スポンサーサイト


初デビューの続き♪

お台場初デビューをはたしたわらびですが
今日は 帰りの様子です。

帰りの運転手は












もちろんまめ です。


帰りもまめ1

そうそう。安全運転ね。


助手席のわらびは



帰りのわらび2

ちょっとおねむ。。。


帰りもまめ2

気をつけて。


そのころの助手席は




帰りのわらび1

爆睡。



おやおや。
帰りもまめ3

渋滞にはまってしまいましたねえ。






帰りもまめ4

ええっ!!


帰りもまめ5

びっくりしましたよ~。



帰りもまめ6

がんばれ!!





帰りもまめ7

お~~~い。




帰りもまめ8

お~~~~~い。



帰りもまめ9



もう。びっくりさせないでよ~。


最後は何故か





帰りは2品

2品で運転。


わらびのお台場デビューは
まめの安全運転で 無事終えることができました。


おまけ


運転に疲れたらしく

帰ってからのまめ1




めずらしく

帰ってからのまめ2

ひっくりかえってましたよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ最後まで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめちゃんに笑っちゃいましたよ。
必死すぎですよ!
「起きてるってば」の目が、夕日の相乗効果も
あって、もうウルウルしすぎです(笑)。
頑張れ!
まめさん頑張れ!!!
がん・・・
・・・・・・・・・・・・・ば・・・・・・・
頼むからもう寝かせてあげてください、
運転は危険です(涙)

ふくまめさん 間違えてクラクション鳴らさなかったですか?
(^.^)

膝の上に乗せて、上手に運転されますね。
私には絶対無理だ。
背が小さいですしね。

楽しかったんですね。お疲れちゃん♪

ところで・・・・無知でスミマセンが
猫ちゃんというのは、暑さに強いんですか?

まめちゃんの段階を追った崩れ方が おかしくて
「たい」のトコで 笑わしてもらいました。(^^♪
ハンドルはあごのせにちょうどいいんだね。笑
運転 お疲れさまでしたね、まめちゃん。
以前ぷーさんが 膝に勝手に乗って来た時に 
たまたま路地からバイクの少年が飛び出し 急ブレーキ。
あまりにびっくりして クラクションを鳴らせずいたんだけど 
ぷーさんが急ブレーキの反動で 鳴らしてくれましよ。
おらおらっ! 飛び出すんじゃ ねーよっ!・・って。^^;

わらびちゃんのそのくっきりした 頭蓋骨 触りたい。

落ちていく様がサイコーです☆
寝てしまいそうなのをごまかすなんて・・・
まめくん、優秀なドライバーですねぇ(笑)
助手席で「寝てないよ!」と必死で誤魔化す
自分の姿とダブります(汗)

ブン太にも運転させてみたいけど
あの巨漢にハンドル握らせると
(ジャマで)シャレにならないので止めておきます

まめくん、豪快な寝方~
ちょうど「マッサージものらしい何か」が
シッポみたい♪

眠くなったら途中で停まってすこし仮眠☆あはは。うちも運転席大好きで、旦那が運転のときは運転席。あたし運転のときはこわいから、「あっちいけ~」とどけますが(笑)

まめちゃん、安全運転でお疲れ様でした☆
そしてお台場初デビューのわらびちん、なんて気持ち良さそうな寝顔!楽しかったんだね~♪
そのうちわらびちんも運転手になる日が来るんでしょうね(*^_^*)

まめ蔵ママさんへ

私も助手席で笑ってましたヨ。
まめは 工場長が好きなのか 
運転席が好きなのか よく分かりませんが
眠いのに 寝れないようです。
必死で 前を向いて運転してる姿が
なんとも いえません。
次男のわらびなんて 
乗って5分で寝てますからねえ。。。
次男って そういうとこありますよね。

番チョーさんへ

クラクション たまーに鳴らしてますよ。笑
それより サイドミラーが見えないのと
ウインカーが出せない方がつらいようです。
私は運転できないので
その辺の気持ちがよくわからないのですが
工場長は まめを膝にのせて
パンやおにぎりを食べたりしてます。笑
慣れみたいですよ。

にゃんこは わんこほど 暑くないのかもしれません。
エアコンを入れてると
隅っこでまるくなってたりしてます。。。
この暑いのに くっついて寝てるのを見ると
こっちが 暑くなってしまいますよ。。。

アバウトさんへ

眠いなら 後ろの席でゆっくり寝ればいいのに
何故か 運転席がすきなんです。
わらびを迎える前は
助手席の私の膝で寝てることもあったのですが
ほとんど 運転席にいます。
運転席から外を見てるのがスキなんでしょうね。

ぷーさんナイスですねえ。
相手もまさか パグがクラクションを鳴らしたとは
思わなかったでしょうけど。。。
わんこと一緒の運転って 危ないですもんね。
私は免許がないので 運転できませんが
運転できても まめとは 一緒に乗れません。。。

kaobuさんへ

まめは 誤魔化し上手です。笑
必死に 運転してくれてましたよ。
それに対して わらびは 横でいびきかいてますからね。
対照的な2品ですよ。
ブン太くんって ほんとに大きいんでしょうか?
写真でみると 大きくみえますが
もしかしたら まめと変わらないぐらいかも知れませんよ。
あ・ まめは 8ヶ月じゃなくて ほぼ8歳ですけどね。

あ。気づきました??
あのピンクのは ツボ押しですよ。
パグズのおもちゃになってしまった 今。
ツボじゃないところも 押せてしまいます。
それでも 必死に押してたら かさぶたが
出来てしまいました。。。

りんこさんへ

ちいこちゃんも 運転席スキなんですねえ。
助手席と何が違うんでしょうね。
ほんとは クレートに入れて 車に乗せれば
いいんでしょうけど すっごい泣くので
諦めました。
私は 免許がないので 運転はまめに
おまかせしてますが 免許があっても
まめとは 一緒に乗れません。。。

まぴさんへ

まめは しっかりと安全運転でしたよ。
途中 うっかり居眠り運転したましたが。。。
わらびは まめのまねっこをするので
運転するのも 時間の問題でしょうね。
私は 運転できないので いいですが
工場長は 大変でしょうね。(人ごと。笑)
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
