スポンサーサイト


帰還










帰還1

あれ?

なんで いるんだ?
















帰還2

確か 3日から5日ぐらいは

入院じゃなかったっけ??

















帰還3

仕事が終わった夕方

まめが どんな感じが聞こうと電話したら

元気すぎちゃってー。。。 と返事が。

どうやら 入院室で

人の気配を 感じると

ぎゃうぎゃう吠え

扉を がりがりやり

挙句




点滴を 自分で引っこ抜いたらしい。

ってことで

お迎えに 来てくださいと 言われましたょ。






まぁ 元気で なにより。

朝も メシっ!!

メシを よこせと 元気いっぱいに吠え

数秒で 平らげたそうです。。。

よく 入院中だと ゴハンを食べないコがいるらしいんですが

まめに限っては

過去3回ほど入院したことがありますが 

ゴハンを食べなかったことは

皆無です。

まぁ 元気で なにより ですが。

家に帰ってきて

ゴハンを 食べたら
















帰還5

落ち着いたらしく

(やっぱり病院は 落ち着かないんでしょうね。)
















帰還6

眠くなってきた みたいです。
















帰還7

予想外に 早く退院してきたことに

わらびも 喜んでいることでしょう。

たぶん。。。
















帰還4

手術跡は テープが貼ってあるけど

15センチぐらいでした。

ついでに 歯石も取ってもらったんですが

ぐらついてる歯があったので

抜歯してもらってます。

ますます 歯抜けな 爺さん。

でも 元気なことは いいいこと。

ただ 元気すぎて

傷口が くっつくのが遅いとかだと

ちょっと 困るけどね。

心配してくださった みなさん。

どうもありがとうございます。

まめは 元気に帰還しました。





にほんブログ村 犬ブログ パグへおかえり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまめ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった♪よかった~♪

えがった(^-^)

No title

よかった~!
めっちゃ元気そうだし-(笑)
けめこさんも思い切って決断してよかったですね。
きっともう、大丈夫ですよ!!

予想以上に早い退院、おめでとうございます。

No title

まめさんお帰りっ!!
元気すぎて入院短くなった!?w
元気で何より何より。
けめちゃんも一安心だね。
お疲れさまでした。
まめさん、おうちでゆっくり養生してね。

うちも前歯3本抜歯していて歯っかけよ~
お揃いね~。笑。

No title

まめ、お帰り♪
肥満細胞腫の傷跡って、想像より大きいんだよねえ。
私も術後、ビックリした。
でも、まめが元気そうで、何より。

わらびん!
兄ちゃんが暴れないように、ちゃんと見張ってるんだぞー!!!

No title

おつかれぇ

爺まめ 健在やな(w

吠えたったか(w やったったかwww よかったよかった♪

No title

おおー 元気にお戻り喜ばしい限りです。
そして、元気にお食事 感無量でございます。

傷が、ぱっかり いかないように気をつけてね。

No title

まめさんお早いお帰りで(w
無事退院おめでと。でいいのかな?
元気すぎるってさすがね、スゴイぞ!!その勢いで回復も早いんじゃない。

りこなんて全ての抜糸が終わるまで一ヶ月半近くかかったんだよなぁ。
シャンプー出来なくて素敵なニホイになるわよ(w
わらびんは、まめさんが居なかった事に気がついてたのか???そこが気になる。

No title

手術したんじゃね、でも無事に終わって
なにより元気でよかったよ♪
食欲がなによりの証拠じゃもんね(笑
早くよくなれまめちゃん(頑張

No title

良かった~。
本当に良かった。

早い退院、なによりですよ。
安心しましたわ~。

No title

おっかえり~!!
まめったらやりおるな。
元気すぎて速攻の帰還とは。
病院でもエムエム吠えてたんだろうね。

いや~、なによりご無事でよかった。
思い切って切除を選択してよかったかもね。
とりあえずスッキリ細胞腫とはおさらばだね。
良かった、良かった!

