スポンサーサイト


ダッシュウくん







エスティマ89杯の 続きがあるのですが

それはまた次回に UPするとして。

今日は 和菓子の トイレ事情について。




まず














ダッシュウ1

時々 わらびが 寝てることがある

まめの トイレ。

まめって 必ず 右足をあげて しっこするので

右側のへりに しっこが 飛び散ります。














ダッシュウ2

水分を いっぱい摂ってるため

まめのトイレは 2個あります。

このトイレの場合 折り目の隙間に

しっこが 飛び散ります。














ダッシュウ3

わらびのトイレは 平らなもの。

わらびは 座りしょん。

ただ 女の子のように

しゃがむのではなく 四足で立ったままするので

周りに 飛び散ります。















ダッシュウ4

このにゃんズトイレは

さくらと たまこが使用しています。















ダッシュウ5

もう1つの にゃんズトイレは

蓋が 開いています。

蓋をしてると 入れない

デブネコ(おはぎ)と

デカネコ(げっぺい)のため。

蓋が開いてるため

ニオイが ダイレクトに 漂います。

特に 今のじめーっとした時期は

ニオイが すごいんです。


そんな 和菓子トイレの 強い味方が














ダッシュウ6

ダッシュウくん。














ダッシュウ7

天然成分で ペットはもちろん 赤ちゃんにも 安心。

ニオイに 敏感な ネコには うれしい商品。

ネコって アロマオイルとか ニオイの強いものを

嫌う習性があり アロマオイルは 体内に溜まって分解出来ないので

体に良くないのです。


これは 無味(多分)無臭。

どれだけ すごい消臭力があるのか















ダッシュウ8

実験してみました。














ダッシュウ9

まず コットンにアンモニア水を スプレーします。

ここで ニオイを嗅いでみると。。。

目にしみるほど 強烈に くっさい。














ダッシュウ10

そこに ダッシュウくんを 4プッシュほど スプレー。














ダッシュウ11

シャーレの 蓋をして














ダッシュウ12

1分経過。。。














ダッシュウ13

2分経過。。。














そして














ダッシュウ14

ニオイの 確認。














ダッシュウ15

目にしみるほど くっさいアンモニア臭が

きれいに なくなってました。

わぉっ!!!!!


このダッシュウくんを せっせと トイレに。

特に アンモニア臭が強い ネコトイレのニオイが

しなくなりました。

ってことは わんこトイレのニオイは 

余裕しゃくしゃくで 消えます。

また 和菓子は ソファにいることが多いため

ソファの パグ臭除去に。

また 車内臭にも 効き目アリ。

布製品 下駄箱にも もちろん使えます。

冬には 加湿器に入れて 使うことも出来るそう。

冬には アロマディフューザーに入れて 使うつもり。

これは うちにとっては 非常にうれしい。

さっきも書いたように ネコにアロマオイルは 危険なので。


聞いた話ですが

この商品を 扱ってる会社の方で 2名ほど

ダッシュウくんが どれだけ安全かを

身を持って体験してるそうです。

身を持ってとは。。。

飲んでるそうですョ。

わぉっ!!!!!

飲み始めて 2ヶ月ほど とか。

体に 異常は 見当たらないそうですよ。

それだけ 自信がある 商品ってことなんでしょう。

そんな ダッシュウくんは

ここで買えます。

桃谷楽天市場。

http://www.rakuten.co.jp/momometal/

お試しあれ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ天然成分ってのが
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ安心して使えますよね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期我が家のリビングにそこはかとなく漂うケモノ臭。

トイレから?
あんのベット?
それともあん本人?

なんかもう出処わからないけど臭うんです。
お友達とか気軽に呼べませんよ。
ママ友なんか呼んだ日にゃ友達なくしそうですよ(笑)

ダッシュウくん!
要チェックします。
耳より情報ありがとうございます。

No title

凄いね そのダッシュウ君。
うちも一本買おう。
うちは、トイレよりも ゴミ箱のほうが臭い。

ところで そのダッシュウ君 なぜにパグの画?
パグは臭さが半端ないんですかね。笑

No title

早速購入~!
しかも、大3本 小2本と意味不明な大人買いを(笑)

わらびくんの言葉を信じちゃったわよ。
キャラクターがパグちゃんって所がまたGOODですよね!
キャラになるぐらい、パグちゃんって臭いんですかね(笑)

ニャンコはチッコもウンPも、半端なく臭いですよね。
届くの楽しみぃ~


No title

すご~く気になる!!!!
うちも買ってみようかな!
車の中ってけっこうパグ臭するんだよね。
でもパグって臭い代表?
以前見つけた消臭タイプの化粧品にもパグの絵が(笑)

はるさんへ

そうそうそうっ!!
どこからとこなく 臭うんですよー。
私は 鼻を くんかくんかさせて
ニオイの元を 探してます。
だから 湿気ってイヤっ!!

犬を飼ってない人だと
普段私たちじゃ分からないニオイも
しっかり分かってしまいますからね。笑

是非 ダッシュウくんで ニオイを消して
ママ友を お家呼びましょう。
あ。ママ友で 思い出した。
名前をなくした女神って ドラマ観てました?
あれ こわーーーーいっ。

番チョーさんへ

私が特にすごいと思ったのは
アンモニアに対する 消臭力。
犬の しっこなんか目じゃないぐらい
猫のしっこって 臭いんですよ。
それがね
なくなるんです。
もちろん 生ゴミにも効き目があるって
開発者は 言ってました。

パグ=クサイ
間違ってはないけど。笑
関係者に パグ好きな人がいるため
パグの画像らしいですよ。

ブン太のママさんへ

お?
購入したんですね。
うちは 大きいのを5本大人買いしました。
小さいのは 車の中用とか
携帯用とかで 使うといいかも。

あー。
ここにも パグ=クサイって思ってるh人
発見っ!!
確かに クサイけれども。。。
肥満用のフードのキャラとか パグはキャラとして
引っ張りだこですけどね。
関係者に パグ好きがいて
その人の 独断で パグのキャラになったそうですよ。

ゆずちゃんの しっこもクサイんだ~~~。
ウン子は クサイまんまだよ。笑
アンモニア臭には てきめんに効く 効く。
もう届いてるころなので
活用法を。
砂を 入れ替える前に トイレにダッシュウくんを
シュシュると さらに臭わないのっ。
試してみて くださいねー。
システムトイレの方が
効果が分かりやすいかも。
ゆずちゃんは 何トイレを 使ってるのかしら?


ぷるのすけさんへ

気になったなら。。。
ポチしてみましょう。笑
車の中も いいよーー。
そうそう。
こないだ 里親さんになった仔猫ちゃんのお宅にも
おススメあれ。
ネコのアンモニア臭は ハンパないので
すぐに 効き目が分かるかも。

消臭しなくちゃいけないキャラにパグ。。。
確かに 臭くなりやすいけれども。笑
近所の わん友が
和菓子を触って
あれ?この子たちは 臭くないね。
友達のパグは クサイんだよねー。と
おっしゃってました。笑
ちなみに そのわん友は ヨーキーを飼ってます。


プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
