スポンサーサイト


4日後
















img59060669.jpg
画像を クリックしてね。


近日発売の ばぶるくん。

サンプルを試して 4日後の報告です。

いいっ。

まめの フケも出ないし

わらびも カイカイしないし 

ブツブツも 出来てない。

さわり心地も いい。

自信を持って おススメします。

10月10日には パグ専用の 洋服も販売しますよー。








そして 私は



















ねこ1

育児に 奮闘中。









ねこ2

なかなか 手ごわいにゃんこです。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ母猫代わりに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへがんばってまつ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~♪

育児中~だったんだぁ~

がんばれ~(≧∇≦)

No title

シャンプー良さそうですな。もう代引きで
買えるようになったかな。私、代引き主義
なので支払いと商品の問い合わせたら
とても丁寧な対応に大変満足しています。
後は代引き出来るように願うばかりです。
シャンプーに興味津々。

可愛い子猫ちゃんどうしたのですか?
ファイトですよ!

くぅママへ

お?
痛風子ちゃん♪
そうそう。
育児ちぅなのよー。
手はかかるが かわいいよ。

文陸パマさんへ

泡立ちは 良くないんですが
それだけ 無駄なものが入ってない
肌に優しいシャンプーなんですよ。
洗ったあと 自分の手もつるつるになります。
文陸パマさんは 代引き主義なのかー。
私は カード愛用者です。笑
カードがないと生きていけない
こういうとこだけ 現代人です。
対応が丁寧なんて 素敵♪

仔猫は 拾いものです。
もうUPしましたが 詳細を書いてみました。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
