スポンサーサイト


相撲と集合写真











パグ相撲。

うちは わらびで 申し込みをしたんですが

残念ながら 抽選がハズレ。


でも ココナツジュースの ココが

当選したので 応援しましたよー。















パグミ28

ココは おやつよりも

よーちゃん命。

あくまでも ecoじゃなく

よーちゃん命。

それなのに ecoが しゃしゃり出てくるから

邪魔で しょうがないっ。

邪魔なecoには かなり後ろに下がってもらって














パグミ29

応援 応援。

1回戦は 見事勝利。














パグミ30

2回戦も 勝利。

やっぱ 邪魔なecoを後ろに下がらせて 正解。














パグミ31

3回戦は 負けちゃったけど














パグミ32

がんばったねー。

何故か 関係ないらいむまで 一緒に抱っこされてるけど。

ちなみに 3回戦であたったコが

横綱になってました。


パグミから帰ってきて

カメラの画像を見たら

ココの相撲と まめのご長寿。


そして














パグミ33

集合写真が














パグミ34

ほとんどを 占めてました。

この集合写真なんて

32枚あったよ。。。

32枚撮っていて

ずっと ポーズを決めていたのが














パグミ35

らいむ。

しかも 斜に構えて ポージング。

らいむって やればできるコなのにねぇ。。。

(以下自粛)





ビンゴでは















パグミ36

トートバッグが当たりました。

私より かなり前にリーチが出てたのに

何も当たらなかった人も いたけどね。プププッ

そんな私も 聞き洩らしてた数字があって

ほんとだったら 豪華賞品が当たってたかも 

しれないんだけど。。。

まぁいいのです。

パグミで 着ていたTシャツは

りーちゃんとこの めいどいぬじゃわんの

チャリティTシャツ。

工場長は ベージュに バックプリント89。

これが くぅママんとこを かぶってたのよねぇ。。。

書こうかどうか 迷ったけど

くぅママは 首と袖を ハサミで ジョキジョキカットして

リメイクしてたけどね。(理由は 想像に任せます)




今年で 現行スタッフさんでの パグミは 最後。

10年 続けるって すごい大変だったと思います。

宿の手配や 景品の準備。

私が思ってる以上に すごーーーく大変だったんだろうなと。

それを パグが好きだからという理由で

10年続けてこられたってことが すごい。

みなさん お疲れ様でした。

そんな記念になる パグミに参加出来たことを

うれしく思います。



さて。

パグミも お開き。

荷物を 片付けて 














パグミ37

少し ランで














パグミ38

遊んでから














パグミ39

宿に 向かいました。














パグミ40

一生懸命誘ってるまめ。

でも ぜんぜん相手にされず。。。


宿は ムムポン一家も一緒。

宿に行くには かなり急な坂道があるため

ココナツジュース家は

ムムポンちの 車に 乗ることに。

途中で 夕食の買い出しをし

無事 坂道も登ることができ

(多分行きの人数だったら 登らなかったと思う)

宿に 到着。

宿での 様子は 次回に。




にほんブログ村 犬ブログ パグへムムポン車
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ大活躍!!












































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココの勇姿をありがとー。
やっぱり、結果としてecoはカメラマンに集中すべきだったよね 笑

それにしても、うちのカメラに集合写真もなにもないの・・・
本当にパグミに行ったかどうかって思っちゃうくらいだよ。
我が家にカメラは必要ないって気がしてきた・・・

No title

32枚 同じ写真だなんて 凄いですねぇ~
失礼ながら、笑ってしまった。
こういうのが、私の笑いのツボらしいです。

次回の日記も楽しみにしています。

No title

ムムポン車がお役にたてて
何よりです(^0^*オッホホ

ココちゃん頑張ったよね~♪
私めっちゃ興奮したんぢゃけど(;^_^A アセアセ・・・
ほんまにココちゃんが可愛くて
あの寂しげな顔が愛おしかった。

3回戦で負けちゃったけど
「愛」だけで2回も勝つって
すごいよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

すっごい盛りあがったよねぇ~!

