スポンサーサイト


おめでと。オメデト。OMEDETO。











3パグズまとめて














3コロ1

おめでとーっ。















3コロ2

2月3月誕生日組の お祝いを














3コロ3

10パグズ 8人間で お祝い。















久々の 外ごはん。














3コロ4

ローストポークに




3コロ5

仕上がり図。














3コロ6

白メシ。




3コロ7

仕上がり図。














3コロ8

伊豆のお土産干物に














3コロ9

埼玉県民が 愛してやまない 満洲の餃子。

まめ茶家ありがとーっ。














3コロ10

持ち寄りの














3コロ11

料理たち。

あんらい家 チェミトン家 ありがとーっ。

この他にも 石狩汁 コロッケなどなど。。。

この日も もりだくさんの料理。














3コロ12

おいしすぎて 笑っちゃうゼ。

もちろん お酒もアリマス。














3コロ15

ワイワイ ガヤガヤと

色んな話をしたり














3コロ16

まったりと 日向ぼっこしたり。















3コロ13

アルパカ(らいむ)の














3コロ14

特技を見たり。

らいむってパグじゃないと思う。






外で みんなで食べるご飯は

やっぱり格別に ウマイ。

お腹がこなれてきたところで














3コロ17

人間の 2月3月組の お祝い。

ケーキといったら














3コロ18

コーヒーですよね。

いやはや。。。

このメンバーって なんでこんなに食べるんでしょうか。。。

食って 飲んで 食って 飲んで。。。

エンドレスデスヨ。

しかも8人中6人女子。

女子の方が 食い気がすごいっていうのも

どうなんでしょうか。。。

しっかりと 食べて飲んで 帰りましたョ。

みんな お誕生日おめでとう。

そして わらびのお祝いをしてくれて

ありがとう。

こうやって みんなでお祝い出来ることが

とっても嬉しいです。

そして。

次回は 夜の部です。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ誕生日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。













































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10パグズ8人間とは!!!
パグズのほうが人間の数を上回ることがあるとは!!!
そして、このご飯の量。
でも最近ではこの量のご飯の写真を見ても
驚かなくなってしまいましたYO
・・・・・目が麻痺してきているのか!?!?笑
そしてらいむくんのパグとは思えない首の伸びっぷりに
いっぱい食べて飲んだであろう昼の部のほかに
夜の部もあったとは
・・・・・・もしかしたら目が疲れて見間違いなのかも。。。笑

はっ!!
肝心なことをことを言い忘れてた!!!
3パグさん、お誕生日おっめでっとさぁぁぁぁぁ~~~ん♪

No title

わ~♪ おめでと!おめでと!おめでと!
祝辞を述べる機会を与えられて よかった、よかった、よかった。
わらび王子 ごめん。
だけど 君 やっぱりでかいっ?(^_^;)
それでもまだ君は3歳なんだね。りっぱな3歳だー!

ねぇ これってすごくない?
このご馳走すごいね。
パグの誕生会においしいご馳走を青空の下で喰らう。
いいね~~~!\(^o^)/ 

No title

おおっ!この後にまだまだ夜の部が続くのねー!
外ご飯ってホント美味しいよね~。
パグズと一緒にけめちゃんも甲羅干し日向ぼっこしたのね~。
皆みんなおめでと~☆

No title

今回は正式名称で入っていたので
週末に雨が降るのではないかと思ってしまったよ(笑)

しかしこの花粉症シーズンに8人居て2人しか居なかったのに
ビックリだよね。
やっぱりパグで免疫を高めているんだろうか?
はたまたアルコールで消毒しているのか?
と思ってしまったけど。。。

毎年健康にお誕生日をお祝いできるのは
とっても嬉しいことだよね!
また来年も一緒にお祝いしよう♪

正式名称ってなんだ?って思ったら『みっちゃん』ね。
ちょっとー、週末雨はいやんだよ。

先日はどうもありがとう~!
うぴちゃんとワタシまでお祝いしてもらえて嬉しかったわ。
外で食べるのはほんと美味しいよね。
お酒が進みますわ(いつも)
お料理もサイコーだったよね。
ほんとお酒が進みますわ(2回目)

アルパカの写真よく撮れてるじゃない。
アルパカの後ろのみっちゃの表情が目隠しなしでも想像出来るよね(笑)

改めまして、かおで・・
あ、でかが・・
わらびもちくん!
お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いできてとっても嬉しかったぜ!!

No title

はじめましてー!
キャンプ猫のGaviちゃんと申しまぁす!
パグちゃんたちとお家の人たちお誕生日おめでとお!v-384
キャンプで餃子!
家もやってみたいのにゃあ!
おいしそうにゃ!

No title

改めまして、わらびおめでとー!
そしてお祝いしてくれてありがとう!
そしてそして、その節はおつかれさま。
楽しく美味しいパーティーでしたわね♪
夜の部でもどーせ、ものすごい飲み食いしたんじゃないかと
予想していますが(笑)
そんなことありますよね?

ところで、わらびが一番、ケーキに近づいてるね(笑)
あんちゃんが小さくなってますわよ。

No title

うわ~、楽しそうで、おいしそうな誕生日会だわ~!!
人間よりパグズの方が多いけど、
しっかり人間も満たされる料理が用意されてますね(笑)。
冷静に見れば見るほど、
らいむくんの首の長さに驚いちゃう。
パグは普段、首を隠してるのかな?

