スポンサーサイト


あんたはえらいっ!!!!!













パグミ1

ビバ ふじやま!!!

















パグミ2

ビバ パグミ!!!















パグミ3

ビバ ふくまめ!!!















パグミ4

ビバ ご長寿!!!















パグミ5

ビバ 10歳7ヶ月!!!




感動しましたっ。

感動!!!

いっぱい撮ってくれたけいちゃん 

ありがと。

動画担当だった 工場長

表彰のところは 一切撮れてなかったぞ。

感動して泣いてくれたみんな

どうもありがとう。

初パグミで 表彰。

一生忘れない。


続く。





にほんブログ村 犬ブログ パグへパグミ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへバンザイ!!!








 

















































































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオッ!まめちん表彰されたんだね~!
あんたはエライ!!
元気でご長寿表彰だもん。嬉しいよね^^

初パグミどうだった~?

No title

私もうるうる。(涙)
憧れの表彰式だぁ。。。
まめちゃん、おめでと~☆
年を重ねて、さらにさらーにかわゆいお顔になってきましたよねぇ♪
あーかわいすぎて会いたいっ!!
むぎょむぎょしたい!!!
はさみ(笑)にも会いたい。

工場長もきっと感動で、動画撮るどころじゃなかったんですよね?笑

No title

うんうん、感動したよ!(涙
ご長寿なのに、迷子になって
それでまったく知らない人のとこで
くつろぐまめさん。
ほんと、あんたはエライっ!!

No title

危うく表彰式断念するところだった、まめ師匠。
みんなで必死にまめ師匠を探した思い出に残る
ご長寿表彰だったよね。

本当に、本当におめでとう!
まめ師匠!

No title

ふくまめさん、
表彰おめでとさぁ~~~ん(>▽<)♪
「あんたはえらいっ!!」
だからもっともっと、
元気に長生きしてビバ記録を更新してねー!

パグミお疲れさまでした!
久しぶりに会えて嬉しかった~(^-^)
けめこさん達に会う前にふくまめさんのご長寿表彰を見て一人で感動してました。
これからも変わらずそのままのふくまめさんでいて欲しいなぁ♪

No title

パグミで、お久しぶりの再会ができて
嬉しかったです!

ふくまめくん、ご長寿表彰おめでとう!!

また今度、翼とシュワと遊んでくださいね。

No title

まめの表彰式、感動したよ!
いろいろあったけど
10年か~~って思った。
今年はまめが表彰される事もあって
我が家は楽しみにしてたよ。
そうだよね~
工場長、動画とってる場合じゃないよね。(笑)
おめでとう~~

No title

表彰式の時みなさんの荷物番してたトッシーです(笑)
こんなに感動するなら荷物ほっといたらよかった、ほんまに
おめでとう ふくまめさん、これからも長生きしてね
パグミと後泊では始めましての夢夢ナナ家にとってもやさしく
付き合ってくれてありがとうございました、工場長さんもとっても
話やすく、おかげで最高のパグミツアーになりました
次は西の方で逢いましょう。

No title

実は我が家、パグミでの一番のイベントがまめさんの表彰式だったの。
お友達で表彰されるのって初めてだから、すっごい楽しみにしてたんだ。
demonもそりゃ張り切ってて、まめさん迷子の時「ご長寿に間に合わない」って珍しく慌てて探してたよ。

けめちゃんの予想通り、ボロボロ泣いちゃったわ。
でも最前列で引くほど号泣してる、ゆかいな仲間達がいっぱいいてちょっと安心したわ(w

元気に表彰式をむかえられて、おめでとう☆

No title

まめくんの表彰式バッチリ見ました!何だか
表彰式見ていたら感動して涙がポロリ。
「あんたはエライ!!」まめくん&けめこさん
2人に表彰ですよ♪まめくんはパグミが
始まった年に生まれたのですか。

けめこさんお会い出来て嬉しかったです♪
工場長と生みっちゃんさんもお目にかかれたし。
話し掛けられなかったのが心残りです。らいむくん
見つけた時「もしや?」と思ったら「わらびくん」も
発見!本当嬉しかったです。カメラ持っていなかった
大バカな私です。あ~悔しい!まめくんとわらびくんの
触った感触は残っています!名刺もなくてすみません。

No title

パグミお疲れ様でした!!
名刺交換させて頂きました、ぼっちゃんとおじょうのきんたママでございます!
ご長寿表彰、おめでとうございます!!
私もパグミでご長寿表彰夢でした!
とってもステキな記念になりましたね~♪
まめちゃん、もっともっと長生きしてね~!