さびは多分・・・早く帰ってきたことに??ってなってる?
それともまめが居なかったことが??
めっちゃ頭に???が浮かんだ顔してるよ(笑)

No title

退院おめでとー!
元気すぎて、早帰りとはまめ爺さんまだまだ若いジャン♪

大人しくしてっていうのも難しいけど、傷口が治るまでは安静にしてなよー

No title

まめくんお帰りなさい!手術の記事は読んでいたのですが
我が家にも手術控えている方が若干1名いましてドタバタ
して&タイミング良く(?)義母が来ましてねコメント出来ずに
いました。ごめんなさいね。
元気過ぎるなら安心しましたよ!ただ傷口が心配ですよね。
縫ったばかりだから。まめくん気を付けてね。でも本当に
よく頑張ったよね!もう二度と近づくな寄るな悪い細胞め!と
思いますよね。お大事にして下さいね。

No title

お久しぶりです~~~。
ふくまめさん、無事に手術も終わり
お家にも帰ってこれてホッとしましたよ♪

しかも食欲もあるし元気だし!
元気なことは良い事ですねっ(^▽^)
でも元気に暴れる場合は
傷口が開かない程度にねぇ~~~笑

No title

よかったよ~~(´∀`*)

元気で食欲あって、何より何より。

でも結構大きく切るもんなんだね。
まめちんもお疲れっ!!

お大事にね!!

No title

手術したのね!
無事成功、おめでとう。
点滴を自分で引っこ抜くとは、まめさん、恐るべしだね!!
それくらい元気なら、経過も順調にいきそう♪
よかった、よかった!

ぺとりごと

はじめまして。
まめさん、お帰りなさい!元気そうで何よりです。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぺいちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
さくらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

うめママです。
遅くなりましたが、まめちゃんお帰り~&11歳おめでとう!!
先日は、うめへのお祝いコメントありがとうございました。

今日芋煮で、あかりんさんとみっちゃんにお会いしました。
けめこさんも来られるかなぁと思ってましたが、
元気すぎるまめさんだから、もう少しお家でしっかりと傷口をくっつけた方がいいですものね!!
人間でも入院生活はメンタル的にも辛くなると言いますが、
まめさん、元気いっぱいのようで何よりです!!
とても安心しました。
この調子でどんどん回復して、また機会がありましたらぜひお会いしたいですね!!
待ってます(^^)/

おかぁちゃんへ

うんうん。
よかった♪
ありがとぉ。

パパローへ

おぅ。
えがったよ♪
ありがとね。

やよいちゃん。へ

めちゃ 元気ですよ。
特に病院では。笑
帰ってきて 早々に
ソファに乗り
傷口が開かないか心配だったけど
大丈夫でしたよ。
おっさん 意外とタフです。笑

八ママへ

ただいも~~~。
元気すぎちゃってさー
早く迎えにきてくださいって
言われたもん。
なので 金額も計算してなくって
後日支払いしてきたよ。笑
まさか こんなに早く退院すると
思ってなかったから
まめのゴハン食器を仕舞いこんでたもん。笑

そうだ。八くんも
抜歯してるもんねー。
うち すきっ歯なうえに
抜歯してるから
前歯は 3本ぐらいしかないよ。笑

まめ蔵ママへ

ただいまー。
そうそう。
ぽっちは4ミリしかなかったのに
傷口は がっつりなのよねぇ。
レモン型に切るからしょうがないらしいんだけど
びっくりしたよ。
まぁ まめは ぜーんぜん気にしてなかったけど。笑

わらびが 暴れて
まめにちょっかいだなさいかが 問題だったんだけどね。笑
いつも がうがうしにいくのにさ。
代わりに さくらにがうがうしてるけど。笑

のん姐さんへ

今までも 2泊ぐらい
入院したことあるんだけど
予定より早く迎えにいったのは
初めてだったさ。笑
爺さんに なったからなのか
それとも 獣医さんが
相当嫌いなのか。。。笑
帰り際 まめちゃーん。って
獣医さんが言っても シカトしてやがったょ。
看護師さんには 愛想ふりまいてたのに。笑

番チョーさんへ

はぃ。
元気に帰還してきました。
食欲も いつもどおり。笑

傷が開かないか
心配だったんですが
そこは さすがにおっさんなので
家で バタバタと走り回ることもなかったので
大丈夫そうです。
これが わらびだと 開く可能性大だったかも。笑

ぽっこんへ

えぇ。
おっさん お早いお帰りで
私も びっくり。笑
ソファにも ひょいひょい乗っちゃって
内出血しないか ヒヤヒヤだったんだけど
1回目の 一部の抜糸は 無事済んだよー。