集合写真。
私も結構な枚数あったような(笑)

No title

オイオイオイオイオイオイオイ。
おかしいだろ。
ココは私の姿も見て走ってきてくれたのよ!
でも後からは「eco邪魔!eco下がってよ!ecoはあっちいってて!」
ってな声が聞こえてたわ。
母なのにおかしいわ・・・。
でも写真撮っててくれてありがとう。

うち写真あんまりなかったよ。
まめの表彰と最後の集合写真ばっかりがやけに沢山あった。
↑よーちゃんはウソばっかりね。集合写真はめっちゃあったよ。
はぁ~、もう3週間も経つんだね。そろそろうちもやろっと。

ちょっとちょっと~~~!

書こうか迷って結局、書くんかい…(爆)
リメイク…
ばらしたな…

開き直るけどさぁ~
首がきつかったんだよね。
袖はオマケにやったのよ(^w^)
なかなか最近の流行りの型になってたでしょ?←言い訳

それにしても、集合写真で32枚って ずいぶん撮ったのね~
(≧∇≦)

アタシはパグミで撮った写真は5枚だったわ。
ハハハッ…

よーちゃんへ

ココ がんばったよねー。
よーちゃんのためなら
ここまで がんばりココって
すごい。
エライ エライ。


結果としてだけど
ecoは ココだけじゃなくて
ココナツジュースにとって
必要なのか?って とこじゃない?笑
あの子 カメラで撮ってたんだ。
知らなかったわー。笑

写真は撮ってなくても
記憶に残ってれば
それでいいのよ。

カメラが必要ないって思ってるんなら
うちがもらいますけど?

番チョーさんへ

何を思って
32枚も 同じ場所での集合写真を撮ったのか
さっぱり分かりません。
パグを 並べてるとこから
32枚。。。
もしかしたら おもしろ写真が撮れると
思ってたのかも。
(よくそんな激ショットがあるので。笑)

ムムポンへ

ムムポン車がなかったら
私か みっちゃんか あかりんが車から降りて
歩いて宿まで 行かなきゃいけなかったもん。
この3人の選択には ちゃんと理由があるけど
ここじゃ書かないわよ。笑
食材も モリモリ詰め込ませてもらって
ありがとねー。

ココ がんばったよね。
むぅってなった口で
一生懸命 よーちゃんめがけて引っ張る姿は
かわいかったし 健気だったよねー。
パグ相撲って 体重じゃないって
認識出来たもん。
愛よね。 愛。

確か ムムポンも
集合写真 めっちゃ撮ってたと思う。
ってか みんな 集合写真だけは
めっちゃ撮ってたと 思う。笑

ecoへ

> オイオイオイオイオイオイオイ。
> おかしいだろ。
> ココは私の姿も見て走ってきてくれたのよ!

オイオイオイオイオイオイオイ。
私の姿も見て 走ってきてくれた?
それの方が おかしいだろ。

しかも私ね
ecoが写真撮ってたことすら 知らなかったわ。
カメラ取りに行ったんだ。
カメラ持たずに 相撲の場所に行ってたのは
覚えてるけど。。。笑

私も撮ってないけど
コナジューんちも 撮ってなかったよね。
あかりんも
そういえば みっちゃんも あんまり撮ってなかったよね。笑
撮ってないから
せめて集合写真だけでも撮ろうって
みんな思ったのかしら。。。

くぅママへ

書こうか迷ってないよ。
実際は 書く気満々だよ。笑
迷ったって書いたのは
いちお 社交辞令ね。爆
って
開き直って 理由をここに書いてるし。笑
あ。りーちゃんには
理由も書いて メールしたよ。笑
でも あれはあれで かわいかったよー。
私も カットしちゃおうか迷ってるもん。

5枚?
すげーっ。
5枚?笑
その5枚に 何が写ってたんだか。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
