fc2ブログ

ほんとは いくつ?











ジュース1

おにゅぅの グリル。

かっこいぃっ。














ジュース2

げそバター。














ジュース3

鯖っ。















ジュース4

鮭カマ。














ジュース5

宮城土産の 牛タン。





それらを














ジュース6

一心不乱に焼く 丸坊主。




それらを














ジュース7

むさぼり食う 大食漢。




それらの














ジュース8

おこぼれを














ジュース9

ひたすらに














ジュース10

待って 待って














ジュース11

待ち続けて














ジュース12

ありつけた パグたち。

(味のついてない 茹でた魚です。)





外に ずっといると

寒くなってきたから

室内で















ジュース13

鯛でだしをとった きのこ鍋。





もちろん














ジュース14

炭水化物も。

必須アイテムです。














ジュース15

外では














ジュース16

存在を 消してた ジュース。





そんな ジュースの














ジュース17

6歳の お祝い。

年齢詐称の 噂もあるけど

とにかく。

9月23日で 6歳。

おめでとー。




存在を消してたわりに














ジュース18

ちゃっかり 食べるところは














ジュース19

さすが パグ。





9月12日で














ジュース20

3ウン歳の けいちゃん。

おめでとー。





けいちゃんといえば

うちにやってきた 保護猫 保護犬の

名づけ担当。(勝手に担当)














うんぺい1

仔猫の 仮名前は














うんぺい2

「うんぺい」に なりました。

うんぺい?

私は 知らなかったんですけど

工芸(飾り)菓子のことみたいです。















うんぺい3

寝る子は














うんぺい4

育つ。














うんぺい5

すくすく 成長中。




にほんブログ村 犬ブログ パグへジュース けいちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。
















































スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

けめちゃん、先日はお誕生日会どうもありがとう!!
すごく立派なわんこディナーで驚いたよ。
あんな手の込んだご飯作ってくれるところがあるんだねー。

焼き焼き美味しかったね。
特に魚系。
あれ?歳を取った証拠か??

あの日は完全にヘタレでひっそりしてたジュピーヌだけど、
普段は元気一杯。
これからも健康に歳を重ねていって欲しいな。

うんぺいも元気に育って、幸せな家庭に出会えるといいね!
子育てがんばれっ!!

No title

けいちゃん♪
お誕生日おめでたうございまつ(*´艸`*)

ジュースちゃんは6歳になったんぢゃね☆^(o≧▽゚)oニパッ
おめでとーーーーーーー♪

めっちゃ楽しそう&旨そう(*´ェ`*)…♥
近けりゃ襲撃したいくらいぢゃ(^^ゞ

「うんぺい」
いい名前です(*^_^*)
ほんまに癒されるぅ~。
うんぺい♪
急がずゆっくり成長するんよ!

No title

けいちゃん!ジュース!
誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いや~。誕生日はほんとめでたい!
で、またうまいもん食ってる!うらやましい!

けめちゃんにもほんとは芋煮会に来て欲しかったなぁ。

でもあの呑んべぇ達にはやっぱついていけなかった
お酒に弱くなったママローだっす(ノω=;)。。。

No title

おにゅ~グリルで焼いたブツはどれも美味かったねぇ。

年なもんでお肉は鳥や豚についつい手が行ってしまったよ。
あと、魚ね(笑)

まめはどんな高さでも必ずテーブルの↓だったね(笑)
家にある写真も全部テーブル下!
そして顔デカパンダもち。
また3コロで並ぶと際立ってるし・・・

ジュピーのお惣菜セットナイスだったわ。
あれ、いいねぇ~。おパグも夢中だったもん。
また誰かの時に食べたいねぇ。

うんぺいさん。
スクスク元気いっぱい幸せになるのだよ~!!

