スポンサーサイト


和菓子に 揉まれる。











揉まれる1

しばらく 使ってなかった

遊び道具(しゃかしゃか袋)も









揉まれる2

誰かが 遊んでいると









揉まれる3

気になるらしい。




久々登場の うんぺい。

エイズ 白血病 共にマイナス。

検便も 3回やって 虫なし。

ワクチンも1回目は 終了。

ってことで しばらく前から

にゃんズとも 接触しています。









揉まれる4

和菓子ボスの げっぺいに









揉まれる5

果敢にも 立ち向かい









揉まれる6

キビシイ洗礼を 受け

(でも へこたれない。)










揉まれる7

一緒のベッドに 入ることを許される。









揉まれる8

たまこちゃんとは









揉まれる9

意気投合し

よく一緒に 走りまわってました。

たまこちゃんって 人間との付き合いは 苦手だけど

にゃんことの付き合いは 上手なんです。










揉まれる10

さくらとは










揉まれる11

しゃかしゃか袋を めぐって









揉まれる12

よく バトルしてました。

さくらとも 走りまわり

2品+うんぺいが どたばたするもんだから

工場長がよく うるさーーーいっ。と 怒鳴ってました。










揉まれる13

おはぎは









揉まれる14

ちょろちょろする うんぺいが

ちょこっと うっとうしいらしく

にらみをきかせて









揉まれる15

追っ払ってました。

でも 基本的に へこたれない性格。


あまりにも しつこいと









揉まれる16

みんな 避難してましたけど。

うちは未だにブラウン管ですが?










揉まれる17

よく遊び









揉まれる18

遊び疲れると










揉まれる19

寝る。









揉まれる20

寝ているときは 天使ですが

起きてるときは 暴君です。





うちに来たときは

手のひらに乗るサイズだったのに

1か月半で









揉まれる21

こんなに 大きくなりました。

(まったく伝わらない画像。)





そんなうんぺいちゃんは

昨日から 新しい家族のもとへ。

先住猫ちゃんがいるので

トライアルって感じですが

多分。

多分 大丈夫でしょう。

新しい家族は

みっちゃんの実家です。

覚えてる人も いるかな?

以前 うちにいた こんぺい(現・さんぺいた)

みっちゃんちの実家が 里親さんになってます。

先住猫ちゃんってのは さんぺいたのこと。

あろうことか カメラを忘れてしまったので

久々に会った さんぺいたの画像はないんですが

大きく そして かわいく育ってました。

時々 みっちゃんが送ってくれる画像では

あれ??ってな顔してるんですが(ブサイクってことです)

生さんぺいたは とーってもかわいかったです。

おもいっきり 威嚇されましたけど。。。

うんぺいを見て

想像通り シャーシャー威嚇してましたが

攻撃することは なく

どちらかというと うんぺいから

逃げながら シャーシャー言ってました。

2週間ほどしても

威嚇するようなら 連絡をもらうことに なってます。

みっちゃんの実家には

パグの りんちゃんもいます。

パグに免疫のある うんぺいは

すぐに ちょっかいを出しにいってました。

ちょっと(いや。かなり)太ってしまっていた

りんちゃんの いい運動相手になればいいかと。

ただ。

りんちゃんも ガツンと怒るタイプではないので

うちでいう わらびみたいに

うんぺいに なめられないか 心配なんですけど。

だってね






頭に 乗っかってるし













がぶがぶして 怒っても

ぜーんぜん 懲りてないんですから。

どうか りんちゃんが こんな扱いを

受けませんように。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへさんぺいたと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ仲よく出来ますように。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンズはみんな、
それぞれの受け入れ方をちゃんとしてて、
エライですね。
わらびは、優しいね☆
九里虎はもっと痛く噛むよ(笑)
ほっぺたびよーん、って噛み付かれたり
九里虎もしてましたよ。懐かしいです☆

うんぺい、どうなることやら。
ドキドキです。
みっちゃんちで、上手くやれますように♪

我が家もまだ1台ブラウン管ですが?(笑)

しかもテレビデオですが何か?

普通にうつるのでまだ当分使います!

rikaさんへ

みんなそれぞれで
見ていておもしろかったですよ。笑
げっぺいは 最初うんぺいに
シャーシャー言ってたんですけど
そのうち一緒に 寝るようになったし。
意外と おはぎがツワモノだって
このとき 発見しましたょ。
普段は 肉を揺らして歩いてるだけなのに。笑
九里ちゃんは もっと痛く噛むんですか?
それこそ 意外~~。
わらびは 基本へたれもちなので。笑

うんぺいは すっかりみっちゃんの実家で
我が物顔してるそうです。
さんぺいが まだ受け入れが完全じゃないみたいで。。。
うんぺいがいるって分ると
部屋に入ってこないんですよー。
徐々に 徐々に仲良くなって欲しいです。

はるさんへ

そうそう。
映るんだったら 使えますよね。
私 電化製品は 使えればいいやって考えてるので
うちには 年代物の電化製品が いっぱいあります。
テレビデオ!!
うちも ありましたよー。
ただ いきなり電源が入ってテレビが映るという
ホラー現象が起きてましたけど。
そのテレビデオは 友達の引っ越し祝いに
あげちゃいました。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
