スポンサーサイト


寝場所。










枕1

たとえ そこが 危なっかしい

ソファの背もたれで あったとしても
























枕2

そこで 寝たいのであれば

それはそれで かまわないけど
























枕3

工場長の頭を 

枕にするのは どうかと。。。

一応 大黒柱だし

わらびの ゴハン代を

稼いできてくれてるんだし。。。











それにしても

























枕2

ブサイクだょ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ少しは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ気を使いましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらびんは、小さい頃から変わらずかわいいねぇ。
工場長まくらは落ち着くのかな(笑)

ちゃこへのお祝いコメありがとう。
大きくなったちゃことまた遊んでね。」

No title

うちにも、仰向けで寝ている私の首を枕にして寝る
気の強いような弱いような、KYなギャルがいるのですが。
一喝してもらえませんでしょうか?
どけてもどけても、私を枕にするんです。。。

No title

寝場所の話ではないですが、工場長さんの頭部分に顔を置いているので・・・・
関係ない話でスミマセン。

うちのチビ黒 どうしてもオヤヂの頭のニオイが大好き
だいたい、頭のニオイフェチみたいなんだけど
オヤヂの頭だけは特別で、思いっきり嗅いだ後
大小をもよおします(うんこおしっこ) 苦笑

わらびもちさんは、そんなことありませんよねぇ。笑

No title

wow!!!!!!!!!!!

はんてんパパの頭を枕にするとか
しないとかなんて
どーでも いいんです(あ。よくないか)。

やっぱり 夏は
裸族 ですよね。



ひめママへ

わらびは かわいい部類なの?笑
やることなすこと
パピーのころと あまり変わらないんだけど。。。
工場長の頭は でっかいから 
でっかい顔のわらびには
落ち着くのかも。笑

ちゃこちゃん 今度また一緒に遊ぼうねっ。

まめ蔵ママへ

首かよっ。笑
お宅のギャルも
やることが おもしろいよね。
まぁ それがわらびだったら
まめ蔵ママは 窒息してるだろうけど。
今度 わらびに一喝してもらって。
反逆されそうだけど。笑
それにしても
今の時期に 首にまとわりつかれるのは
ちょっと暑いよね。。。

番チョーさんへ

オヤヂさんの頭から
発するニオイには
尿意や便意をもよおすなにかが
出てるってことでしょうか。
便秘な人には
もってこいなオヤヂさんの頭のニオイですね。

うちは残念ながら
そういう傾向は
今のところないと思うんですが
今度ちゃんと 観察してみますね。

ポーさんへ

暑い夏に
洋服を着ることは
ナンセンスらしいですよ。

やっぱり夏は
オトコらしく 裸。
これにつきるようです。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
