スポンサーサイト


また??

昨日の風邪が ウソのように
今日は 元気です。
みなさん ご心配を おかけしました。
お見舞いコメント どうもありがとうございます。

まめは 持ってるクールタイですが
せっかくなので わらびにも 買ってみました。
コチラです。


2品のクールタイ

カラーと胴輪の色に合わせてみましたよ。

今日の散歩に早速つけて 行くことにしました。
2品の首に巻いて 
写真を撮って



ん??



あ!保冷剤入れるの忘れた。




保冷剤の入ってないクールタイは






タイまめ


ただの
タイ。

タイわらび

イケナイ。イケナイ。。。
私って


ほんとにうっかりものですね。

ただの タイをはずして
冷凍庫から保冷剤を出していたら

怪獣わらびが トイレシートを
引きずり回してる。。。
そんな わらびと追いかけっこをしていたら
お隣の 彩の国埼玉で大雨警報が 出てる。。。

やばっ!!と急いで散歩に行きましたよ。




あ。。。。





クールタイ忘れた。。。


私って


ほんとーにうっかりものですね。

散歩から帰ってきたら
保冷剤はすっかり溶け
ただのタイは 
テーブルの上で 無言で訴えてましたよ。

こんな私は どうすれば
うっかりものから 脱出できるんでしょうね。
ボケ防止のサプリメントとか 必要なんですかね。。。


おまけ

たまこはげっぺいが ダイスキ♪

ダイスキぺー1


ダイスキぺー2

それに応えるげっぺい。

ダイスキぺー3

されるがままの たまこ


でもやっぱり。。。

微妙な2品1

コイツだけは

微妙な2品2

受け入れられないらしい。。。


やっぱり苦手

たしかに。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへうっかりにも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへほど がありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げっぺいとまめ?のやりとりが受けますwwww

ここまでウッカリが重なると、もうウッカリの
域じゃありませんわよ。
ここはハッキリ言わせていただきますヨ。
「ボケ」というんです!
平和ボケですわよ、オクサマ!!
たまには刺激的なことをしないと、脱出できない域ですよ★
クールタイは散歩に出る前に目につくところに
ちゃんと置くんですよ!
カワイイ和菓子のためにお願いしますよ!
せっかく可愛いのに。。。タイ。

サザエさんのテーマ曲が頭の中を巡るお話ですね~
タイと保冷剤の別行動(大笑)
まだ、きっと本調子じゃないんですよ!
夏風邪ってやーね(笑)

でも長引かずに早めに治って良かったですね♪
私もうっかりものです・・・きっと暑いからですYO☆

あはは。こんなにうっかりしちゃうのは暑さのせですよ!きっと…(笑)クールタイだと、装着便利そうやね。あたしは自家製なのでぐるぐるまき(笑)

私よりウワテがいたと・・ ちょっぴり ナイショで胸をなでおろしている いけない私です。^^;
そこまで できるけめこさんって 楽しんでボケかましてるでしょっ!

クールタイってさすがにオシャレですね。
あの首巻アイスノン着用の結果 やっぱり 保冷剤くるくる巻きで夏をやり過ごしますよ。(ーー;)

されるがままのたまこちゃん・・・ いいのか?それで?^^;

さんぴん太郎さんへ

これは まめじゃなくて わらびなんですよ。笑
まめと げっぺいは 仲良しなのですが
わらびは 未だにげっぺいに認めてもらえないんです。。。

まめ蔵ママさんへ

やっぱりボケですか。。。
しかも平和ボケなんですね。
確かに 毎日平和で大きな事件も起きてませんね。
刺激的??
そんなこと 随分遠ざかってますよ。
刺激ねえ。。。

はい。クールタイは リードの横に置いておきます。
でも クールタイをつける前に
他のことをしてしまうと 忘れるんですよね。
ほらほら。 玄関で靴を履こうと
荷物をおいたら 忘れて出かけるとか
あるじゃないですか。
奥様もありませんか?
あーいう感じですよ。
昔 忘れないように 手に書いたりしてましたが
それぐらいしないと ダメかもしれません。

kaobuさんへ

やさしい。。。kaobuさん。。。
風邪のせいですよね。笑
忘れたことに気づくのって
もう外に出てからなんですよね。
kaobuさんも うっかりものですか?笑
もう 暑さのせいにするしかないですよね。

りんこさんへ

そうです。暑さのせいです。笑
このクールタイは 中に保冷剤を入れるポケットが
ついてて 便利なんですよ。
出動回数は まだ少ないんですが。。。
ちなみに1575円です。
難点は 保冷剤が小さいので
散歩の途中ですでに 溶けてしまうんですよ。笑

アバウトさんへ

いえいえ。
これ 地で行ってます。笑
よく なにかが抜けてると言われていた私ですが
こういうところなんでしょうね。

このクールタイはぶきっちょな私にぴったりなんです。
バンダナ感覚ですね。
ただ 結び目が まっすぐならないところが
私らしいんです。笑

たまこは あれで 喜んでるんです。
頭を突き出して グルーミングの催促。笑
そして 必ず首をがぶっとされてます。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
