スポンサーサイト


ハンモック






ハンモックに









ハンモック1

入れられた パグ。









ハンモックに










ハンモック2

入り慣れてる パグと 人。










ハンモックに









ハンモック3

初挑戦して









ハンモック4

して。。。



















ハンモック5

見事に ひっくり返った 人。

肩から落ちて

トラウマに なった 人。





そんな 人たちと









ハンモック6

外ごはん。

なんだか この画像を見る限りですが

まめ蔵ママが 姑で

みっちゃんが 出来の悪い嫁に 見えてしまう。。。










ハンモック7

寒い日は やっぱり鍋。

鍋の中身は

ほうれん草と 春菊が たーっぷり。

鍋に ほうれん草を 入れて食べるのは

宮崎地方では 普通らしいですょ。

余談ですが。

ワタシ ドッチモ ニガテ デス。


試しに 食べさせられましたけど

ヤッパリ ニガテ デス。。。

ほうれん草と 春菊以外を いただきました。









ハンモック8

あかりん手作りの

白麹漬けの 鶏肉。









ハンモック9

大ちゃんが つきっきりで 焼いてくれた 焼き鳥。


どれも 旨い 旨いと

またまた たっくさん いただきました。










そして









ハンモック10

ケーキ。

はぃ。

私の 誕生会です。










ハンモック11

キリのいい 年齢に なりました。









ハンモック12

ここ3年ほど









ハンモック13

こうやって パグと パグ友に









ハンモック14

お祝いしてもらってる









ハンモック15

わたくし。









ハンモック16

シアワセです。









ハンモック17

みんなには いつも感謝しています。

言葉には 出さないけど。











そして










カメラケース

どうも ありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ パグへいつも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとぅ。



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべき40さいのお誕生日おめでとう!
ってローソク立ってるからいいよね(笑)

えーえー、あの写真は姑と嫁の図でしょうけど
私とけめちゃんも他からみたらその図ですよ!

てかさ、ひとみんの転落写真よく撮ってたよね。
助けるよりシャッターって(爆)

まー、いつまでもこうやってお祝いできると良いね♪

No title

いらっしゃい 40♪

ふぉーっふぉっふぉっふぉ♪

No title

けめこさん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも沢山の素敵な仲間に囲まれて、
ワイワイしてて、
こっちも自然とニヤニヤしてしまいます♪
プレゼントは、カメラ!?カバーやストラップって言うのかな?
も、手作り?!
可愛い!!

私、けめこさんの代わりに
むしろ
春菊とほうれん草だけ食べますよ(笑)

No title

けめこさん 若いなぁ!ジャストだけど 若いなぁ!
おめでとう❤
和菓子ちゃんのおめでとうは言えてないけれど けめこさまにゃ
言わんといかんな!
おめでとう❤
けめこ嬢の周りにはいい人達や いい仲間の人がわらわらと
いっぱいで うらやましいですね。(*^_^*)
見てるだけで 幸せ伝わって来て こちらまであったか。
元気にこのまま 突っ走れ~!

No title

ハンモック。
あたしもひっくり返る派だな(笑)
ハンモックって寝てもどっかに力が
入ってそうで筋肉痛になりそう(;^ω^)

けめちゃん!!
四十路。暴露しちゃってるけめちゃんが
カッケー(笑)ほんとおめでとう!!

パパローはよく「けめちゃんとタメだ~♪」
って嬉しそうに言ってるよ(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
お友達にお祝いしてもらって 楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきました。
お宅のカワイコちゃんのために、健康第一で一年をお過ごしください。

それと関係ないですが、私もきっとハンモックから落ちるだろうなぁ

No title

オニの姑です。
お誕生日おめでとうございました♪
カメラカバーかわいかったね。
ビニールのカバーなしで大正解だったね。ヨカッタ!
ハンモックから落ちる人、初めて見たよ(笑)
本人めっちゃ痛かったみたいだけど、
見てるほうは笑ってしまったねえ。
そんなところもしっかり撮ってたのねえ。
さすがけめちゃん。。。

みっちゃんへ

姑が いっぱいいて
大変だねぇ。

ひとみんの転落写真を
撮ろうと思ってたわけじゃないのよ。
ハンモックに 入るとこから
ライブ感覚で 撮ろうと思ったら
転落しちゃったんだもーん。
周りにいた 男性陣は
笑ってなかったけど
私は 大笑いさせていただきました。
あー。おもしろかった。
みっちゃんも 転落すれば
もっとおもしろかったのに。。。

