スポンサーサイト


リベンジならず(昼の部)





7月に まめ茶の誕生会で

あんらい家と ブーピー家と

主役のまめ茶家と

軽井沢へ行こう。と

企画をたてたにも かかわらず

雨だったため

今度こそ と リベンジ。

を したかったのに

今度は 台風の影響で 雨だった土曜日。。。

私の晴れ女伝説は どーした??

いったい誰のせい?

(あくまで 人のせいにする。)

じゃぁ 軽井沢は雨だけど

かろうじて 曇りの予報の

千葉へ 行くことに。

千葉は千葉でも

曇り率が 高かった 房総辺りへ。

ってことで すいらんグリーンパークへ。

すいらんに 行くまでに

スコールのような雨に 出会ったりしたけど

そこは ほら。

伝説は 崩れかけてるけど

晴れ女な 私。

外にいるときは 雨に打たれることもないんですよ。

(さすが 私。←自画自賛)

10時を目指して行ったんですが

台風だからか 道はがらがら。

9時半ぐらいに 到着。

まずは ランで パグズを

ひとっ走りさせて

遅れてくる まめ茶家を

レストランで 酒でも呑みながら待とうと

11時開店の レストランに

10時に行き 外で 1時間待ってる間に

缶チューハイを1本呑み

赤い顔で レストランへ。

(赤い顔だったのは 私だけですけど。)














リベンジ1

顔デカっ!!!









リベンジ2

寝るのは まだ早いよっ。









リベンジ3

いつもの 定位置。

テーブルの下。










リベンジ4

つまみで 呑んで 呑んで。。。









リベンジ5

珍種の アゴパ科の後ろに

写ってる私は

首まで 真っ赤。


まめ茶家が 到着したころには

ほろ酔いでした。

ほろ酔いなので その後のランチの画像は

なし。

朝から呑むお酒って

どうして こんなにおいしいんでしょうか。。。

呑んでばかりじゃ あれなので









リベンジ6

ランに 移動して









リベンジ7

パグが ひとっ走り。









リベンジ8

おっさんブーは 大人気。









リベンジ9

たくましいふくらはぎの 大ちゃん(まめ蔵パパ)に

一生懸命ついていく 茶々。









リベンジ10

みんな 走る 走る。









リベンジ11

このパグと









リベンジ12

このパグを 除いては。









リベンジ13

短足ちゃんも がんばる。









リベンジ14

走るパグズの中でも









リベンジ15

このパグは

バカみたいに 走ってました。









リベンジ16

つられて 走ってた









リベンジ17

このパグは

この後 バテバテで ベンチの下で

伸びてました。。。









リベンジ18

とにかく ブーが大好きな わらびは










リベンジ19

へばりついて 走ってました。

シツコイオトコハ キラワレルゾ。










リベンジ20

アホ面して 走ってるけど









リベンジ21

ハードルは 飛べちゃうんですょ。









リベンジ22

来月11歳になる おっさんは

(設定間違えて青くなっちゃった)









リベンジ23

ハードルのバーを









リベンジ24

背負えるんですょ。

(何度も挑戦したけど 飛ぶんじゃなくて 背負うんだよなぁ)










リベンジ25

ま かわいいから 許すけど。









リベンジ26

みーんな









リベンジ27

いい笑顔で









リベンジ28

走ってました。




ランを 満喫したら

次なる場所へ 移動。

車に乗った途端

大雨。

(やっぱ私って スゴイ。←自画自賛)

次回へ 続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ朝からのお酒は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへほどほどにしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けめこさん段々と段々とお酒が強くなってきましたな。

もうパグさん達のけめこさん実況中継が私のツボに
はまり笑いながら読んでいました!
アゴパ科から始まりまめくんがバーを背負ってしまう
ところでお腹痛い!まめくん可愛い!みんなみんな
いいお顔していますね!

文陸パマさんへ

なんか どんどんお酒が
強くなってきてるような気が
私も するんですよー。
普段 家では呑まないんですけどね。

みんな それぞれでしょう?笑
アゴパ科は 気持ちいいぐらい
よく走るんですよ。
まめはね。。。
嬉しそうに 走ってくるんですが
バーがあることは 完全に無視して
走ってましたよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