No title

私もこの時、人ごみかき分けてうめを抱きしめながら見てました。
涙あふれそうで、感動しました。
私もうめとずっとずっと、長く一緒にいたい!!
ビバ、ふくちゃん!!
やっとお会いできて嬉しかったぁ♪
いつもブログがおもしろくって、けめこさん、工場長に会いたかったんです。
生のわらびん、かわいかったぁ~(>▽<)
親戚だからわらびんのこと、ジロジロ見てたら、
工場長が、おもしろいことバンバン言ってくるの。
わらびんのイメージが完全におとぼけキャラになってます(笑)。
また、今度はゆっくりお話したいですね♪

No title

ご無沙汰です。
初パグミでご長寿表彰かぁ~。
いいな~(^^)
おめでとう♪
ブン太の10歳の時には表彰台に上るぞー!!!
って思ってたけど、パグミはもう最後らしいね(--;

No title

まめさん、おめでとう&あんたはほんとエライッ♪
けめちゃんも泣いたよね?きっと。
10歳の表彰、うれしいね~!!
晴れ姿の動画・・・ちゃんと撮れてなかったの?
工場長、しっかりーーーー!!!

No title

パグミお疲れ様でした!

けめこさん一家にお会い出来て嬉しかったです。
いっつも面白いブログを書いている、けめこさん
ちょー興味ありました。
そしたら、なんとブログの通り、面白い方で
とっても話しやすかったです♪
まぁ、あかりんとひとみんとお友達なので
絶対に面白いと思ってましたけどね~

そして、まめちゃんご長寿本当におめでとう!
今でもパグミでご長寿表彰される事をずっと夢見てますもん。
すごい舞台ですよぉ~!!
そんなパグミがなくなるなんて・・・
うちのブン太が10歳になったら、けめこさん作の賞状お待ちしてます(笑)

ビバ!ご長寿!

おめでとうぅ~♪
初参加で初っ端からこんなに感動させられ
涙させられるとは思ってなかったですv-356

「ご長寿」
ほんまに願いですね!
しかもまめ君ったらパグミでお祝いv-308
最高のパグミの思い出ですね♪

パグミがこんなに素敵な会なのに…
1回しか参加できず…
積極的に挨拶に回れず…
後悔しちゃってますよv-388

でもーーーーーーっ!
和菓子家に逢えたけん♪
いいもーーん(笑)

No title

まめちゃんおめでとうございます。
せっかくの表彰見逃してしまいました。
知ってたら気にしてたんだけど・・・。

でも、今回お会いできてよかったです。
ホントはもっとお話しできればよかったのですが。
また埼玉に帰った時に遊んで下さいね。

No title

まめちゃん、ご長寿表彰おめでとうございます。
10歳か~
まだまだ元気だね!!
こんぶにも、長生きの血が流れてるって思うとかなり嬉しい
今回お会いできてうれしかったです。
これからもよろしくね

No title

嬉しいよねぇ そうやって表彰して貰うの。
羨ましいです。

うちは今年10歳。
まだまだこの倍は長生きして貰わないと。
ふくまめさん 一年先輩だから、目標ですよ~

No title

パグミ、お疲れ様でした
久々に会えて嬉しかった!!
2ショト写真も撮れたし~
まめちゃんの、表彰は感動したなぁ
ほんとに「あんたは、エライ!」ですね
これからも元気で長生きしてね
また会える日を楽しみにしています~☆

No title

まめさんの表彰記事色々な所でみたよっ♪

表彰されるって知ってたら前にいったのにぃ…

迷子騒動があったなんてまたまた知らなかった!

まめさん、伝説残すね 笑

あんたはえらいっ!!!

No title

まめ、おめでとう!初パグミお疲れさま!
なぜに工場長が撮れてなかったのか。。
きっとまめの勇士に感動して記録してる場合じゃ
なかったんだろうな~。
続きレポ楽しみにしてるよ!

イブまま☆へ

そうなのー。
表彰されてきたのー。
初パグミ楽しかったよ。
時間があっという間で
会えなかったパグちゃんもいたんだけどさ。
っていうか 私ね
名簿もろくに確認しないで参加したのね。
だから 誰が参加してるとか
あんまり知らなくってさ。。。笑

イブちゃんも パグミに来ると思ってたよー。

ミコさんへ

初めて参加して
表彰してもらってきちゃった♪
まめ 白くなってきて
シニアっぽくなったでしょう?
で、シニアらしく ますます頑固になってますョ。笑
ハサミは 相変わらずですけど。
相変わらず 何かっていうと
首かしげてます。。。
今度 むぎょむぎょしにきてーっ!!

