スポンサーサイト


維持











理想は

3キロ代。

でも 現実は

5キロ超え。

まるで 寝てる姿は

岩ノリのような和菓子。

それが














維持1

おはぎ。

以前 獣医さんからいただいた

ダイエット用フードを

量も若干減らして 食べているのに

5キロ超えを キープしたまま。。。

それも そのはず。




他のにゃんズが 大運動会をしていても














維持2

参加することなく













維持3

仰向けで くつろいでるんですから。。。





何度も言いますが

そこは














維持4

まめの ベッドですよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ「おはぎ」改め
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ「おでぶ」になる日も遠くないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぎちゃんって5キロ越えなんですか!?!?
・・・・うん、はぎちゃんっぽいですね(笑)
ダイエットフードにして尚且つ量を減らしていても
痩せないって。。。
やっぱり運動は大事なのかぁ~!!
っていっても、運動するのは疲れるし大変だし
はぎちゃんの気持ちよぉ~~~く分かるYO(爆)

それにしても、
5キロ越えのはぎちゃんがキーボードの上に
乗っかってもPCって壊れないのね!!
1つお勉強になりました(笑)

No title

アハハッ^^ マイペースな感じがいいなぁ~♪
知り合いのうちのにゃんずは姉妹揃って8キロ超えだよー(><)

イヴよりも遥かにデカイ!!

No title

おはぎさん・・・

我が家の仔だったら

8キロ超えも夢じゃないじょ((((((爆))))))



家の仔になる?(///∇//)テレテレ(爆)

No title

5キロ越えって思えないほど バランスよく見えてない?
しかし 私は気がついた。
おはぎ柄のおかげなのだと・・。
ふくちゃんは白いだけなのでどぇん どぇん(くるねこ風)に見える。
外人体型だと思う。顔ちっちゃくて体 どーん!
おはぎ柄 いいね。(^_-)-☆

3/16の記事の最後で参照となっているふたつの協会名を
もじった 間違い易い協会。NPO動物愛護福祉協会・・。
ここの詐欺行為を阻止 追跡 監視中。

No title

ご無沙汰してごめんなさい。おはぎさんPCの上に
乗っているのスゴイ!おはぎさんにはおはぎさんの
ペースがあるのですね。と言うより私もおはぎさんの
状態に近いのですがね。おはぎさんお互いに健康の
為に動きませぅ~♪

No title

おはぎちゃん、PCの上に鎮座してる姿が
妙にしっくりきてますけど。笑
3キロと5キロじゃ、見た目もだいぶ違うんだろうなぁ。
3キロになった姿を見てみたい気もするけど、
今のままが「おはぎちゃん」らしいんだろうね、きっと。笑

セリさんへ

えぇ。5キロ超えなんですのよ。
だって おでぶですもの。笑
食事制限はもちろん大事なんですが
運動も大事みたいです。
人間と一緒ですよね。
ねこじゃらしで遊んでみても
自分の場所に じゃらしが来たら
ちょいちょいっとやるぐらいで
動かないんです。。。
ちなみに。
はぎのお母さんも 動かないんです。笑

5キロ超えとはいえ
そこは猫なので バランス感覚は
パグよりもあるみたいです。
5キロのパグがPCに乗ったら
多分 壊れます。笑

イヴまま☆へ

マイペースでしょー。
でも 和菓子一人見知りなのよ。
顔だけ見てるとそう見えないんだけどね。笑
姉妹で8キロ超え。。。
猫種によっては 8キロぐらいが普通のコもいるけど
イヴちゃんよりは 確実にでっかいよね。笑

のん姐さんへ

間違いないね。
姐さんちのコだったら
さぶちゃんぐらいになってるかも。笑
そしたら V6が 鉄腕ダッシュで
でぶ猫のダイエット特集組んでくれると思う。

アバウトさんへ

そうそう。
おはぎ柄で 得してるんですよ。
ふくちゃんは 膨張色だから。。。笑
体格は げっぺいの方がデカイんですが
顔は おはぎの方がデカイ。。。
おまけに足が短くて ずん胴。
おはぎは 平安時代ぐらいの日本人体型ですね。

動物愛護福祉協会。
私も 調べてみました。
あんまりいい噂がないとこですね。。。

文陸パマさんへ

猫って PCの上が好きみたいで
開いてると よく乗っかってるんですよ。
時々 よく分からない文字が
ダーーーーッと羅列されてることも。笑

マイペースはいいことですよっ。
私もよく 言われますけどね。笑
私の場合 マイペース+自分勝手らしいです。笑

ハイジさんへ

うんうん。
3キロと5キロじゃ
まずシルエットが全然違うよー。
さくらとたまこは 3キロ代なんだけど
上から見比べると
胴周りが全然違うの。笑
3キロ代とは言わないけど
せめて4キロ代にしたいのよねぇ。。。

お久しぶりです
お元気ですか

また新たにブログ始めたよ
遊び来てみて
でも携帯からの投稿だから、パソコンではみにくいかも?
また遊びましょ

マコりんへ

お~~。
マコだっ。
私は 元気だよー。

新しく始めたらしいブログだけど
載ってたURLをクリックしたら
アメブロ始めましょうな画面にしかなんないよ。笑

また飲もうぜー。
酔っ払ったマコを久々に見たいもん。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
