スポンサーサイト


ダブルのW。















ww2

WHOOPI

わらび














ww1

お誕生日 おめでとーっ。

といっても 誕生日は まだですよ。



年齢は 違うけど

誕生日が同じな Wたち。

そんな2人の お祝いを

ココナツジュース家で 開いてもらいました。

恒例になってる

みっちゃんのケーキを 食べ














ww3

ペロンチョが とまりませーん。














このケーキ パグに大人気で














ww5

みっちゃんの 手の動きで















ww6

シンクロする パグたち。














ww7

ウーピーもうすぐ7歳。














ww8

わらびもうすぐ3歳。



これからも ずっとお祝いしようね。




宴会の様子は

また次回に。




にほんブログ村 犬ブログ パグへお誕生日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わらびん17日で3歳になるんだねー。
おめでと~♪
ウーピーくんも7歳おめでと~♪
これからも元気でたくましく過ごすのよ~!

No title

わらびんとウピたんって同じ誕生日なんだぁ!!
もうすぐバースデーおめでとう~♪
みっちゃん作のケーキは
回数を重ねるごとに色鮮やか&美味そうになっていくぅ!!
う~~~ん。。。
やっぱり、みっちゃんの手は魔法の手なのか・・・笑

あれれ。
最後のわらびんの写真・・・・・
この日がわらびんとウピたんの誕生日会って
理解して・・・いないように・・・見える・・・ような・・・・・・・爆

カギコメさんへ

すでに 2本目突入中です。笑
ありがとうございます。
リピ 間違いなしです。笑

イヴまま☆へ

そうよー。
3歳よー。
オツムは 全然発展してないけど
3歳なのよ。笑
大きい頭には 何が詰まってるんだろか。。。
ウピたんは 7歳。
まめと一緒の シニア世代だね。
でも まだまだ若さあふれるウピたんだよっ。

セリさんへ

そうなのよー。
ウピの他に もう1頭
お友達パグちゃんも 17日なの。
奇遇でしょ。
だから ウピの誕生日は 忘れない。
と 思う。笑
みっちゃんは そのうち販売するかも?な
勢いで どんどん上達してるんですよー。
さすが ドラえもんの手をしてるだけ
あるでしょ?笑
手の見た目だけじゃなくて
手の中身も ドラえもん。
そのうち ポケットが出来て
色んなものを 出してくれそうな予感してます。

?の顔してるでしょー。
多分 なんとなくは分かってると思うんですよ。
いつになく テーブルの周りを
うろついてたので。
でも 多分なんですよねぇ。。。
何しろ オツムが。 でしょう?笑

No title

先週はどうもです。

もちと一緒にお誕生日会ができてうれしいわ。
同じカホリのするこの2コロ。
お誕生日も一緒ってのがね、また似たものを感じるわ(笑)

ウピもお誕生日を無事に迎えられるよう今、一生懸命頑張ってるから!!
17日の当日は元気なご報告が出来るように・・・・

本当に色々とありがとう。
感謝感謝です!!

あかりんへ

先週は どーも。
ウピもそうだけど
おもちも 首かしげるでしょう?
かしげながら 一生懸命話を聞いてるけど
まーったく理解出来ないのは
おもちだけなのよねぇ。。。
同じニオイがするのに
ウピは いちお理解してるでしょ?
この違いは なんだろか。。。

そして。
ウピたん。
色んな意味も含めて。笑
おめでとー。
元気な7歳を 迎えられるように。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