工場長に動画をみせたら
こんなの撮った覚えがないって言ってました。
他に 動画はなかったんですけど?笑

まるこママへ

ぎゃははっ。
ほんっと 本犬は迷子になってるつもりが
まーーーーったくなかったよね。
まるこママが見つけてくれなかったら。。。
代わりに わらびでも抱っこして
ステージに上がるとこだったよ。笑
ありがとねー。
マイペースなまめを これからもよろしく。

よーちゃんへ

いやいや。。。
ほんとにお世話になりました。
焦ったねぇ。。。
かなり ぐるぐる回って探してるのに
いないんだもんっ。
まさか 知らない人のとこにいるとは。。。笑
でも 思い出に残るご長寿になってよかったわっ。

あ。そうそう。
工場長の動画に
写真撮ってる よーちゃんが
しっかり写ってたよ。笑

セリさんへ

ありがとうございまーす。
今年は たくさんのパグちゃんが
表彰されてましたよ。
16歳の 元気なパグちゃんもいて
まめも あやかろうって思いました。

ナナミュウモママへ

パグミお疲れ様ー。
まさかいるとは思わなくって
びっくりしたよー。笑
お腹も触ったし 安産間違いないね。笑
久々に へそくり姉妹にも会えたし
コゾウは ご機嫌ナナメだったけど。。。笑

まめの表彰式見ててくれたんだー。
ありがとね。
忘れらない パグミになったよ。

やじっぱしさんへ

私も 久々にお逢いできて
うれしかったですー。
翼くんも いい感じにダンディになってきてたし
シュワちゃんは 相変わらず 年齢不詳だったし。笑
ゆっくりお話も出来たし よかった♪

今度また遊びましょうねー。

ひめママへ

ありがとぉ。
私も 感動したよーぅ。
たっくさんのパグちゃんが表彰されてたね。
うちも まだまだ元気でいてもらわないとって
思ったもん。
10年って 長いようで
あっという間だったよ。
かなり頑固になってきて
イライラーーーっとすることも多くなったけど
まめのペースで ゆっくり過ごしてほしいって思う。

まぁ 工場長に動画を撮らすってのも
間違いなのよねー。
周りにいた人の 頭ばっかり写ってて
肝心のまめは 影になってて
真っ暗だったもん。

トッシーへ

まさか 荷物番してたとは。だったよー。笑
荷物なんて放置 放置。笑
すっかり 広島弁が気に入って
ことあるごとに使ってマス。笑
初めましてなんだけど
全然 初めましてな 気がしなかったーっ。
これも 広島人の人柄かしら?笑
東京の ネコ科のパグより
ちっこいパグちゃんも 堪能できたし
楽しいパグミでしたね。
次は 是非 西で。笑

ぽっこんへ

ぽっこーーーーんっ。
楽しみにしててくれたなんて
嬉しいっ。
デーモンにも いっぱい探してくれてありがとねって
伝えてー。
あやうく 間に合わなかったかもしれない表彰式。笑
まめの マイペースぶりにもびっくりだわさ。

ボロボロ泣いてる ぽっこんを見たかったけど
ちらっと見えた あかりんが
ティッシュ持ってて ズルズル鼻水拭いてたから
連鎖しちゃうって思って
ちゃんと みんなの方を 見れなかったのよねぇ。
最初のパグちゃん 2頭めのパグちゃんの表彰で
あやうく泣きそうになったからさ。笑
そりゃもう 必死で 涙こらえたわよ。

文陸パマさんへ

受付入り口で 声かけてくださって
ありがとうございます。
文太くんも 陸くんも
いい子ちゃんパグじゃないですかっ。
私なんて カメラ持ってたのに
撮るのを忘れちゃって。。。
ごめんなさーい。笑

パグミのスタッフさんのパグちゃんは
まめと 親戚さんが多いんですよ。
なので 親戚さんも 一緒に表彰されてるんです。

生みっちゃんは どうでしたか?笑
らいむは パグっぽくなかったでしょう?笑

きんたママさんへ

こちらこそ 工場長が抱っこさせてもらって
ありがとうございました。
ふにゃふにゃしてて かわいいーって言ってましたよ。笑
現行スタッフでの パグミは今年最後だけど
来年も ずっとずっと続くかもしれませんよ。
なので 是非ご長寿表彰 目指してくださいね。

うめママへ

私も 感動しましたよー。
やっぱり なんていうか
感慨深いというか。。。
大きな 病気もせず
ここまで がんばったねって思います。

生わらび かわいかったですか?
おとぼけなのは ずっと昔からなんですよ。笑
うめちゃんは 想像通り
チビパグちゃんでした。
ほげーっとしてたところが
カワユス♪
今度は わらびと一緒に
ランで 走ってやってくださいね。
短距離専門なので
すぐにバテますけど。笑