No title

ジュースの誕生日祝ってくれてありがとー!
おかげでグリルも使えたしね♪

やっぱり食べる趣向が変わってきてるよね。
魚が美味しいって思えるもんねー。

ワンコディナーには本当にびっくりしたよ。
どこでみつけるのか知りたいよー。

次の主役はわかってるよね 笑
楽しみだねー

ecoへ

ジュースの誕生会だから
ecoたちは お客さんなはずなのに
結局一番動いてたのが
eco。









じゃなくて 
よーちゃんだったね。笑
あ。でも 氷係だけじゃなくて
いっぱい動いてたか。
いっぱいっていっても
普段よりも。
だけどさ。笑
アレルギーがあっても
楽しめるもの。。。で思いついたのが
お誕生日ディナーだったのさ。
なかなかやるでしょ?私。
だから もっと敬ってね。

焼き焼き うまかったーっ。
魚嫌いの けいちゃんも
食べてたもんね。
肉も食ったが
魚メインだったもんね。
だって ほら。
みんなもう 若くないじゃない?
やっぱ 年をとったら
魚よっ。
ジュースも 気配を消してたけど
魚をちらつかせたら
はぐはぐ食べてたもんね。笑
ジュース おめでと。
6歳。。。
ま、6歳でいっか。笑

うんぺいはね
どんどん 猫らしい動きをするように
なってきたよー。

ムムポンへ

うまそうでしょー?
近かったらって
ムムポン家からすれば
東京は 近所でしょ?笑
襲撃してくれば よかったのにー。

主役が 最初は
やる気なしだったんだけど
やっぱ 自分のお祝いってわかるのかな?
誕生日ディナー出したら
元気になってたよ。笑
けいちゃんは 暴君あんずを
抱っこしながら 焼き焼きを 食べてたけどね。笑

うんぺい いい名前でしょ?
他にも 候補があったんだけど
うんぺいが しっくりくるなって思って
うんぺい。
元気に 仔猫やってるよ。
だんだん 手がかからなくなってきて
仮母思いの いい子だにょーん。

ママローへ

ええ。
いつもながら
うまいもん食ってます。
お肉セレクトは みっちゃん。
魚セレクトは あかりん。
私は。。。
食べるのみ。笑

芋煮ーっ。
パパローの 芋煮食べたいよぉぉ。
今度 東京で 作って♪
呑ん兵衛たち すごかった?笑
お酒が弱くなったママローなんて
想像できないけどさ。笑

あかりんへ

うんっ。
うまかった♪
炭で焼いたみたいに
おいしかったよねー。
魚もうまかったし
豚肉も うまかった。
鳥は 大人気だったね。
一番食べてたのは よーちゃんだったけど。
焼き係で 食べてないようで
ちゃっかり食べてるんだもん。笑

いつからだろか。。。
まめが いつもテーブルの下に
いるようになったのは。。。
きっと おいしいものがもらえる場所って
インプットされてるんだろね。

パンダもち。。。
私も思ったよ。
デカイ。
デカイよ。顔が。って。

ジュピのお惣菜を
みんなが喜んでくれて
私も 嬉しかったよー。
そだね。
また今度 注文してみようね。

うんぺいの かわいい盛りを
私が 独り占めしてるのは
申し訳ないんだけどね。
どんどん 猫っぽくなってきてるよ。
おもちゃで遊ぶようになってきたし
歩き方も だんだんしっかりしてきたよ。

よーちゃんへ

ずっと 焼いててくれてありがとねー。
あのグリルナイス。
いい仕事してくれたよね。
おかげで おいしいBBQが 食べられたよ。
鍋もうまかった♪
パンチの効いたチャーハンも 最高だったよ。
肉の好みは 変わってきてるけど
やっぱり 炭水化物食べちゃうのよねぇ。
だから やせないのよねぇ。。。
いつも おいしい料理を ありがとね。
あの 辛みそも
うちで いい仕事してくれてるよー。

ワンコディナー
喜んでもらえて うれしいよっ。
どこで見つけるかって?
そりゃ パソコンの前にじっと座って
マウスを クリクリすると見つかるのだよ。笑

次の主役?
老犬と 妙齢のことね。
どっちも 若くないってのが
ミソよね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索