スポンサーサイト


またもやげっぺいが。。。

今日は工場長が午後出勤だったので
私の朝のスタートも まったり。

まめと工場長

工場長がダイスキなまめもうれしそう♪
スキな理由は。。。

もちろんおやつを いーーーーっぱいくれるから。

おやつといえば。。。
昨日の記事でも書いたげっぺいの嘔吐ですが
なんと 今日も 吐きましたよ。。。
私達が寝てる間に 吐いて
朝ゴハンを食べてすぐに また吐いて。。。

そしてげっぺいの顔がひどいことに。。。。。。

ぺーの目1

右目が半分も開いてない!!

ぺーの目2

まぶたの裏が真っ赤!!
何が起こったの???

病院に電話をかけて 症状を説明したら

フード以外に何か食べさせてませんか?と。


そういえば。。。。



昨日はチーズを
そして吐いた一昨日もチーズを食べてる。。。。

チーズをあげた犯人は


犯人K


ダメといってもあげてしまう工場長。。。

せっかく調子よくなってきたのに
またまた ぶり返しですよ。。。

工場長のせいでげっぺいは



ぺーの目3

試合後のボクサーのような顔に。。。




もうおやつは和菓子全員禁止!!




ぶーたれまめ

なんとでも いえばよろしい。

この禁止令はげっぺいがよくなるまで続けますからね。

夜ゴハンは吐くこともなかったげっぺい。
お顔も

ぺーの目4

いつもの顔に戻ってきました。 ホッ。


おまけ

たまこにあげたおもちゃで
大張り切りなのが



おはぎですよ。
夜中 ずっと1品で遊んでました。。。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ工場長の
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへバカヤロウ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げっぺーーーーーーい(>_<)
大丈夫なの?
ねえ?

げっぺいちゃん大変だったね~(涙)。
お顔が・・・ケンカでもしたかのよう。
吐くのってツライよね。
目がだいぶ治ってきて良かったね。

たまこちゃんのオモチャで遊ぶおはぎ
ちゃんがすっごくカワイイんですけど!
ニャンコの動きって本当にカワイイ。
うちは旦那さんがネコアレルギーなので
ネコはダメなのよ ・ ・ ・ 。
ネコ、戯れたい。

良かったよ。
マッキーの言うとおりだったね!
やっぱりチーズが原因だったな!

工場長に、帰宅禁止の罰を・・・

げっぺいくん、大丈夫ですか?

あ、コメント初です。よろしくお願いします。
先日は訪問ありがとうございました。

ああ、こんなふうにわんにゃんに囲まれての生活、
夢のようです。
みんなかわいい~。
我が家ももっと家族増やしたいなあ。
狭いマンションではなかなか難しい話ですけど。

みんなしばらくおやつ禁止なんですね。
早くよくなって解禁令がでますように。

またお邪魔させていただきます♪

チーズだったんだ~。うちはチーズ大好きだから、ご褒美感覚であげるんだけど。全員おやつ禁止??でもひとりにあげないのはかわいそうだもんね~。でもよくなってよかった!

ああー 可愛くて仕方なくて、あげてしまったんですね。
チーズ。

チーズはアレルギーだったんですか?

げっぺいさん、綺麗な顔に戻ったようですが、
もう少しがんばってくださいね。

和菓子さん達も、お付合い願いますね。
がんばれ♪

工場長。。。

工場長。。。

がるぅ。。。。。気をつけてね( ´Д`)v(´Д`;)

さんぴん太郎さんへ

げっぺいは回復に向かってます。
ご心配ありがとうございます。
日課のわらびとの 運動会も開催されてますよ。笑

げっぺぃちゃん、大丈夫ですか?(´`)
工場長~~~~(`´)
ホント、男ってやつぁ(-_-メ)
って、人様の旦那にむかって(爆)
うちにも同じよーなコトするやつが1人いるんで(笑)

早くげっぺぃちゃんがよくなりますように(>_<)

まめ蔵ママさんへ

はい。おかげさまでげっぺいの目は
ぱっちり開いてます。
すべて 工場長のせいです。

おはぎは ネコ一どんくさいのではないかと
常々思ってる私ですが
彼女なりにジャンプしている姿は
微笑ましいんです。笑
私もネコアレルギー持ちですよ~。
全部のネコに反応するわけではありませんが
外のネコには クシャミが出ます。



姉さんへ

チーズだったよ~~~。
工場長の優しさは
いつも空まわりだからね。
シイタケ事件や 緑のんこ事件とか
数えられないぐらいあるからね。
やっぱり帰宅禁止令出さないとだね。

kukkuさんへ

訪問ありがとうございます。
げっぺいは 回復にむかってます。
ご心配ありがとうございます。

うちも狭いマンションですが
6和菓子。笑
私の計画のなさが招いてます。
実際に飼いたい!と思って飼ったのは
パグズだけで
にゃんズは なりゆきなんですよ。笑
旦那の工場長は
あきれ返って言葉もないそうです。笑

りんこさんへ

うちの和菓子もチーズはダイスキなんです。
今まではげっぺいも大丈夫だったのですが
アレルギーが出てしまったようです。
げっぺいだけに あげないのはかわいそうなので
連帯責任??として
みんなに禁止令を出しました。
とくに工場長には きつーーく言っておきました。笑

番チョーさんへ

自分の周りにわらわらきてくれることに
幸せを感じてる工場長。。。
アダとなってしまったようです。
チーズは今までは平気だったのですが
アレルギーが出てしまったようです。
人間の花粉症と同じですね。
突然 くるみたいです。
他の和菓子には悪いですが
みんなでおやつ禁止です。
これも 元はといえば工場長が悪いんですけど。
げっぺいの目は開いてきてます。
ご心配ありがとうございます。

のんさんへ

工場長には 別の罰を与えようかと。。。笑
ダメっていってるのに あげるんですよ。。。
どうしようもないですよね。
他のことで コミュニケーションをとればいいのに
食べ物で釣ろうとする浅はかさが 

許せません!!!

まぴさんへ

ほんと オトコってヤツは。。。ですね。
げっぺいがこんなことになったのに
あまり反省してないんですよ。
許せん!!!
体調は 少しは良くなりましたか??

あれぇ? なんで 私のコメントはないの?
私はなんでコメントしてないの?な
なんだか 昨日は失敗続きの私です。

チーズでアレルギー?げっぺいちゃんは
ボスだけど 繊細な デリケートなアレルギー体質だね。

アバウトさんへ

アバウトさん。暑いからですよ。笑
失敗続きって トマトですか?
ぷーさん用のまで食べちゃったという。。。笑

げっぺいはボスなだけに
知らないところで神経を使ってるのでしょうか。
私の無神経さを 見習ってほしいものです。
今までチーズは大丈夫だったんですけどね。
年齢を重ねるほど アレルギーって出てくるみたいです。
今は 吐くこともなく 落ち着いてますよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
