

丸坊主。







8月1

本日の メニュー。





8月2

チョレギサラダに




8月3

ナムル。




8月4

ナスとピーマンのお酢浸しに




8月5

ほぼ食べつくされてる スジ煮込み。





中華風さっぱり野菜炒めは

あったような気がするけど 画像はなし。





8月6

豚キムチ春巻きと




8月7

その中身。




チヂミは なかったけど




8月8

エビのナンプラー炒め(仮名)に




8月9

ピリ辛冷麺(仮名)。




こんなにたくさんの 料理があるっていうのに





8月10

山ほどの 焼き鳥を 手土産に

持っていった 私。。。

(これは 一部です)






まぁ これだけの 料理をみたら

メンバーは 分かると思いますが

酒浸りの毎日を送っている あかりんひとみん@ブーピー家。



トラブルで お盆だってのに

仕事になり 結局参加出来なかった

タイミングが ものすごく悪い けいちゃん。

けいちゃんがいないため 2パグを1人で連れてきて

汗だくになっていた みっちゃん@あんらい家。




そして


猛毒舌と言えば。
















8月11

ぽっこんと




猛毒に やられっぱなしの





8月12

デーモン。

たまたまシャッターが切れて

たまたま写ったと思われる デーモンの頭。


まるで M字の 見本のよう。




もちろん









8月13

りこちゃん









8月14

ろこちゃんも 一緒。









みんなお酒大好き。

まずは














8月15

カンパイ。

アングルとか めちゃくちゃだけど 雰囲気ね。




ここは




そう。




言わずと知れた




8月16

よーちゃん@丸坊主んち。














8月17

猛暑で くそ暑いなか

パグに ねだられつつ たくさんの料理を

作ってくれました。




8月13日の 出来事です。



集まった趣旨は 次回に。





にほんブログ村 犬ブログ パグへもちろん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ残さずにいただきました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

けめちゃん・・・


絶対・・・


東京で会った時より・・・



太ったやろ!!!!!!!!!((((爆))))

No title

こんにちはi-201
タイトルから勝手に
パグのサマーカットのお話と思い
来てしまいましたi-201
美味しそう~。おなか鳴っちゃった

のん姐さんへ

もうね
めちゃめちゃ太ったよ。
こっそりダイエットしてるもん。
こっそりだから
食べるときは 食べるんだけど。笑

ほっぺじーじさんへ

丸坊主は 丸坊主でも
人間の 丸坊主です。笑
この日の男性陣は
丸坊主にメガネで 統一されてました。笑
丸坊主の料理は
どれもこれも おいしいんですよー。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