ブン太ママへ

そうよっ。
初パグミで 表彰よっ。
これ目当てに参加したといっても
過言じゃないもん。笑
だから 参加者名簿すらチェックしないで
参加してたわよ。笑
現行スタッフでは 最後だったけど
来年も あるかもだよー。
ブンちゃんも 是非表彰されてっ。
感動して 多分泣くよ。笑

まめ蔵ママへ

ありがとーっ。
表彰式前に ハプニングはあったけど
無事表彰してもらってきたよ。
私?
泣いてないよ。
だって ステージで泣いてた人って
1人だけだったんだよー。
ギャラリーは 泣いてる人いたみたいだけど
つられないように あんまり見ないようにしてたの。笑

動画は ヒドイの。
周りにいた人の頭ばっかり撮ってあったよ。
肝心の 表彰されてるときは
撮ってなかったみたいでさ。
終わって ステージ端にいたところが
影で 真っ暗ではあるけど
少し写ってたぐらいだもん。笑

ブン太のママさんへ

やっと 会えましたよねー。
ブログ通りでした?
これは 褒め言葉ととらえていいんですよね?笑
そういえば ブン太のパパが賞状持ってる画像が
うちのカメラにも 入ってました。笑
ブン太くん かわいかったーっ。
置物みたいなんだもん。笑
そんなに 大きく見えないんだけど
(和菓子ぐらいだったでしょ?)
でも 抱っこすると ずっしりでした。笑
身の詰まったパグ。って感じでした。笑

え?大胆発言してますけど 大丈夫ですか?
私作の 賞状って。。。
いいんですか?
ほんとーにいいんですか??

ムムポンへ

ありがとーーーーっ。
一緒に お祝いしてくれて嬉しかったよー♪
いい思い出が 出来ました。

もしかしたら 来年もずっと 続くかもよ?
なんなら スタッフやってみるとか どう?笑

私も あんまり挨拶回り出来てなくって
ブログ見てると
あーっ。このパグちゃんも参加してたんだ。って感じなの。
参加者名簿すら 見て行かなかったから
しょうがないんだけど。笑

ムムちゃんナナちゃんは
ほんっと ちっこくて かわいかった。
うちの和菓子の4ヶ月のときぐらいの体重なんだもん。笑
両小脇に抱えて歩けるパグ。。。
理想じゃけん。
(広島弁あってる?)



なゆぱぱさんへ

ありがとうございまーす。
ご長寿表彰されたくて
参加しといてもいいぐらいなんです。笑

なんだか バタバタしてて
ちゃんとお話出来なくって
残念。。。
今度 またゆっくりと。

ぷるのすけさんへ

ありがとぉぉぉ。
10歳って あっという間でしたよ。
もれなく私も10歳年をとってると思うと
びっくりするんですけど。笑
こんぶちゃんも 長生きしますよー。
10歳でも 3歳のわらびと
ぎゃうぎゃう言いながら 走ってますから。
そんな血が 流れてるこんぶちゃんは
長生き確定ね。
そんなこんぶちゃんと一緒にいれば
もずくちゃんも 長生き確定っ!


番チョーさんへ

嬉しかったです~~。
だんだん顔の白い面積が増えてきて
ちょっと 子供返りしてるおっさんですけど
10年って なんか節目な気がして。
あと10年っ!!
まめにも がんばってもらわないと。

じんたままへ

べビちゃん連れてのパグミ
おつかれさまでしたー。
久々のじんたくんも 嬉しかった。
やっぱり おっとりしてて かわいかった。
そして やっぱり わらびに 似てた。笑

表彰を 目標にしてたので
すっごく嬉しかったよー。

ゆきんこちゃんへ

うん。私も色んな人んとこのブログで見たよー。
どれも 私が満面の笑みだったのよねぇ。笑

迷子騒動。。。
普段 あんまり私たちのとこを
離れないのにさー。
このときは 好き放題 色んなところに行っててさー。。。
工場長に まめを託してたんだけどさー。。。
全然 見てなかったっぽいのよねー。。。
で たくさんの人が
捜索してくれてたの。
見つかって 席に戻ったら
ご長寿表彰の方~~~って
名前呼ばれたの。
ギリギリでしょ?笑

りんこちゃんへ

パグミ行ってきたよー。
初パグミで 表彰されてきたよー。
ついでに言っちゃうと
迷子にもなったんよー。
まめが。笑
工場長は 携帯の動画を 
撮ってもらってたんだけど
使い方が イマイチわかってなかったっぽいの。
表彰が終わって ステージの隅にいたところから
動画が始まってて
しかも 周りにいた人の頭ばっかり
撮ってたみたいでさ。笑
本人は こんなとこ撮ってないって言ってるんだけどね。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
