スポンサーサイト


どんなときも








主役3

主役の日だろうが なんだろうが















主役

やっぱり 定位置は テーブルの下。














主役1

おだてられて 出てきてみたら














主役2

いいコトありそな 予感。














主役5

デへへへへっ。














主役6

パグの 人形が こてっと倒れたって















主役8

関係ないのだー。















主役9

泣いてくれたり














主役10

唯一出来る モノマネを披露してくれたり















主役11

いや。けっこう似てるぞ。

テーブルの上にいると

いいこと いっぱいあったょ。






みんな

まめの 誕生会を 開いてくれて ありがとう。

大好きな お好み焼き屋さんで 行われた 誕生会。














主役12

おやつばばぁは この日も健在。

(もちろん まめはテーブルの下)














主役13

パグに うもれてしまっても














主役14

肉と箸だけは 絶対離さないのが

おやつばばぁの スゴイとこ。














主役15

大ちゃんは ひたすら焼き焼きし










その横では



















主役16

やっぱり おやつばばぁ 健在。














主役18

ぴったり寄り添って

仲の良い夫婦みたいだけど














主役19

嫁は こちらが 正解。















主役20

そして 旦那は こちらが正解。















主役21

気のおけない













主役22

パグたちと














主役23

パグバカたちに お祝いされて

まめも 嬉しかったと思います。

どうも ありがとう。




そして この2日後

まめは 肥満細胞腫の手術をし

予想外に 早い退院をし

このあいだの 日曜日

予定通り 抜糸出来ました。

病理の結果は

グレード1。

マージンも しっかり取れていて

とりあえず 完治しました。

ご心配してくださった みなさま。

ありがとうございました。

傷口はまだ 痛々しいので載せませんが

つった感じもなく

キレイに 治りそうです。

2週間以上 シャンプーしてないので

早く シャンプーしたくて

うずうずしています。




にほんブログ村 犬ブログ パグへどうも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめー誕生日おめでとーーーー!!!

って。。。

主役が おやつばばぁに持っていかれてる気がするのは 

あたしだけ??

No title

今回の日記は愛を感じた・・・。


( ̄ェ ̄;) エッ なんで?(笑)

けめちゃんも年くってきたんだね~
主役が みっちゃんみたいな文面だけど(爆)

まめちん いい顔してる♪

No title

まめちゃん♪
お誕生日おめでとO(≧▽≦)O ワーイ♪
すんごいケーキ!!w(゚o゚*)w
まめちゃん独り占めぢゃん♪

うんうん。
これからも元気に長生きしようね(*´ェ`*)…♥

私…もんぢゃ焼きが気になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

まめさん、おめでとうぅぅ~。
手-ブルの下でダンディに待ってるまめさん。
紳士的で素敵です♪

みっちゃんの・・・モノマネ爆爆爆
ヤヴァイ♪
ほんで、ホンマにパグに埋まってるし笑
楽しいお誕生日会だったのね。

傷口もきれいに治りそうで、よかった♪
早くシャンプ--の日がくるといいですねっ。

No title

パグバカ万歳!!(爆)
まめちん11歳万歳!!
パグズがみんな元気でバンザーイ!!
いやぁほのぼのとしちゃったよ♪

みっちゃんのおやつばばぁは肉の配給??
こりゃパグズも人間以上に盛り上がるね(笑)

けめちゃんの写真って人間主体だから
面白い!ナイスタイミングで撮ってるよね。

No title

酔っ払ってたけど、しっかり写真は撮ってらっしゃるー。
みっちゃんのウーピー顔、ヤヴァ過ぎ!!
嫁入り前じゃなくてよかったね(笑)
まめ、始終耳立てて、ソワソワ嬉しそうだったねえ。
楽しい夜でした♪

No title

ホントだ、顔真っ赤にして飲んでた割りに
写真とってたんだね(笑)

まめ~、いいお顔して写ってるね!
まだまだ11歳。来年も一緒にお祝いしようね♪

けめちゃん、まさかほんとに
アノ写真を公開するとはね(汗)
まー、まめに免じてって事にしておくよー(笑)

そろそろタイトルも変えてもらわなくっちゃな(爆)

くぅママへ

そうだよね。。。
主役よりも 画像が多いのが
おやつばばぁ。
だって 見てると飽きないんだもん。
うちのカメラには ばばぁの画像が
山ほどあるよ。
削除するには もったいないぐらい
おもしろ画像が いっぱいなのだ。

のん姐さんへ

> 今回の日記は愛を感じた・・・。

みっちゃんへの愛でしょ?笑

まめね 自分のことだって分ると
耳を立てて 一言も聞き漏らしませんょ。状態に
なるんだよ。
ケーキ食べたら
すぐに テーブルの下に 入っちゃったけど。笑

ムムポンへ

ケーキかわいいよねー。
ちゃんと もふもふのところが
少し白く作ってあるのよ。
ここのケーキは かわいいだけじゃなくって
小麦なんかのアレルギーがある子でも
食べられるように 作ってあるのよ。

もんじゃ うまいよー。
初めて見たときは
なんじゃ?こりゃ??だったけど
今じゃ すっかり好物なのだ。
広島焼きに 負けないぐらい旨いょ。笑

リンダの母さんへ

絶対に テーブルの下にいるより
上にいたほうが
おやつもらえる率が高いと思うんだけど
いーーーーっつも テーブルの下にいるんだよね。。。
時々 下から
エム エムって吠えてるけど。笑

みっちゃんヤバいでしょ?
後から読み返してて 思ったんだけど
モザイク薄いよね。笑
パグに埋もれてるんだけど
ちゃんと 均等にみんなに配ってるとこが
おやつばばぁの 由縁なんだよー。
私じゃ ムリムリ。
何回か おやつばばぁの真似したけど
お箸を 一緒に持っていかれるんだよねー。
なので  みっちゃんは おやつばばぁなのです。

ママローへ

パグよりも 人間撮ってるほうが
多いかも。。。
人間っていうか
みっちゃん なんだけど。

肉に 食らいつくパグを
上手に さばいてるでしょう?
みっちゃんって すごいでしょう?
だから 称賛の意味も込めて
載せてるんだよ。

まめ蔵ママへ

酔っぱらってたけど
寝たから 復活してたのだー。
ベストポジションで ウピの真似するんだもん。
嫁入り前だったとしても
載せるけどね。笑

まめのために ありがとう。
すごくうれしそうだったよね。
ほんっと ありがとう。

みっちゃんへ

要所 要所は
ちゃんと 捉えてるのよ。
酔っぱらってても そういうのは
忘れないのよ。
特に みっちゃんのおもしろ画像は
逃せないでしょ?
しかも 今回は
ちゃんと 載せるよ。って言って
載せてるもんねー。
まさか あんなに大きい画像だとは
私も 思ってなかったけど。笑
まめに 免じてもらえて
よかったわー。(さほど思ってない)

タイトル?
ん?
よーく見てみ。
パグとねことみっちゃんの日常ってなってるよ。
あれー?
もしかして 老眼始まってるじゃないのー?

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
