

強くたくましく







2月5日1

2月5日は げっぺいの 誕生日でした。

なんかこの画像は かわいくみえる。












2月5日2

実際は こんな顔。

推定だけど 10歳に なりました。

改めて 年齢を確認して

自分でも びっくり。

10歳!!

うちにきて 6年ぐらい。














2月5日3

すでに 大人ネコだったし

デカかった。。。

うちのパグと同じぐらいの 体長があります。

初めて うちに来たときは

見る者 寄る者 シャーシャー威嚇してたけど

人間には 100%服従。

今も 服従ネコです。

和菓子には 厳しいですけど。

あと 男の人が ちょっと苦手だけど。

これには トラウマがあるので しょうがない。

工場長には なれてますけどね。















自分が 乗り気じゃないときでも

遊びに付き合ってくれる

ちゃんと 空気が読める和菓子です。

うちのパグより

イヌらしい ネコです。

にゃんズを 守らなくちゃという 使命に

いつも燃えていて 頼もしい和菓子でもあります。

うちのパグは もめごとが起きてても

知らん顔してますから。。。

あと 言葉も

わらびの 何倍も 理解しています。

たいていの動物は わらびより 何倍も理解してるんだろうけど。












2月5日4

うちに来たときから

お腹の肉が 垂れ下がっていて

ホルスタインみたいだな。が

最初の 印象。

座ってると 床に肉が ついてしまっています。

なので お腹を触ると

ヒンヤリしてることが よくあります。














2月5日6

その 垂れ下がった腹肉を

ぷにぷにするのが

私の至福の時間です。














2月5日7

寝顔は 決してかわいくは ないけれども

男の子特有の 甘えっ子なところが

とっても かわいかったりします。

時々 ウザいけど。














2月5日8

そんな げっぺいと

この先も ずっと ずーっと

一緒にいられたら

私は 幸せいっぱいです。

10歳の 誕生日おめでとう。

これからも よろしく。









おまけ

袋の カサカサする音で









2月5日5

マヌケな顔して やってきた食いしん坊な2品。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ10歳
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。

























































コメントの投稿

非公開コメント

No title

げっぺいさんお誕生日おめでとうでしたv-315v-3151年って早いですね~!
げっぺいさんのお腹可愛いですな。動画のその場から
離れず遊びに付き合うげっぺいさんはとても義理堅い
殿方ですね。一緒に遊んでみたいです。げっぺいさん
本当におめでとう!

No title

お誕生日おめでとぉぉぉ---♪
チョイチョイつっこみながらの、レポ--トに
けめこさんのいっぱいの愛情を感じますっ♪
これからも、元気に楽しく和菓子さんをひっぱっていってくださねっ♪

ガサガサ・・・で寄ってくる笑
素敵なスリ-ショットだっ♪

文陸パマさんへ

ありがとうございます。
げっぺいの お腹は
だるんだるんしていて
模様もあいまって ホルスタインなんです。
うちのパグより
イヌらしい ネコなんですよ。
義理堅いネコなんて
あまりいないでしょう?笑

母さんへ

ありがとぉぉぉーーー♪
げっぺいを最初に見たときは
うわっぶざっ。だったんだけど
飼い始めると かわいくなってくるのよー。
するめのように
噛めば 噛むほど 味が出てくるの。

ガサガサ音で 寄ってくる
ぁふぉな パグ。
さすが パグ。

No title

げっぺいちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
マヌケ顔のパグが隣にいると、げっぺいちゃんのお顔が
ますます凛々しく見えるという不思議(笑)
おなかのお肉、私もプニプニしてみたいわ~。
また一年健康に過ごしてネ!!

まめ蔵ママへ

ありがとぉ。
マヌケパグで ますます引き立ってるでしょ?
お腹の肉は 気持ちいいのよー。
是非 揉んでやって。
お腹もハゲから 薄毛にまでなってきたし
いい感じよ。
プロフィール

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
