スポンサーサイト


主役そっちのけ




ダブルのWの続きですよ。









ココナツジュース家といえば

おいしい料理♪















ww9

ココナツパパ改め 

よーちゃん(丸坊主シェフ)の

料理の数々を 披露。

あ。ちなみに。

ココナツジュースママ改めecoは

前回は サニーレタスをちぎることしかしなかったけど

今回は フランスパンを切って 焼く。

という作業をしてました。

あと 氷をグラスに補充と

お酒を 燗も してましたね。

よく働きました。(上から目線。)















ww10

たけのこと ゼンマイ(かな?)の炒め物。

ツマミにサイコー。









ww11

チャーシュー。

1枚食べて もう1枚食べようと思ったら

すでになくなってたチャーシュー。










ww12

レバーペースト フランスパン添え。

あくまで メインは レバーペースト。

(もちろん手作り。)









ww13

パンにつけて食べるんだけど

レバー大好きな私は

レバーペーストだけで 食べてました。

うまウマッ。










ww14

ダイコンサラダ 炒め野菜のせ。

このダイコンに 炒めた野菜のコラボが

絶妙で しかもさっぱりしてるから

箸休めに モリモリ食べてしまいました。

どこが箸休め?ってぐらいに。。。










ww15

からあげー。

からあげ用に 4キロもの鶏肉を 仕入れた 

よーちゃん。(丸坊主シェフ)

(弁当屋か?)

そのまま食べるもヨシ。










ww16

タルタルソースに つけるもヨシ。

(当然手作り。)

また 撮ってないけど

ダイコンおろしや ピリ辛ケチャップで 食べるもヨシ。










ww17

お皿から あふれんばかりの

マーボー豆腐。

これね 初めて作ったって言ってたけど

四川風で 本格的で

どんどん箸が進むんですよー。

やっぱ 料理ってセンスなんですねぇ。。。

初めて作ったとは 思えないおいしさ。

そんな マーボー豆腐に ハマってたのが









仕事帰りに やってきた工場長。

スーツから 着替えたのはいいけど





























ww18

なんで バスローブ??

しかも あかりんの バスローブ。

女物だから 丈が短くて

パンツ丸出しで マーボー豆腐を つついてましたよ。。。















ww19

はんてんにしろ 羽織りものが 好きなのかしら。。。














ww21

おいしい料理を 食べ














ww20

まーったりしてるうちに














ww22

次の料理に 

(あ。カメラの設定間違えたっ。)













ww23


とりかかるよーちゃん(丸坊主シェフ)










これは 私のリクエストなので

今までの料理(中華)とは 志向が違うけど














ww24

カルボナーラ。

1度 よーちゃん(丸坊主シェフ)の

カルボを 食べてみたかったのよねー。

もちろん味は言うことなし。

お箸で ずるずるっといただきました。












そろそろ ゴハンモノが 食べたーいと

リクエストして















ww25

チャーハン。

シンプルだけど 繊細な チャーハン。

私も けっこう食べたけど

あかりんは かなり食べてたな。。。

(多分2人で ほとんを 食べちゃったな。。。)

これに ダイコンおろしを乗せて食べると

これまた 旨いのだ。














ww26

胃袋が 完全におかしくなってる

飼い主の食べっぷりを















ww27

あっけにとられて









ww28

見てるパグたち。









そして 食べたら














ww29

寝る。









まるで









ww32

牛のように














ww33

寝る。




食べたら 寝るなんて
















ww30

パグと 一緒じゃん。









そんな中














ww34

最年長の オッサンだけは

寝ることなく ガンバってました。





確か 趣旨は

ウーピーとわらびの 誕生会だったハズ。

だけど 結局は

よーちゃんの 料理を食べに行ったような感じ?

まぁ。いいか。

よーちゃん いつもおいしい料理を ありがとね。

そして みんな。

わらびをお祝いしてくれて ありがとう。



あ。

ecoにも言わないとか。

ありがとね。








おまけ














ww35

お腹の調子が イマイチ良くなかったけいちゃん。









そんな けいちゃんのために














ww36

鍋焼きうどんを 作ってた よーちゃん(丸坊主シェフ)

けいちゃんの うどんだけど

みんなが つまみ食いしたおかげで

多分 半分ぐらいしか 食べられなかったハズ。

一番食べてたのは

ひとみん。(コラコラッ)









ちなみに 〆は














ww37

つけ麺。

これだけ 食べたのに

帰りの車の中では

まだ腹八分目だったなと 思ったワタクシ。。。

誰か 助けてーっ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへみんなが
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ元気に過ごせる1年でありますように。。。
















































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと?ついで的な私の出方はなに??
(氷担当が主業務だったら当然だけど・・・)
しかもヤバイくらい、スッピンの私の登場回数多くない?

