スポンサーサイト


初デビュー♪

さてさて 連休も終わり 
みなさん いつもな毎日をおすごしでしょうね。
うちは 工場長がお休みな今日。
お台場に行ってきました。
わらびは 初お台場です。
まめは 常連ですよ。 常連。

運転手はもちろん












ドライバーまめ1


まめです。


はりきってますねえ。


となりのわらび1

わらびは助手席から エールを送ってます。
兄弟愛ですね。

となりのわらび2

初めてのお台場に わらびの興奮もMAXですよ。


ゴーゴーゴー!!

最近登場しすぎな 工場長。


待てないまめ

お台場だというのに
行儀の悪いまめ。
まったく。。。
飼い主の顔を見てみたいですよ!!!


待てるわらび

わらびは マテしてますね。
きっと 飼い主が いいんでしょうね。


似てる2品

対照的な2品。


コレ 明日も続きます。。。


おまけ


黄昏にくれるのは
はぎの黄昏1

哀愁漂うおはぎですが


はぎの黄昏2

右手をソコに置く意味あるのでしょうか?


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ続きは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お台場かぁイイなぁ☆
夏休みだから、人、多くありませんでしたか?

まめくんの親ですかぁ・・・笑笑笑工場長さん??
わらびちゃんはぁ・・・けめこさん??ってこと笑

最後のおはぎさん・・・その手の位置は!!絶妙ですぅ♪

いやぁ・・・

奥様、この暑い中、遠出のお散歩お疲れ様♪
和菓子パグズ、元気ですねえ。
真昼間にお出かけするのは凄いです。

おはぎさんは肘掛がほしいタイプなんですね。
私も、肘掛のない椅子ってあんまり好きじゃないんですYO!

おまめさんが常連かどうかはよく知りませんが(笑)
お台場って結構、犬連れて入れるお店が
多くて、お散歩にいいですよね!
・・・と田舎モノが通ぶって言ってみましたよ(笑)

運転してる横顔もすてきぃ~♪まめちゃん♪
外で見るまめちゃんは 若く見えます。 
こんなに違うんですね。まるで 若造!
それに わらびちゃん 気合入りすぎっ!
化粧の眉が 濃すぎた? きゃっ すてきぃ。

おはぎちゃん けだるげに イロッペ^^;
なんだか 姐さん・・ぽい。 

この連休のお台場は、凄い人と熱気じゃなかったですか?
夏休みにも入ったことだし・・・

お台場、静かなときは、ゆっくり出来るんですがねぇ。

ふくまめさん わらびさん 楽しんできましたか?

おはぎちゃん、すねて喧嘩うってる?(笑)お台場、夏休みやし、すんごい人なんやろうな~。東京なつかしい。行きたいな~

えぇぇぇ(゚Д゚;)
運転手はまめなのかよおぉぉぉ∑(;`∀´)

おはぎの右手もナイス(#  ̄ー ̄)〇

リンダの母さんへ

平日だったから 思ったほど混んでなかったですよ。
冒険王で子供はいっぱいいましたけどね。
まめの親も わらびの親も いちお私なんですけどね。(汗)
まめは 工場長をナメてるので
こんなふうなんです。
そして くれっ!って風に吠えます。笑
イケナイ仔なんですよ。。。

まめ蔵ママさんへ

暑かったよ。。。
まめは 元気だったけど わらびは途中でバテて
抱っこですよ。 
もちろん私が。
なので 汗まみれな クサクサでお台場を闊歩して
参りました。
久しぶりに行ったお台場でしたが 
散歩するには イイですよね。
近いうちに まめ蔵家も
お台場リベンジしてくださいね。
最近の おはぎは 夏太りしてきたので
支えがないと ツライらしい。
はっきりいえば デブですよ。 デブ。

アバウトさんへ

まめは 外ではハッスルするので 
顔も違ってくるのでしょうね。
わらびの眉毛は 何なのでしょう??
まめの小さいころは もっと顔が黒かったのに
わらびは 薄いんです。
耳も シワのぷっくりしたとこも 薄いんです。
それなのに 眉毛だけは くっきり。
マロ眉ですよね。
初お台場で気合も入るってもんですよ。

けだるい姐さんですか?笑
ただの デブっていう噂ですよ。

番チョーさんへ

連休明けの平日だったからか 
さほど混んでなかったですよ。
ただ 暑すぎました。
パグには キツイですよね。
ちょっと 反省です。
でも2品とも 楽しそうでしたよ。

りんこさんへ

そうか。このおはぎは 
喧嘩売ってるんですね。
てっきり黄昏てるのかと思ってた
勘違いな私ですよ。
1日 お出かけしてたからかな。。。
最近甘えっこなおはぎに
ついつい おやつ答えてるので
夏太りしてますよ。
お腹に肉ついてきましたからねえ。。。

お台場はいつもの平日よりは 混んでましたが
それほどでも なかったですよ。
りんこさん 東京は暑いですよ。
秋にでも 遊びにいらしてくださいよ~。

さんぴん太郎さんへ

そうですよ。運転手は まめ ですよ。笑
はりきって 運転してくれます。

おはぎは よく物思いにふけてます。
きっと 食べ物のことを考えてるんです。
最近 デブになってきてますよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