りこちゃん 抜糸まで
長かったもんねぇ。
うち そろそろ2週間だけど
すでに 素敵なニオイ発してるょ。
加齢臭もするから
微妙な ニオイだもん。

わらびはね
帰ってきたときは
さざえ(しっぽ)ふりふりでお出迎えしてたけど
たぶん いなかったことに
気づいてないょ。
散歩も 1品で行ってたけど
普通に歩いてたし。笑
ただ 帰ってきたまめに対して
遊びに誘って がうがうすることは
ないのよー。
その辺の空気は 読めるみたい。
意外だったけど。笑

トッシーへ

うん。
結局手術したよ。
摘出した細胞腫の
グレードが知りたいのと
私が すっきりしたいのもあって。
食欲落ちないのが
まめらしいでしょ?笑

チャオさんへ

3日から5日ぐらい入院って
言ってたから 食器とか
かたしてたのに
1泊で帰ってきた。笑
でも 早めに退院したほうが
まめにとっても よかったかもー。
家で ゆっくり静養したほうが
早く治りそうで。
心配してくれて ありがとうございます。

ecoへ

そりゃもう エムエム言ってたみたいよー。
ずっと エムエム言ってたみたいよ。笑

手術に対して
私は みんなより抵抗が
そんなにないと思うのさ。
だから すぱっと決断ょ。
あとは 病理の結果が
どんな感じかで
今度また出来たときの
対応も 変わってくると思うのね。

さびの頭の中には 
1日の半分以上は
???が浮いてますから。笑

よーちゃんへ

夫婦で 連続コメントありがとぉ。笑
まめらしいでしょ?
ずっと吠えてたみたいよ。

大人しくしてるか?と心配だったけど
基本 家では寝てるから
大人しかったょ。
そこは ほれ。
爺さんですから。笑

文陸パマさんへ

ただいまです~~。
無事帰還してきました。
元気すぎて びっくりですよー。
普通に歩いてるし
普通にジャンプしてるので。笑
傷口が くっつきにくいコもいるようですが
まめの場合 そうじゃないみたいで
順調なんですよー。
ご心配いただいて ありがとうございます。

セリさんへ

無事帰ってきましたよー。

食欲も落ちることなく
もっとくれっ!!と
催促するぐらいです。笑
わらびが しょっかい出して
それにノッちゃって
暴れないか心配だったんですが
なぜか わらびも まめにちょっかい出すことなく。。。笑
なので 順調です。

ママローへ

うん いがった♪
傷口は でっかいよー。
マージン取るのと
レモン型に切るからなのとで
ぱっくり切ったみたい。
でも まめは全然気にしてないの。
違和感あるかも。って言われたんだけど
違和感ゼロだったもたい。笑

ハイジさんへ

うん。
結局 手術してみた。
点滴は 多分扉を がりがりしながら
引っこ抜いたっぽい。笑
経過も順調だし
予定通り 抜糸出来そうだよー。
なにしろ 傷口を
全然気にしてないから
エリカラも しなかったのよ。
鈍感で よかったわ。笑

あこさんへ

ありがとぉ。

いくら元気とはいえ
長時間 外で過ごすのは
抜糸前なので ちょっと。。。と思って
芋煮は 参加しなかったんですよー。
まぁ 仕事だったのもあるんだけど。笑
入院って 他にもわんにゃんがいるから
落ち着かないんでしょうねー。
吠えて 吠えて 吠えまくって
早々に 帰還しました。笑

またちっこいうめちゃんに会いたいです。
パグミのときは
眠くてしょうがなかったみたいだったから。笑
パワフルなうめちゃんのときに
今度会わせてきださいね。

No title

よかったです。
だいぶ、遅れました・・・
とっても、元気でなによりっ♪
順調に傷はふさがってきたころかしら??
抜歯まで、土佐犬ごっこは禁止ですよっ!

リンダの母さんへ

はい。
手術したとは思えないぐらい
毎日元気に 過ごしてたよー。
5日ほどは 散歩に行けなくて
あれ?って顔してたけど
散歩に出るようになったら
ずんずん歩くし
傷を まったく気にしてなかったの。
順調に ふさがって
2週間後の日曜日に
無事抜糸出来たよーん。
なぜか 土佐犬ごっこも
しなかったのょ。
昨日 久々に公園で
土佐犬ごっこしてたんだけど
わらびも 抜糸するまで
ちょっかい出さなかったのよー。
意外と ちゃんとわかってるみたいよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
