スポンサーサイト


サプライズ




人が 心底驚いたときって



















あかり1

やっぱり 最初の一声は

きゃぁっ!!なんだなと

再確認しました。

ただ この人の場合

きゃぁっ!!の声は

かすれてましたけど。

工場長いわく酒焼けした声。










きゃぁっ!!の後は

必ず



















あかり2

状況を 把握するため

なに?何?って言うんですね。









状況が分かると



















あかり3

笑う らしい。(けめこデータによる)









そして



















あかり4

ちょっと 涙ぐむ。(けめこデータによる)










ってことで



















あかり5

あかりん 3ウン歳おめでとー。

(ロウソクの本数は 数えないように。)

1月13日は あかりんの誕生日。

当日は シカトして

翌日に サプライズっ。

1ヶ月以上前から 

ひとみん あんらい家と 計画してたんですが

当日 一番テンパってたのは

ひとみんでした。。。



そして。

サプライズには BGM。

だけど

あかりんの声が デカすぎて

聞こえず。。。

ひっそりささやくように 流れていた

スティービーワンダー。。。

コンポのスイッチを 間違えないように

何度も確認していた けいちゃん。(真っ暗だったからね)

それなのに

あかりんの 酒焼け声に 消されてしまった

スティービーワンダー。。。

ま。 サプライズは成功したから いっか。









誕生日ですから



















あかり6

シャンパン♪

(誕生日じゃなくても 飲んでるメンツだけど)









あかり7

かんぱーい。

(黄色い液体は 工場長のお茶。)









そして



















あかり8

寿司。














あかり9

SUSHI!!


寿司のセレクトは みっちゃんなんだけど

みっちゃんセレクトの食べ物は

ハズレなし。

うまい うまいと食べてたので

パグの画像なしっ。

パグの画像はないのに


















あかり10

工場長が



















あかり11

ドラえもんの手に マッサージされてる画像が。

主役でも ないのに。。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへあかりん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおめでとう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もけめちゃんデータ正しいと思う!!
ホントにまさしくこの順番だよねー。

サプライズでお祝いしてもらって幸せな人だわね~。
とっても嬉しかったこと間違いなし!だね。

にしても、どらえもんの手は、気持ちが良さそうだね。
マッサージには最適な手っぽい。

でもパグズの写真が1枚もなくてちょっと淋しい。。。ToT

No title

確かに本当に驚いたときの行動ってそうかも~^^
サプライズは相手の驚いた顔を見るのが楽しみだもんね♪
けいちゃん・・・スティビーワンダーは気の毒だったけど、楽しい時間が過ごせたのはなによりだよね。
パグズの写真が一枚もなくても、みっちゃんにマッサージされてる工場長の写真はしっかり撮ってるところがけめちゃんっぽくて笑える^^

No title

いや~、ビックリしたよ、ホントに。
不審者がいるんだと思ったもん。
そりゃ、美声も出ますわよ。

データ、すごく合ってると思うよ(笑)
音楽ね、なんか小さく聞こえるか聞こえないかの微妙な
ボリュームだったことははっきり覚えてるよ(爆)
コンポの前でけいちゃんがしどろもどろしてたもんね(プッ)
そしてコロ達の写真が一枚もないのには笑った。
同じく我が家にもないような気がする・・・・

お寿司もシャンパンも最高に美味かったよ~♪
ケーキもね♪(あのさ、ろうそくの数の事は言わなければ数えないから)

本当に素敵なお誕生日会をどうもありがとう。
すっごくうれしかったよ~。
いや~、マジで驚いたわ!!!!
みんなにお祝いしてもらい、いい一年になりそうです!

シェフのヨメへ

やっぱり このデータは正しいよね。
おもしろいぐらいに 驚くから
楽しかったよー。笑

サプライズって 企画してるときは
わくわくするんだけど
終わっちゃうと 寂しいのよね。。。

ドラえもんの手 いいよねー。
私もしてほしかったもん。
和菓子の散歩に 行ってる間
こんなことが 繰り広げられてたみたいよ。笑

パグノ写真。。。
画像を見直したら
1枚もなかったよ。爆

イブまま☆へ

そうなの。そうなの。
サプライズって 楽しいのよ。
驚いた顔を 見るのが。笑
今回 けいちゃんのはいっぱい動いてくれてたのよ。
寿司とか 私のお迎えとか。笑

一番肝心な BGMが失敗に。。。笑

違うのよー。
マッサージの写真撮ったのは
あかりんなのよ。
私が 和菓子の散歩に出てるときに
やってもらってたみたいなのよ。
うらやましいったら ありゃしないっ。

あかりんへ

美声??
どこが??
きゃぁが かすれてたわよ。
鬼奴並みに。笑

音楽ね。
ボリュームまでは 考えてなかったのよねー。
まぁ けいちゃんが悪いっていうより
ひとみんが悪い。笑
あかりんが帰ってくるまでに
何度も スイッチを確認はしてたんだけど
ボリュームまではねぇ。。。
おばさんになると 驚く声がでかくなる。
これも けめこデータによる。笑

ろうそくの本数?
数える人がいるかなーと思って
あえて 書いたんだけどさ。。。
ということで
改めて 3ウン歳 おめでとー。

No title

キャッ 出遅れたわ。
先日はどうもありがとう~!
サプライズ計画大成功だったね!
なんだか終わってしまうと、さみしいもんだわ。
いやー、しかし緊張したさ。
ソワソワしたさ。
なんであなたあんなに落ち着いてられるの?笑
緊張してスティービーのボリュームチェックし忘れたさ。
でもでも本当にみんなのお陰で大成功だったよ。
あかりんの最初の『キャア』、、
汚かったね(笑)
今でも笑える。

美味しく楽しい誕生日会だったよ。
本当にどうもありがとう~!
いやー、しかしあのキャアは笑える。

ひとみんへ

> キャッ 出遅れたわ。

まぁ これはいつものことでしょうから。。。笑

楽しかったねー。
テンパってるあなたを見てるのも
楽しかったけどさ。笑
人間 焦るとダメなのよー。
何事も 落ち着いて が肝心なんだから。

あかりんの きゃぁは 汚かった。。。
酒焼けしてる声っていう
工場長の意見に 賛成だわよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
