スポンサーサイト


趣旨。






前回に 載せ忘れたもの。




8月18

ローストビーフ♪

他にも うどんとか

〆に ぞうすいとか 食べてますけど。





この日集まったのは














8月19

6月27日で 2歳になった ろこちゃん。

8月24日で 8歳になった ブー。

(今日が リアル誕生日。おめでとぉぉぉぉぉぉぉお。)

そして 8月17日で3歳になった りこちゃん。



お誕生会

















8月20

7月16日で 言えないぐらいの年齢になった みっちゃん。














8月21

8月12日で 同じく言えないほどの年齢になった eco。















8月22

パグたちの 年齢のろうそくは 公表できても














8月23

妙齢女の 年齢のろうそくは

多すぎて ケーキが うもれてしまうため

とりあえず 3本。

それにしても ロールケーキにろうそくって。。。

みんな おめでとーーーーっ。














8月24

ケーキに 群がる パグ。














8月25

パグ。















8月26

パグ。

しかも フォーンばっかだし。

ブラックの ナツ ジュース ウピたんは

控え目だからね。

あ。ナツは そうでもないか。。。














8月27

おやつばばぁも 大忙しだな。













8月28

諸事情により

掃除機が 壊れてしまったコナジュー家。

クイックルワイパーで がんばって掃除していたため














8月29

掃除機を プレゼント。

だが 

掃除担当は よーちゃんらしい。


せめて この日だけでもと














8月30

掃除機を かけてみる妙齢女。

その後 ecoが ちゃんと掃除してくれてれば

いいんだけど。。。

料理もよーちゃん。

掃除もよーちゃん。

ecoは 家事をしてないのか??





みーんなお酒が 大好きだから

ついつい ペースがはやくなってしまってた 私。。。

タバコを吸いに テラスに出て

そのまま 瞼をぴくぴくさせながら

横になってたっぽい。。。

具合が悪くて ぶっ倒れたと思われたらしく

慌てて テラスに出てるく面々。。。

よーちゃんなんて うちわ持ってたょ。

熱中症と思ったのか?


あまりにも そよ風が気持ちいいので

(ぽっこんは 熱風って言うんだけどね。)














8月31

またもや うとうと。。。

うとうとしてたら

蚊に刺されてたょ。





夜には 復活して

また呑んだくれたのでした。

よーちゃん いつもおいしい料理を ありがとね。

今度は 何を食べさせてくれるのかしら。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへみんなの1年が
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ幸せでありますように。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~すげぇ~ちゃんとあの日のけめちゃんが居る。
確か、けめちゃんのカメラでも撮っておこうって言ってたのは…あえての丸坊主じゃなかったかな?
フフフそれにしても、あんだけよく気持ちよさそうに寝られたもんだ(w。
あの炎天下でデッキに横になったら、そりゃ救急車出動かと思われても仕方ないわよ~。
そよ風どころか、微風すらなかった猛暑日…
酒のんで首まで赤いなら分かるが、けめちゃんの場合腕まで真っ赤だったし。クスクス

あぁ~面白かった。猛毒舌poccoも十分楽しめましたよ、ありがとうね。
あと盛り沢山の焼き鳥もご馳走様でした、お鼻お大事に♪ププっ

No title

ちゃんと、テラスのこと書いてるじゃん!
本当に、倒れたかとビックリしたからね 笑

本当に掃除機ありがとう。もちろんカエコではなく
よーこが使わせてもらってるよ。もう大活躍!!

しかし、この日もよく飲んだよね。
4Lの焼酎がほとんどなくなってたよ 爆

No title

ちょっと!!
私が家事やってないと勘違いされたらどうすんのよ!
(大半の人はそう思ってるかっ!?ま、威張れるほどはやってないケド)

掃除機かけはよーすけだけど、私はその間はホコリ拭きとか
お風呂場とか水回りとかの掃除をやってるのよ。
料理担当はよーすけだけど、基本洗物は私。
役割分担よ、仲良く分担♪(分担割合には触れないで)

掃除機本当にありがとう!
翌日は私が隅から隅まで使わせていただいたわ。
あれ、結構吸い込みいいよ。軽くて楽だし。
某ダイ○ンより軽くて、吸引力はかわらなそうでかなりGOOD。
大切に使わせていただきまーす!

