スポンサーサイト


エスティマ89杯(人間編)






さてさて。

間が空いてしましましたが

エスティマ89杯(パグ編)の続きです。

(注) エスティマ89杯とは。

パグミに 8人乗りのエスティマに

8人9パグという 

完全に重量オーバーで行ったメンバーでのイベントのことです。



パグ相撲で エネルギーを使ったので















パグカップ20

補充します。

またもや 丸坊主が1人焼き肉をしてるように見えますが

みんなの分を 焼いてくれてます。


エネルギーを 補充したら

次なるゲームのため














パグカップ21

練習に 力が入る














パグカップ22

司会者の 妻。

次のゲームは

家族対抗パターゴルフ。

ですが

カメラの充電が切れたため 画像はありません。

というのも

妻の練習風景を いっぱ撮ってたからかと。

だって おもしろいんだもーん。

どこの家族が 勝ったんだっけな。。。

あんらい家だったかな?(←覚えてない)



他にも
















パグカップ23

パグ当てゲームを やったり

この様子は 丸坊主のカメラで撮ったので

UPしてくれると思います。

よーちゃん eco 頼んだよ。

あれ?

これも? 

どこの家族が勝ったんだっけ?(←覚えてない)



そうだ。

ビンゴも やったんだった。

これも 白熱。

(物がかかってると なんでも白熱するメンバー)





あ。

パグたちの ゲームを もう1個やったんだった。

おやつマテ ゲーム。

わらびが たった1秒しかマテ出来なかったことや

隣でマテをしていた らいむのおやつを食べたことは 覚えてる。

けど。。。

誰が 勝ったんだっけ。。。

ブーだったかな?(←覚えてない)

私の 脳みそダイジョウブかな?




あ。

人間の ゲームも もう1個やったんだった。

叩いてかぶって じゃんけんぽん。

日ごろの 毒舌の恨みなのか

工場長の頭には 何度もハリセンが ヒットしてました。

(工場長の反射神経は 鈍すぎだョ。 やばいョ。)

これは。。。

コナジュー家が 勝った。(←覚えてる)

このときの画像も

丸坊主んちのカメラで 撮ってたので

UPしてくれると 思います。

よーちゃん eco 頼んだよ。(←2度目)


うちは 家族対抗ゲームは 惨敗。

だったけど














パグカップ24

戦利品は いっぱいとったよー。

どこかの 家族は 

プリッツと ファブリーズ(しかも詰め替え品)だったよね?ブーピー家。

しかも 往生際悪く みんなに

「なんか1個ぐらい 譲ってよ」って言ってたよね?ブーピー家。



幹事さんたちが がんばってくれたおかげで

楽しく白熱した エスティマ杯。

翌日も 相撲の動画を 1人でニヤニヤしながら 余韻を楽しみ

秋場所に向けて 特訓に励む 和菓子家なのでした。

幹事のみなさん お疲れ様でした。

秋場所も よろしく。

そして。

場所提供してくれた コナジュー家。

近所から 苦情が来てないことを 祈ります。

食材を 買ってきてくれた あんらい家。

肉も野菜も 旨かったよー。

戦利品が2つしかなかった ブーピー家。

秋場所は がんばってね。





おススメ
 
(画像をクリックする とびます。)



img58544049.jpg
みんなで シュシュろう ダッシュウくん。

トイレに シュッ。

生ゴミに シュッ

一番臭い ダンナの枕には

10回シュッシュッ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへみなさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお疲れ様でした。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で・・・

バレーは どこいった?(((((爆)))))


秋場所・・・相撲かョ(w

今度 景品進呈するゎ♪
もちろん ダッシュウくんwwwwwwwwwwwwww

No title

楽しそう。
見てるだけで楽しませていただきましたよ

ダッシュウくんかっちゃいました~
確かに効くかも~。ご紹介ありがとうございました。
大1本と小2本を購入。小一本は例の猫のお友達にサンプルにあげようと思って。
で、お店の方が小1本おまけで付けました~って思いっきりメールもらったのに
入ってなかった(・・?

まあお金払った分は届いたので良しとしましょう。

そうそう、にゃんこの保護ぬしさん結局お母さん猫も捕獲して一緒住むことになりました。めでたしめでたし

No title

あははは、ダッシュウくんのお店の方から、早速メール頂いちゃいました・・・・・
なんか申し訳ないです。

のん姐さんへ


> バレーは どこいった?(((((爆)))))

あ。。。
忘れた。
記憶を たどるのに必死で
(その割に あんまり思い出せてない)
バレーボールを やらなかった理由を
書き忘れた。。。
といっても バレーボールを家の中で 
やるわけにはいかないからってだけだけど。笑

秋も バレーボールやらなさうな雰囲気なのよね。
言いだしっぺの ひとみんがやろうって言わない限りは。笑
だって バレーボールやろうって言ってたときに
いいじゃーーん。やろうっ。て
ノリ気な人 いなかったもん。笑

ダッシュウくん 景品で?
マジで?
やったね。

ぷるのすけさんへ

あ。
ダッシュウくん仲間だ♪
うちは 2本目突入で
その2本目も もうすぐなくなりマス。笑
にゃんこの保護主さんも
気にいってくれるといいなぁ。。。
ネコのトイレで まず試してみると
すごい分かると お伝えください。
トイレの砂が どんなタイプか聞いてもらえると
アドバイスしやすいです。
お母さんネコも一緒に住んでるなんて
仔ネコにとっても お母さんネコにとっても
幸せなことよねー。
うんうん。
なんだか 幸せな気分になりました。

ぷるのすけさんへ

ダッシュウくんの お店ですが
まだ ネット販売を始めたばかりのようで
慣れないみたいです。笑
で、
桃谷楽天市場関係者から
メッセージが 届いております。

「クレームが企業を育ててくれます。
本当にありがとうございました。」

だそうです。笑
うちのブログのコメに
書いてくれたおかげです。と。笑

No title

おおおおーーーーーーーーーーーーーい
一気に終ってる(笑)

いや~、楽しかったね。
楽しすぎて、私も記憶が飛んでるよ。
それぞれのゲームで誰が勝ったのか、
殆ど覚えていない。。。

けめちゃんとこも結構景品とったね。
あかひとのところ以外は結構まんべんなく
景品はいきわたった感じね。
プリッツとファブリーズ詰め替え用だけだなんてね。
まさかのエッグボイラーもけめこゲッチュウだったしね(笑)

はぁ、秋の大運動会が楽しみだわ。
新しい人間用競技、1個考えてあるの。
楽しみだわ~~。

ecoへ

後半は 写真撮ってなかったし
一気に 書いたよ。文章メインで。笑

やっぱ誰が勝ったとか
覚えてなでしょ?
私なんて 記事書きながら
あ。このゲームもしたんだったって
どんどん 長くなっちゃったもん。文章が。笑

エッグボイラーっ!!!
ありがとーなんて 言って
自分が もらえると思ってた人いたね。笑
しょうがないから
作ってる工程を
画像入れて メールしてやったわよ。

秋の人間競技は なんだろか。。。
本気でリレーとか やりそうなんだけど。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
