スポンサーサイト


2頭+2人
















ジョンソン1

まめ蔵 茶々

おめでとーっ。














ジョンソン2

大ちゃん みっちゃん

おめでとーっ。















ジョンソン3

7月12日で 4歳のまめ蔵。














ジョンソン4

6月22日で 3歳の茶々。















ジョンソン5

7月16日で 32歳のまめ蔵パパコト大ちゃん。

若いから年齢公表しちゃお。














ジョンソン6

同じく7月16日で 3ウン歳のみっちゃん。

若くないから公表はやめとこ。














ジョンソン9

あかりん ひとみんと一緒に

お祝いしてきました。









場所は














ジョンソン7

米軍ハウスの 立ち並ぶ街。

ジョンソンタウン














ジョンソン8

雰囲気あって 素敵な街。














そのジョンソンタウンにあるお店。














ジョンソン10

BLUE CORNさんで。














ジョンソン11

外観の写真を 撮りそこねたのですが














ジョンソン12

アメリカの雰囲気そのままの

まめ茶家が ご贔屓にしてる お店。
























ジョンソン13

似つかわしくない

大きい顔した わらびもち。


オーナーの方にも

とっても良くしてもらって

6時間ぐらいかな?

居座ってました。。。


続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへまめ蔵茶々大ちゃんみっちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへみんなおめでとう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてオサレなジョンソンタウン!!初めて知りましたぁ。
面白いね、ここで小さな街になってる。他のショップも可愛くていい感じっぽいねぇ~
ワンコOKのこのお店も素朴で落ち着くんだろうな。
って!!6時間もいたなんて(w。すげ~
うちわがあったり、扇風機が沢山あるからクーラーつけないで過ごせるのね、きっと。

まめ蔵君の病理検査の結果もホント良かったぁ、Wでおめでとうだったね。

No title

続くほど写真撮ってたのか!(笑)
私なんか、撮った写真もブレブレだったりで
一回であっさり・・・だよ!
すごくかわいいケーキ、ありがとう!!!
さっすがロビーナさん。
去年のまめの誕生日のときのシュナウザーとは
出来が違いすぎたね。。。(ごめーん)
安比奈からもそんなに遠くないので、また遊びにきてねー!!

ぽっこんへ

ジョンソンタウンいいよー。
多分ぽっこん好みの内装なお店が
いっぱいあるよ。
近くには 入間アウトレットもあるよ。笑
たぶんうちわは ブーピー家が
持ってきたものだと思うのよ。
ハウスって 築40年とかだから
あっつい日は 多分ものすごーーーく暑いと思う。笑
最近 それほど暑くないでしょ?
でも 外からお店に入ったときは
汗が出たよ。笑
扇風機以外にも クーラーも
実はついてたのだ。

まめ蔵の病理の結果に
ドキドキしてたの。
肥満細胞腫じゃなくて よかったー。って
みんなで 胸をなでおろしたよ。
りこちゃんも 肥満細胞腫経験者だから
ぽっこんも 痛いほどまめ茶家の気持ちが
分かるよね。。。

まめ蔵ママへ

うん。
意外と写真撮ってたみたい。
なるべく荷物を少なくしようと思って
コンデジだったんだけど
そのせいか 手軽に撮ってたよ。
ロビーナのケーキは
やっぱかわいかったね。
今回は1ヶ月以上前から
企画してたから注文出来たのよ。
一回頼んでみたかったのー。
やっぱかわいい♪
ここは ほんといいお店だったよ。
また行きたいもん。
また行こう。
絶対行こう。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
