スポンサーサイト


おめでとう!!

前回、「次回はご飯の様子を」と書いておきながら
違う内容です。笑
今日はうちの怪獣ことわらびの3ヶ月の誕生日♪
うちに来て、18日目。
むちむちと大きくなってます。
先日他の5品には衣替えをし、わらびだけ何もなかったのでプレゼントを用意しました。
わらびおもちゃ1

わらびおもちゃ2

わらび確認
さっそく確認。
わらびひっぱり1

わらびひっぱり2
気に入ってくれたようです。
くつの方は写真がありません。(きっぱり)
でも本当に気に入ったのはこれです。


スリッパ
私のスリッパ。
スリッパ2
かかとがお気に入り。
まぁこんなもんですよね.......

わらび横目
こんな顔や
わらび生意気
こんな顔を
していますが、元気がなによりですよね。
これからも和菓子5品ともによろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
お誕生日ってことでお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバ!!

出会った日からまだ18日しか経ってないの??もっと長く居そうだよね。なんせ、存在感ありありですから~
和菓子工場に中華のげっぺいが居るんだから、是非うちのココ・ナッツも店頭に並べてよ。ジュースで!ディスプレイにヘルメットなんていかが?
商売繁盛間違いなし!!

まだ たった18日??? 
その割りにゃ わらびちゃん 破壊工作のスタート 早いねっ!
あああ アレに見えるは わらびちゃん!
あれは あれは でべそ・・? それとも あれ?
ポコっとでた あれは なんでしょう? 
ほんとにベイビーちゃんなのねぇ~♪
お腹もぽこっ! かわいいなぁ♪

これから あんた様の時代がくるよぉ~♪
えっ? もう来てますか・・。 (*^^)v

わらびくん、お迎え18日目おめでとう御座います~♪
プレゼントもらって、スゴク嬉しそうですね^^

おもちゃの靴よりもスリッパがお気に入りとは☆
カワイイ怪獣っぷりが発揮されていますね!
これからもハイパーわらびくん、楽しみにしてますv

姉さんへ

。。。。。。
げっぺいは特例ですよ。
どうしてもっていうなら。
まず。
ボスわんこまめ、ボスにゃんこげっぺいに逆らわないこと。
怪獣わらびの攻撃に静かに耐えられること。
この2つが守れれば、特例としてOKですよ。
さて。どうでしょう???

アバウトさんへ

まだ18日しかたってないのに、すごいハイパーですよ。。。
まめの小さいころはもっとおとなしかったのに。。。

笑。アバウトさんの想像通り、あれです。
まだお毛毛が生えてます。ぶぶっ
お腹もぽっこりしてますよ~。
私の靴下写ってますけど。笑
迎えたときは2.2キロ。今は2.8キロ。
座ったとき、お腹が床にぺったりついてます。。。。

Eriyさんへ

プレゼントに興味示したのは15分ぐらい。
その後スリッパに行きましたよ。
もうほんとに怪獣で歩くと足に飛びついてきて、噛みますから。。(悩)
足に噛みあとがいっぱいついてます。(悲)

わらびくん おめでとー

うちの健太郎とほぼ同じ歳。
これからのやんちゃ具合も楽しみにしてますよ~☆

のんさんへ

ありがとうございます~。
健太郎くんもやんちゃですか?
わたしの足は噛みあとだらけですよ。
パグミでの興奮が冷めやらないうちに
またまた興奮することが。。。ですよねえ~。
次の登場楽しみにしてますから~。
うちのパグズの目標は
太郎ちゃんのようにどっしりとかまえ、次郎ちゃんの
耳ペロをマスターすることですから。
こっそり師匠と呼んでます。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