なにはともあれ、先日はありがとねー。
まさか朝5時まで飲み食いするとは思わなかったさ。
工場長はかわいそうだったね。お仕事忙しいのに・・・。
でも、あのパンツとバスローブは最高に似合ってたわ。
セクシー過ぎて、そりゃーみっちゃんも目を逸らすよね(笑)

わらびお誕生日おめでとう!!
(正確にはあと1週間だけど)
まめ&わらびの、元気な1年を願っています。
あっ、けめちゃんと工場長もね。
また爆食べ、爆飲みしようね!

No title

今回も良く食べたよねー。さすがに4kgって思ったけど、翌日朝から揚げてペロっと完食だったよ 笑
しかし、工場長のバスローブは最高だったねー。プラスあのパンツね。きゃっ

ぜひぜひまたやろうよ。TVチャンピオン大食い選手権 爆

それと、本題はわらびの誕生日だったねー 笑

わらびお誕生日おめでとう!!
今年もいい1年になりますように!!

No title

ちょっとちょっと~~!!
いつものことだけど、どんだけ食べてんのよ^^;
ココナツパパ改めよーちゃんの料理上手は
わかる。でも写真はほとんど食いもんじゃん。笑
ココナツジュースは??笑

でも美味しく楽しくはほんと伝わるね♪
朝5時でしょ??そりゃ寝るわ^m^

工場長のバスローブも、うける~~。しらふでしょ??笑

毎度のことながら1度まじゃりたいと思ってしまうママローです。
もちよーちゃんの料理も食べたい!!

わらびん。もうすぐ誕生日おめでと♪
また元気に会いたいね。

ecoちゃんへ

> ちょっと?ついで的な私の出方はなに??
あらヤダ。
どちらかと言えば 主役たちよりも
登場してるじゃないの。

> しかもヤバイくらい、スッピンの私の登場回数多くない?
だって 撮る場所 撮る場所に
しっかり写りこんでるんだもーん。

ってことで。
先日は またまた遅くまでありがとねー。
まさかの朝帰り。笑
まぁ いつものことですけど。
工場長は 自分で起きて
自分で 用意して 
前日に バスローブ着てたとは思えないぐらいに
気合い十分で 出勤したよ。
私は 6時半までは起きてたけど
その後の記憶なしんだけどね。(ヨメ失格)

お祝いしてくれて ありがとね。
いい誕生日記念が
また増えたよ。


よーちゃんへ

聞いたわよー。
朝(っていうか ほとんどお昼でしょ?笑)に
唐揚げ平らげたって。
しかも その2時間後ぐらいには
今度は お昼ごはん食べたって。笑
私の 胃袋も相当おかしくなってるけど
みんなも だよね?
某あ○りんは 元々おかしな胃袋だけどさ。
この食欲だもん。
テレビの大食い選手権でも
いいとこまでいけそうじゃない?

そうそう。
本題は 2月産まれっこの誕生会だったハズ。。。
でも 喜んでたし
それはそれで ヨシだよね?
お誕生会開いてくれてありがとねー。
そして いつも文句のつけようがない料理も
ありがとー。
バスローブなオッサンも
この日も 食いまくってたよね。
家じゃ あんなに食べないのに。。。笑

ママローへ

最近さー。
食べ物の写真は撮って
パグの写真は おろそかになってるのよね。。。
いちおね
ココナツジュースは 前回の記事も含めると
ちゃんと 載せてるんだよー。
1枚もなかったのが
あんずだったわ。笑
朝5時は お泊まり組だと思うよー。
私たちは 4時ごろ帰ったもん。(あんまり変わらない?)
1人シラフなのに
バスローブ着させられてる工場長。。。
いちお最年長のおっさんなんだけどね。
ママローとも また飲みたいわ~~。
ただ
この場に入ると
もれなく 工場長のセクハラを受けますけど。

もうすぐ誕生日お祝いコメ
ありがとー。
最近 かなり落ち着いてきたのよ。
家だとね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
