スポンサーサイト


最高齢







前回の続き。




まめ茶家 チェミトン家とは ここでバイバイして。













3コロ19

夜の部は あんらい家で。

あんなに 盛りだくさん食べたのに

2時間後には 空腹を覚える人たち。。。

言い訳しますとですね。胃薬を飲んだからなんですよ。

ってことで















3コロ22

みっちゃんに ツマミを用意してもらって

飲んで 食べる。

そして 晩ごはんは














3コロ20

巻いて 巻いての














3コロ21

手巻き寿司。

あんらい家の 近所には

とっても 新鮮で ウマイ魚屋さんが あるんですよ。

手巻き用に ちゃんと細く切ってくれてる 親切な魚屋さん。

あまり油の多い魚は 好んで食べない私ですが

ブリや トロが するするっと入ってしまう旨さ。

大好きなイカにいたっては 甘くて味がしっかりしてて

巻きまくって 食べてしまいました。

ついでに 甘い卵焼きが苦手な私ですが

(卵焼きは 断然塩味だと思ってる)

ここのギョクは うまかったーっ。















3コロ23

仕事帰りの 工場長も いますよ。














3コロ24

スウェット姿で 自分のうちのように くつろいでます。

実は この日の翌日 

工場長は 誕生日だったんですよ。

プレゼントにいただいた1つに

マッサージクッションがあって













3コロ25

それを 試してるとこ。




もちろん














3コロ26

私も お試し中。

何故か 私が使うと

使用料を払わなくてはいけないらしいのですが

そんなもの ビタ一文払う気は ないですけどね。

もちろん 工場長も 私も 毎日 マッサージしております。

これ ピンポイントな場所に 自分で持っていけるので

まさに ツボです。

足の裏や ふくらはぎも モミモミ出来るので

ナイスです。

素敵プレゼント ありがとー。





誕生日ってことで














3コロ27

本日2度目の ケーキ。

本人の許可を得てないので

下一ケタは モザイクね。


あんらい家 ブーピー家。

工場長のために お祝いしてくれて

ありがとう。

40代で 最高齢な工場長。

まだまだ 口だけは 達者。(老人扱い)

そんな工場長ですが

これからも 仲良くしてやってください。


この後 ブーピー家を乗せて

工場長の 恐怖のドライブで 送り届けましたョ。

あかりんなんて 私が座ってる助手席のシートを

がしっと 持ってるもんだから

時々 私の髪の毛まで 一緒に がしっと持ってくれちゃって

痛いったら しょーがないっ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへお祝いしてくれて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工場長お誕生日おめでと~☆
最高齢とな・・・確かうちのおっさんと同じ歳だったような・・・。
年寄り扱いしちゃダメよ~まだまだ働けるんだから!笑

イヴまま☆へ

イヴぱとは
生まれた年は同じなんだけど
工場長は 早産まれだから
1個上だよ。
なので 最高齢。笑
まぁまだまだ働いてもらわないと
和菓子を養っていけないから
がんばってもらってるけど
ここ数年
すぐにぱっと 言葉が出てこなかったりしてるよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
