳6

いつの間にか 甘えっ子に育っていました。

頭の中身は すっかすかだけど

天真爛漫にすくすく育って














4歳7

本日4歳に なりました。

相変わらず 頭の中は すっかすかですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ4歳
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらび~
お誕生日おめでとーー!



ごっきーより

No title

わらびくんおめでとう!うわぁ~パピーの頃のお顔のまま
大きくなりましたのね!可愛い~パピーの面影があって
いいなぁ。天真爛漫が1番ですよ!

No title

わらびん、オメデトウ!
眉毛のりりしさは、パピーの頃から変わらないネ。
クールなけめちゃんと、空気を読まない甘えん坊っぷりを
発揮するわらびのコンビ、私は二人のやりとりを
見てるのが好きだよ(笑)

すかすか(笑)

可愛いわらび、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
パピーわらび、ヤンチャそうなお顔だぁ。
このツンとした感じ、懐かしいですね☆
これからもいつまでも、
すかすかチャンでいてね!
犬も猫も、すかすかチャンくらいの方が
可愛いよね♪
ウチはパグも猫も飼い主も、
すかすか(笑)

No title

わらびちゃん、おめでと----♪

すっかすかって・・・笑笑笑
4歳かぁぁ~
楽しい4歳を元気いっぱいに過ごしてねっ♪

No title

わらびくん4歳のお誕生日おめでとうございますv-384
パピーの頃のまま成長してるわらびくん
童顔のお顔がかわいすぎますよー♪
けめこさん『すかすかすかすか』言いすぎですから(笑)
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように・・・

わらびん♪
誕生日おめでとう!!
あたしはわらびの頭の上に??の
顔が大好きだよ♪
ちょっとすかすかの方がめんこいよ(笑)
おらいのパグも天真爛漫おバカパグ
だから(爆)
また元気に4歳の一年過ごせますように~!

No title

わらびー おめでとー

みんなで元気に今年もいっちゃろーでぇー by 岩男PCよりなので尾道弁でwwwwwwww

No title

わらびんおめでとう~
パピーの頃から可愛いね!
今でも変わらない可愛さ☆

天真爛漫、最高じゃないの!
ずっと変わらずにいてね。
健康で楽しい一年になりますように。

・・・うちのかあちゃんも同じ誕生日。
さっき気付いて慌ててメールした。笑。

No title

わらびちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

小さい頃から、わらびちゃんなお顔してるんですねぇ
頭すっかすかなぐらいが、ちょうどいいんですよ(笑)
愛嬌です!愛嬌!!

楽しい4歳を過ごしてね~

No title

わらびもちさん お誕生日おめでとう。
すかすか じゃなくて、あんこが・・・・ごにょ

お会いしたことはありませんが、わらびもちさんは
場を和ますような そんなムードメーカーのような存在に感じます。
永遠のほんわか和やか系のイケメン。

一年、健康第一!!
おめでとう。

ごっきーへ

ありがとぉ。
また今度 呑もうね。
まーくんにも よろしくぅ。

文陸パマさんへ

パピーのころは
めちゃくちゃかわいい顔って思ってたんですけど
今は。。。笑
重力に逆らうことなく
どんどん顔が垂れ下がってきてるんですよ。
元々の性格なのか
それとも 末っ子気質なのか
とにかく 天真爛漫では あります。
ま、 他に褒めるところが
ないんですけど。笑

まめ蔵ママへ

ありがとー。
土曜日も ありがと。
眉毛は だんだん分らなくなってきてない?
りりしさ残ってる?
わらびは 私には 口角が下がった
タレパグにしか 見えない。笑
パピーのころから
空気は読めなかったけど
未だに 読めないもんね。笑
もうね 
こうなったら シニアになっても
空気の読めない子で いってほしいわ。笑

rikaさんへ

ありがと~~。
九里ちゃんは すかすかしてないょ。
ニャムは。。。笑
パピーのころは
やんちゃ顔でしょー。
やんちゃだったもん。笑
実際 まめがやってこなかったことを
わらびは やってくれてたので
新鮮では あったけど。。。

母さんへ

だって すっかすかなんだもーん。
聞こうという姿勢はあるんだけど
理解するってことが 出来ないのよね。
なので すっかすか。
聞いてるときは
首をかしげてばっかりだし。。。
だから すっかすかなの。

呑ママへ

ありがとうございまーす。
パピーのころのまま成長してるというか
パピーのころから 頭が成長してないが
正しいかも。笑
だから すかすかすかすかなんです。笑

ママローへ

頭に??が浮いてるときって
すんごいマヌケな顔だよ。
その顔が 好きなの?
スキモノだねぇ。笑

ちょっとすかすかだったら
かわいいんだけど
かなりすかすかだと
腹が立つょ。笑

のん姐さんへ

いっちゃろーでぇー?
いこうぜーってことかな?
あい。
今年も 元気に
いっちゃろいます。

八ママへ

ありがとぉぉ。
今でも変わらない?
そぉ?
パピーのころは
かわいかったって 近所の人には言われるよ。笑
私も パピーのころのときの顔は
かわいかったって 思うもん。

そういえばね
去年も かあちゃんの誕生日だったって
コメもらった気がする。笑

ブン太のママへ

頭は 大きく育ったんだけど
中身が。。。
きっと 頭を振ったら
からからっと 脳みそが動く音がするぐらい
脳みそ小さいですから。
なので 頭の中身をカバーするために
愛嬌だけは いい子に育ちました。
生き物って よく出来てますよね。
マイナスを プラスで補ってくれてるんですから。笑

番チョーさんへ

あんこも なければ
わらびもちの中は
空洞になってるのかも。。。

番チョーさんのイメージは
それなりに 当たってます。
よくいえば 場を和ます。
悪くいえば 空気が読めない。
ライくんと 似てる気がします。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