けめちゃんの寝姿楽しかったわ~。
真横になってたときは、ホント息絶えたかと思ったけどね(笑)
これは座ってる写真で残念だわ~・・・。

No title

おー、みんなお誕生日おめでとう!!
パグのケーキかわいいねえ。
最近のワンコケーキってほんと、人間様のより
凝ってるのが多いネ。
まったくどこでも寝る人だねえ、けめちゃんは。。。
でもユラユラ寝てるけめちゃんは幸せそうだよ。

ぽっこんへ

あえての丸坊主が
撮れって言ったのか。。。
今度 こらしめておこう。
そよ風吹いてたってばー。
気持ちよい風が そよそよ吹いてたもんっ。
酔っ払ってても
そこは分かるもんっ。
あ。私ね
酔うと顔だけじゃなくて
全身が 真っ赤になるのよ。

酔いが冷めるとひいて
そこからまた どんどん呑めちゃうわけよ。

ぽっこんったら この日は
猛毒舌の 毒ぐらいしか
吐いてなかったよね。笑
まぁ それでも 毒は吐いてたけどさ。笑
焼き鳥。。。
買い過ぎだけど
でも 残ってなかったハズ。。。爆
食べた気がしてただけで
ほとんどを デーモンの皿に入れてたもんなぁ。。。
だから 夜中にお腹すいて
丸坊主に 雑炊作ってもらったんだな。
ちなみに。
丸坊主と あかりんは
スジ肉で ライス食べてました。笑
鼻のかさぶたは 治ったよー。

よーちゃんへ

真実を 実況するブログだからね。
もちろん私の失態も 載せますわよ。
うちわ持って出て来たよーこ。
ウケルぜ。

やっぱ掃除機は よーこが使ってるのね。。。
たまには ほこり取り係と
交代しなねー。

4ℓが ほとんどなくなるって。。。
うすーくして呑んでるのにね。
おっかしいよねぇ。。。

ecoへ

> ちょっと!!
> 私が家事やってないと勘違いされたらどうすんのよ!

勘違いじゃなくて
事実でしょ?
分担してるとはいえ
ほとんどが よーこがやってるでしょ?
今度 よーこを貸しなさいよっ。

吸いこみいいのかー。
うんうん。よかった。
ルンバは 残念だったけど。。。
ダッシュウくんがあって よかったねー。笑

横になったときは
多分みんな焦ってたんだろね。
だから写真撮る余裕も なかったんだろね。
ただ 気持ちよくて 寝てただけなんだけどね。
(反省の色なし)

まめ蔵ママへ

そうなのー。
わんこケーキも 最近は
進化してきてるのよ。
ここは アレルギーの出る食材を
他のもので代用してくれたりと
なかなか親切だったよ。
ただ。。。
持ってきたときに ちょっと横にしちゃったからなのか
肝心の ブーの顔が
箱を開けたら
ポロリと落っこちてきたときには
焦ったけどね。

どこでも寝るね。私。。。
いやねぇ。
ユラユラしてるときは
最高に気分良かったんだけど
猛烈に 蚊に刺されたところが
痒くってさぁ。。。
ボリボリ掻いてたよ。
ムヒもどきを 貸してもらって
塗ったんだけど
それでも しばらく痒かったもん。
今年は よく刺されるんだよなぁ。。。
散歩のときは 虫よけ+キンカン持参だもん。

No title

また。。。。いっぱい食べてる(爆)

りんこちゃんへ

えぇ。
いっぱい食べてますょ。
だって 丸坊主の料理は
どれも旨いんだもーん。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
