スポンサーサイト


宿にて






パグミ41
画像 ぽっこん提供

パグミから 宿へ。

8人9パグだった エスティマから

5人6パグになった エスティマで 宿へ。

「この車って こんなに 広々してたんだー」

と 言いながら 宿へ。

ココナツジュース家は ムムポン車。

あんらい家の けいちゃんは 翌日仕事だったため

ドギーパークで お別れ。

そのお別れが あまりにも ドナドナの 子牛のようで

ボロボロと泣いていた あかりん。。。

泣き上戸にも ほどがあるでしょう。




宿の 名前は忘れちゃったけど

コテージみたいになってて

料理は 自分たちで作らなきゃいけないけど

1棟のコテージに 3家族ぐらい泊まれる仕組みに なってました。

部屋の写真を 撮ればよかったと ちと後悔。


料理といえば もちろん














パグミ43

丸坊主シェフ。

当たり前のように 作ってくれマス。

丸坊主の 料理を 待つ間

(よーちゃんありがとねー。とは言うけど 手伝わない私)

パグミで 食べ残した料理を つまみつつ

酒。 酒。

そして 酒。

パグミでの 料理も 

丸坊主が 前日から

そして 翌日早起きして 作ってくれてマス。

1家に1坊主は欲しい 丸坊主シェフ。

さてさて。

山梨は やっぱり夜は寒い。

ってことで














パグミ44

鍋2種類。

辛いのと さっぱりので 2種類。

そして

宿の照明が 暗いことを理由に

カメラ 放置。

だって














パグミ45

ブレブレなんだもーん。














パグミ46

広島からの ムムポン一家から

西日本パグ情報を 聞いたり

トッシーの 飲んだ時の 醜態の話を 聞いたり

(かなりスゴイ)

広島弁を 教えてもらったりしながら

食べて 食べて 食べる。

もちろん 飲む。

きっと ものすごい食欲に ムムポン一家は 引いてたに違いない。

鍋が 一息ついたら

この日の夜の メイン。



















パグミ42

5月12日が 誕生日だった

ルリちゃんの お祝い。

おめでとーーーーーーっ。

パグミには にこさんの 突然の体調不良で

キャンセルになっちゃったけど

一緒に 泊まる予定だった にこもかあん一家。

毎日 点滴をがんばった にこさんに エールを送りつつ

主役は いなかったけど お祝い。

ムムポンが ルリちゃんに 電話してくれて

少しだけど お話出来て よかった。

ルリちゃんも にこさんも

がんばったねー。

口には あまり出さなかったけど

にこさんの体調で かなり不安も大きかったと思う。

すごく すごく 心配だったと思う。

2年前の伊豆で 初めて会って

2年ぶりに会えることを 楽しみにしてたけど

元気そうな ルリちゃんの声が聞けて

うれしかったョ。

ほんとは 2個のうち 1個のケーキは

ムムポン一家に 預けて

ルリちゃんにって思ったんだけど

生モノだし 帰りは10時間以上かかるから(山梨→広島)

腐ったら大変ってことで

私たちで いただきました。

私たち とは言ってますが

スイーツ大好きみっちゃんと

ケーキは別腹の 工場長が 食べたんだけど。笑

広島から 運転してきて

相当疲れてるはずの トッシー。

眠いはずの トッシー。

でも 寝ちゃったら 楽しみが半減すると思って

がんばって 起きてた トッシー。笑

そんな がんばってるトッシーも かわいそうなので

ほどほどの時間で お開き。

もう1棟借りてた コテージに

あんらい家 ブーピー家 和菓子家で お泊り。

けいちゃんがいないため

1人で寝ることを ぐずってたみっちゃん。

ブーピー家の 部屋で一緒に 寝たみっちゃん。

でも ベッドに入って すぐに熟睡してた みっちゃん。。。

十分1人で 寝れると思いますけど?