お祝いしてくれて ありがとねー。
競馬のラジオを聞きながら
ギャーギャー騒いでた 私たちは
きっと ものすごーく
うるさかっただろね。笑

のん姐さんへ

仲間入りしたよー。



まだ 老眼は始まってないけどね。笑

rikaさんへ

どうも ありがとー。
ワイワイと
妙齢軍団が 周りの迷惑も 顧みず
うるさく はしゃいでます。

そうです。
カメラカバーと ストラップです。
でも このカメラ
私のじゃなくて あかりんのなんです。
半永久的に 借りてるんです。笑
そんなカメラなのに
カバーが欲しいといって
おねだりして もらっちゃいました。
どちらも 手作りなんですよー。
かわいいでしょ?

春菊と ほうれん草のおいしさが
子供のころから 理解出来ず
40になった今も
理解できないままです。。。

アバウトさんへ

お忙しいのに
コメントありがとうございます。
若いですか?
それはきっと
なーーーんにも考えずに
毎日を 過ごしてるから かと。

いい人たちかどうかは
分りませんけど。笑
楽しい仲間たちです。
口の悪い私に
よく付き合ってくれてる
楽しい仲間たちです。笑

まじめな話。
今年の冬は 大好きなわんこやにゃんこが 
たくさん いなくなりました。
ノアくんも 12月の冬でしたよね。
あれから1年かって 思うと
なんだか 早い気がします。
時々 ノアくんに会いたくなって
恋するおばさんに お邪魔しています。
そして いつも思うように
やっぱり ノアくんは
短い時間だったけど
とっても 濃厚で幸せな時間を
過ごすことが 出来たなって思います。
人(犬猫)生って 長さも大事だって思うけど
濃さのほうが 
もっともっと大事だって 思うんです。
私も そんな風に
和菓子たちと 過ごすことが
出来るようになろうって
恋するおばさんを 覗くたびに
思うんです。

ママローへ

ハンモックね
乗る前に
大ちゃんが 乗り方を
説明してくれたの。
それを ちゃんと聞いてたはずなのに
落ちたのは ひとみんだけなんだよー。
しかも 肩から落ちて
笑えないぐらい 痛かったらしいよ。
私は おもいっきり笑ったけどさ。
入っちゃうと
ゆらゆらして 気持ちいいよー。
力なんて 入らない 入らない。
今度 まめ茶家に
乗せてもらいなょ。
そのときは
ちゃんと 説明通りに 
乗ってね。

年齢を 暴露したのは
みっちゃんの 姑が
ろうそくの 年齢隠しちゃダメだからねっ。
って 言われたからなのー。
鬼姑でしょう?

パパローも 同い年だもんねー。
これから 自分が思ってる以上に
体力が落ちていくだろうから
お互い 気をつけようね。って
伝えといてね。

番チョーさんへ

ありがとうございまーす。
パグだけじゃなく
こうやって 飼い主のお祝いもしてくれる
よきパグ友です。
とにかく お酒が好きな面々なので
ワイワイと 楽しく過ごしてます。
健康第一。。。
和菓子の 病院は しょっちゅう行ってるけど
自分の 病院は。。。
面倒なのと 怖いのとで
行けてないんですよねぇ。
自分への お祝いのために
健康診断にでも 行かないとですよねぇ。

ハンモックは
乗り方さえ 間違えなければ
ちゃんと 乗れるんですよー。
乗り方 間違えた ひとみんだけが
落っこちてましたから。
肩を 打ったくせに
そのあと キャッチボールして
さらに 痛めてました。
アホです。

まめ蔵ママへ

この画像
眉間に皺よせて
小言言ってる 姑そのものでしょう?笑
こりゃ 載せないわけには
いかないって思って
説明付きで 載せてみたょ。

お祝いしてくれて ありがとねー。
やっぱ カバーなくて
正解だったね。
意外と 気になってた
パグの毛は つかないことが
判明したょ。
大事に 使わせてもらうね。

ハンモックから落ちて
大ちゃんの 説明が悪いって
怒ってた ひとみん。。。
マンガみたいに
見事な ずっこけ転落だったよね。
乗るとこから
落ちるとこまで しっかりとカメラに
おさめることが出来て
満足 満足。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
