スポンサーサイト


夏の夜長

すっかり梅雨明けして 夏本番ですね。
夏といえば 夜更かしな我が工場。
最近ハマっているのが アメリカのドラマ。



男前1






イケメン主演のプリズンブレイク。


男前2

かっこいい♪
普段の顔もイケてますが
笑顔がこれまたイイ♪
くしゃっとくずれる顔が 私をノックアウト。
でも
名前は忘れた。。。

ストーリーは簡単にいうと 脱獄する話なんですが
ハラハラ ドキドキな展開に これまた ノックアウトですよ。

こんな私達に迷惑がってるのは こちらの和菓子。



夜更かしまめ1

まめや


夜更かしわらび1

わらび。


ぎゃーぎゃー騒ぎながら見てるので(騒いでるのは工場長ですよ)
寝れないみたいなんです。
にゃんズは寝てるのに。。。


夜更かしまめ2

眠いときまめは 鼻をペロペロします。

夜更かしわらび2

こんな顔でがんばって起きてるわらび。

夜更かしまめ3

がんばれ!まめ!

夜更かしわらび3

もうちょっとだ!わらび!



1枚のDVDに2話入ってるんですが
勢いがつくと2枚観たりします。
時間にして4時間。笑
もちろん朝は起きれません。
工場長は仕事なので 1人で起きて支度してます。
だって私はぐうたら主婦。笑


DVDを観た後は
工場長の筋トレの時間です。

がんばる工場長1

こんなふうに

がんばる工場長2

腕立てに精を出す工場長。
この後スクワットもしてます。

最後は腹筋で締めるのですが

狙うわらび

そんな工場長をほっとかないわらび。

腹筋が始まると








がんがれ工場長


ペロンチョ攻撃。
狙いは鼻の穴。

まめも工場長の鼻の穴をペロンチョするのですが
いったいどんな味がするんでしょうね。。。



おまけ


もちろん今日も。。。


勘のいいまめ


プリズンブレイク祭りが開催されますよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ私達を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ恨まないでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん、頑張ってますね!
うちは、ドリフ祭り開催中です!
TSUTAYA半額なのでうれしいです~♪
でも明日も早起きして、ワンの散歩に行くつもりなので
1本しか見ないぞー!
プリズンブレイク、観てみたいけど、見たら
やめられなくなるのが分かってるので、
手を出せませんっ。
うちのまめ蔵は私たちの横で、テレビを見ようが
うるさかろうが気にせずぶーぶー寝てます。

けめこさんは外人好きですか?
私、外人はサッカーやってる人じゃないと
ダメなんですヨ!?(笑)

完全復活です!!ご心配おかけしました(汗)

工場長、今更筋トレしてどーすんの?
もうオヤジなんだから、やってもしょーがないよ~

んま~。畑正憲さんの筋肉ステキですね☆
ワタクシ、良い冥土の土産になりましたわよ♪

プリズンブレイクってブレイクしてるんですね。
やっぱり、おもしろいんですか~。
三連休、どこにも行かなかったから借りればよかったナ・・。
私はCSIマイアミにハマりました。マイアミのみです。
マイアミがアメリカのどの辺に位置するのかも知りませんが。

パグちゃんって、どんな状況でも爆睡するものだと
思ってましたヨ!!
まめさん・わらびさんが人間なら、電気を全部消さないと眠れないタイプですね(笑)
ちなみ私は、そのタイプです。
けめこさんは??

DVDって借りない時期はずっと借りないけど、一度ハマりだすと、ずっと借りて、あと少し…とくせになる。見終わってあせる。早く寝ないと~と。旦那様筋トレするなんてえらい!うちのだんなのメタボにも見習わせないと!

只今 DVD観賞禁止期間ですぅ。 朝があまりにつらく
また 日中もきつい・・。トシだね。
だから ツタヤには 寄らない様にしてます。^^;

工場長 すごいね。仕事の前日でも4時間のシアターで
その後に ランボーごっこ? 
決めた事は どんなに疲れてても 実行しないと気持ち悪い
という ストイックさをお持ちでしょうか・・。(ーー;)
私も けめこさん同様? 自分にはとっても優しいですから・・。
いつでも 方針をころころと変えられますよ。^^;

げっぺいちゃんの排水溝めがけてのオシッコは
驚いたよぉ! すごい子だねぇ。(^^♪

まめ蔵ママさんへ

ハイ。ガイジンダイスキ。
外人顔した日本人もスキです。
目と眉毛が近ければ近いほどスキです。
この男前は サッカーやってるかは 囚人服で
分かりませんが 上半身はキマッテマス。
サッカーっていうより ボクサーかも。
まめ蔵家はドリフ祭り開催中なんですね。
私は工場長と笑のツボが少しずれてるので
ドリフは1人でこっそりミマスヨ。
今日のコメントはカタカナイッパーィ。
ソレは エイゴをハナスイケメンに
ヤラレテルからナノサ。

姉さんへ

姉さん 私も今更。。。って思いますよ。
多分プリズンブレイクの影響ですよ。
鍛えて 鍛えて 鍛えぬいて
主人公になりきってる イタイオトコなのですよ。

病み上がりは大人しく寝てましょう。

チャオさんへ

ふひゃひゃひゃ。笑
チャオさん 畑さん引きずりすぎ!爆!!
意外や意外 畑さんのアクティブな動きは
筋トレの賜物なのですよ。

プリズンブレイクおもしろいですよ~。
やっとシーズン1を観終わったところです。
CSIもおもしろいですよね。
私もマイアミが1番スキです。

多分まめもわらびも騒ぐから寝れないんですよ。
寝ようとしてるときに 畑さんが うおおっとか
よく分からない奇声を発するのです。
わらびなんて 吠えてますから。。。
あ・私も真っ暗派です。
真っ暗でないと寝るモードに入りませんよ。

りんこさんへ

そうなんですよ~。
借りるとクセになって 返却しに行ってまた借りてくるの
繰り返しです。
あ。でも借りてくるのは 暇な主婦じゃなくて
働き者の旦那ですよ。
うちの旦那は アホなんです。
1つのことにはまると アホみたく
一生懸命やってしまうんです。
今は プリズンブレイクの影響で
筋トレですよ。
単純で明快なんですよ。笑

アバウトさんへ

工場長はハマりやすいんですよ。
仕事<DVDなんです。
まあ ちゃんと仕事してるのか 怪しいですけど。
なんか 昼寝とかしてそうですもん。
アバウトさんの言うとおり 実行しないと気持ち悪いみたいですよ。
私なんてある意味柔軟ですから
そんな無理はしませんからね。
あれ?アバウトさんも一緒でしたか。笑

けめこさん・・・
工場長の鼻の穴舐めてみて発表してくだあい(((爆)))

のんさんへ

えええええっっっっっっ。
ムリムリムリムリ~~。
工場長の鼻って イヌみたいに
いつもウェットなんですよ~。
湿ってる鼻なんて ムリ~~。
湿ってなくても 工場長の鼻はムリ。。。

まめ達もいい迷惑ですねえ(^_^;)
でもいつも運動会で困らされてるので
お互い様ですか?(*^_^*)

さんぴん太郎さんへ

そうなんです。お互い様ですよね。
いつものことですが
げっぺいにしても まめやわらびにしても
工場長のせいなんですよ。
静かに観てればみんな寝るのに
うるさい おっさんのせいですから。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