長い ながーーーい1日は

終わったのでした。





翌日は














パグミ47

こんなこと しました。


続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへルリちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとー。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

パグミお疲れ様でしたー♪

まめ君もご長寿おめでとう!!
食いしん坊同志・・・迷子になってたとはねぇ~笑

ルリさんもにこちゃんもすっごい喜んでただろうな~!
皆の最強なパワーが広島に届いたと思うよー♪

丸坊主料理。。。くぅ~またもや美味そうだぜ。。。

おはぎちゃん5歳になったのね~♪
相変わらずのおデブっぷりが可愛い~♪
おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

No title

けめちゃんダメダメ酒乱話は(笑
(あれはぽっこんの飲ませ上手のせい)
広島パグ連もその話題になると皆の顔がひきつるんよ(爆
今回はそのような事なく良かったです。
ちょっと疲れとったけど楽しいみんなと美味しいお酒が呑めて
最高でした。

No title

うわぁっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もうお宿編!

ほんまに、よーちゃんの料理も
ケーキも美味しかったね♪
ルリさんも電話口で感動の涙ぢゃったし(*^-゚)vィェィ♪
にこさんも元気になったしO(≧▽≦)O ワーイ♪

…で、ライム君は
「アルパカ」って名称もあるの?!
覚えられん(TmT)ウゥゥ・・・

トッシーはほんまに楽しくて
眠気よりこの場から離れたくない!
って勢いぢゃったよ(笑)
でも布団に入ったら即寝でしたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

どーもどーも、丸坊主シェフですけど!
しかし、朝から飲んで、パグミでも飲んで
宿でも飲んで、そして食べて、食べて 笑

いつもながらどんな胃腸してるんだろうね 爆

いつものこと過ぎて、気にもならなくなったけどね 笑

あの丸い物体気になるね。

有加さんへ

パグミスタッフとしても
お疲れ様でした~~。
初パグミを 楽しめたのも
有加さんはじめ スタッフのみなさんの
入念な 準備があったからこそ。
(と 持ち上げてみた。笑)

親戚同士で 迷子になってたって知ったときは
ウケたけど。。。笑
2人して 食い倒れ中だったし。笑

3年連続キャンセルという伝説を残した
ルリちゃん。笑
きっと 語り継がれていくんだろうなぁ。。。

丸坊主は 旨いだけじゃなく
手際もよくて
はい~~。出来たよ~~~。と
料理を持ってきてくれるときには
毎回歓声が上がります。
是非 有加さんも 丸坊主料理を
堪能してみてっ。

おはぎは 気づいたら5歳ですよ。。。
和菓子になった当初から 変わったことといえば。。。
デブになったことです。笑

トッシーへ

あら?
お酒での 失態は ナイショだったの?
あらら。。。
暴露しちゃったわ。笑
広島パグ連では みんなが引きつるってことは。。。
想像以上に すごかったってことよね?
そんな トッシー見てみたーーーいっ。
もちろん その暁には
ブログアップしますけど。笑

眠いのに がんばってたトッシー。
ウケタョ。笑

ムムポンへ

ムムポンが ルリちゃんに電話してくれて
よかったよーーー。
会えなかったけど
お話は出来たし
にこさんも 復活してくれたし
バンザイだね。

らいむは アが出てる以外にも
首が にょーんって長いでしょ?
よーく見てみて。
アルパカに そっくりだから。
あ。ふれられてないけど
あんずの ミニブタは 納得でしょ?笑

トッシーの 眠気をこらえてる顔が
おかしくって。。。笑
お開きにしないと
ずっと我慢してたよね?笑
でも 布団入ったら 即効で寝てくれて よかった。
じゃないと 帰りの運転が
大変だもんねっ。

丸坊主へ

丸坊主シェフあっての
私たちでしょう?笑
毎度 毎度
料理担当 ありがとね。
(と めずらしくお礼を言ってみる)
飲んで 食べたよねー。
特に 食べたような気がする。。。
だって 翌日の月曜日も
お腹がはって しょうがなかったもん。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