夜の部!?
まだまだこれからなんですね、
楽しみにしています♪

No title

すっかりご無沙汰です。。
今さらすぎて(笑)おっきな声では決して言えませんが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
一番初めの写真のわらびちゃんのおっきさに
ほーんとに、愛おしいって心から思いました。
健康バンザイ。
4歳も、いえいえ、その先も健康で過ごしてほしいな~

これだけで終わらず、夜の部があるってとこが素敵です。

セリさんへ

5家族で お祝いしてもらったんですが
みんな多頭飼い。
うちの チェミトンちは 単身参加だったので
人間の方が 少なかったんですよ。
パグわらわら。。。
しかも 和菓子は 放牧されてたので
時々 近くで ピクニックをしていた家族に
乱入することも。。。はははっ。笑

これでも いつもよりは 少なめな ご飯たち。(だと思う)
いちお 女子が多いってことで
いつもより少なめ。笑
ほら。
夜もあるからさ。笑
私は お酒も控えましたョ。

アバウトさんへ

ありがと!ありがと!ありがと!です~~。
わらび デカイですか?
まぁ 否定はしませんが
言い訳を。
わらびの横にいる短い足のあんずは 5キロちょっと。
その隣の 亡霊のように佇んでるウーピーは 6キロちょっと。
なので わらびが でっかく見えるのかと。。。
ちなみに わらびは 10キロちょっと。笑
しかも この3人の中では 最年少。笑

このごちそうたちを作るにあたって
私は まったく参加せず
ひたすら食べてました。
いつものことですが。。。笑
あ。
野次馬で 作ってるところは
見てましたけどね。

イブまま☆へ

メンバーを見れば
このまま解散ってことは
ないでしょ?笑
外ごはんは やっぱりおいしいよねっ。
しかも みんなが作ってくれるから
なおさらおいしいの。笑

ひとみんに まめ茶と私で
写真撮って。ってお願いしたら
何故か こんな写真を撮ってたのよね。。。

みっちゃんへ

あ。ほんとだっ。
普通に 「みっちゃん」って入れてる。
私としたことが。。。
こりゃ 週末は雨だな。
ココナツ家 ごめんねー。
アナタたちは 雨の旅行に慣れてるでしょ。笑

花粉症で けいちゃんは ひどい顔になってたよね。笑
薬も 朦朧としてる中
参加してくれたもんね。笑
花粉症知らずな面々は
やっぱりアルコール消毒されてるんじゃない?
けいちゃん アルコールが足りてないのよー。
毎晩の 晩酌の量を増やしてあげてね。

うんうん。
ウピたんにいたっては
どうなりことかと思ったけど
みんなで 元気にお祝い出来たね。
もちろん 来年も再来年も
ずっとずっと お祝いしようね。

ひとみんへ

うっかり 正式名称で 入れてしまったわよ。
うっかりしてたわよ。。。
まぁ 週末は
わらび並みに 頭に??を浮かばせてる
丸坊主シェフのヨメが一緒だから
大丈夫でしょ。
ノー天気な人のところには
必ず陽が照ってるもの。笑

こちらこそ わらびのお祝いしてくれて
ありがとー。
わらびの顔はデカイが
ウピのアゴも 見事なもんなんだからねっ。笑

アルパカすごかったよねー。
このおかげで イチゴたらふく食ってたもんね。
みっちゃんの顔は モザイク入れるのがもったいないぐらい
アルパカと同じ表情してたよ。
まぁ アナタも モザイク入れるのがもったいないぐらい
思いっきり笑ってたけど。。。

Gaviちゃんへ

わぁぁぁ。
Gaviちゃんだっ。
コメント ありがとー。
Gaviちゃん経由で 
姉ちゃんに教えてもらった
魔法の液体。
姉ちゃんと一緒に買って
使ってるの。
パグの顔拭きや 猫風邪の後遺症で 涙目のさくら。
あと アトピーの工場長も 使ってるよ。
すっごくいいね。コレ。
あと ブログで サプリとかも
参考にさせてもらってるの。
コメントのお返事が お礼になっちゃったけど
ありがとー。

キャンプで 餃子やってみてー。
おいしいよっ。
私は フィットチーネのような
お蕎麦も 気になってるの。笑

まめ蔵ママへ

ありがとー。
そして
おめでとー。
それから その節は おつかれさまー。笑
おいしかったねー。
干物も 餃子も最高だったよ。
持ち寄りだったけど
よくよく考えたら
うちは 何にも持っていってないのよね。
いつも おんぶに抱っこ ありがと。
夜の部は 夜の部だもん。
昼の部のものは さっさと消化しちゃったもんねー。
(開きなおり)

わらびったら ケーキが登場したときから
うっはうっはだったじゃん?
そりゃ あんちゃん押しのけて
ケーキに近づいちゃうよね。
ウピだって 主役なのに 地蔵さまみたいだもん。笑

うめママへ

パグのお祝いでもあるけど
人間のお祝いもあるので
もちろん 料理は 人間の胃袋を満たすために
みんな考えてるんですよ。
というか どちらかといえば
パグのお祝いにかこつけて
人間が食べたいだけ かも。笑
あ。らいむはですね
「パグもどき」なんですよ。
決して 「パグ」ではなく
もしかしたら 「パグなのかも?」な犬なので
首が 長いんですよ。

夜の部は 夜の部で
もちろん 食べて飲んでますので
ご安心くださいね。笑

ミコさんへ

ミーコーさーーーんっ。
お元気でした?
メールしようと
ことあるごとに思ってたんですが
メールしないまま 今に至ってしまって。。。
ご無事で なにより。(ご無事???)
大きな声で 言ってくださっていいんですよ。
あ。
ちなみに わらびはまだ4歳ではなく
3歳ですけど。笑
大きさで 4歳って思ってるでしょ?笑
まぁ 今は 最高潮な体重ですけど。
ちなみに 他の2人の主役が
小さいので わらびが さらに大きく見えてるんですよ。
実際も 大きいですけどね。笑

夜の部は もちろんありますとも。
だって 夜こそ お酒の時間ですもの。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
