スポンサーサイト


しばらくお別れ
















しばらく1

今日から 6日間

北海道に 行ってきます。



















しばらく2

6日もっ!!

海外旅行にも 行けちゃうほどの期間。



















しばらく3

和菓子は お留守番です。

おなじみの 姉ちゃんが 面倒をみてくれます。




















しばらく4

姉ちゃんちの わんこが

具合がよくなくて 毎日通院してるっていうのに

和菓子の 面倒も みてもらっちゃいます。



















しばらく5

しかも 薬を飲んでる和菓子に

点眼が 必要な和菓子がいたりで

大変だとは 思いますが

毛ガニあたりを お土産にして

帳消しにしてもらおうと たくらんでます。



















しばらく6

先日 2泊で 実家に帰ってたんですが

さぞや すんごいお迎えを してくれるかと思いきや

みんな 普通にお出かけしてたときの お迎えと

変わりませんでした。。。

あれ??

私の存在って そんなもの??

ま いいんだけど。

ずっと 台風で 雨だった北海道ですが

今日からは ずっと晴れだそうです。

やっぱり 私は 晴れ女。

うんうん。

晴れ女です。

それでは 行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ飛行機が
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ堕ちませんように。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震もお気をつけてー!!!
6日も和菓子に会えないんじゃ、ホームシックになりそうだね。
けめちゃんが。

まめ蔵ママへ

帰ってきたにょ。
ただいま。
こっちの 暑さに
すでに 北海道が恋しくなってるもん。。。
地震は こっちの方が
頻繁に きてたみたいだね。
北海道も あったけど
札幌が 揺れたのは
おとといの 夜中だけだったよ。
しかも気付いたのは 私だけだったし。。。笑

和菓子シックにはね
何故か ならなかったのよ。
だからなのか
帰ってきても さほど歓迎されなかったわよ。笑
プロフィール

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
