スポンサーサイト


プレゼントだよ~。

すっかり忘れていた たまこの誕生日を
昨日無事に済ませ
みなさんからのあたたかいコメントまでいただき
ほんとに ありがとうございました。
今日はちゃんとした?たまこへのプレゼントです。

たまこのおもちゃ1
羽がついてる

たまこのおもちゃ2
おもちゃ。

たまこは気に入ってくれるのでしょうか??

たまことおもちゃ1
プレゼントですよ~。

たまことおもちゃ2
どう?どう?

たまことおもちゃ3
気に入ったようですね。

たまことおもちゃ4
どこにでも 顔をつっこんでくる怪獣 登場!
怪獣に取られると ボロボロになるので
場所を変えてみました。

にゃんズわらわら
他の和菓子が。。。

はぎのじゃないよ
おはぎのじゃ ないんだよ。

ぺーのじゃないよ
げっぺいのでもないんだよ。

おもちゃとたまこ
改めて たまこ オメデトウ。


ところで うちの和菓子パグズのまめは
夕方5時頃になると


音量は大きくするとよく聞こえます。

散歩のアピールなんです。
最近暑いので 時間をずらしてるので
これが1時間以上続きます。。。。。。。。。。
散歩に行くとわかると ギャウギャウ啼きます。笑
もう日課になってますけどね。

散歩から帰ってくると 
暑さで ガハガハは ゼハゼハに変化してます。

まめのゼハゼハ



わらびなんて

わらびのゼハゼハ
ひっくり返ってます。
お腹にあるのは 足ふき用の雑巾。

毎日暑いですね。
散歩の後は 私もどどっと疲れます。。。


おまけ

最近調子のいいげっぺいですが
昨日の夜は 食べてすぐに吐いてしまいました。
暑いからかもしれません。
少し様子をみてみます。。。

そして
こんなとこに

げっぺいのハゲ1
わかります?

げっぺいのハゲ2
ハゲが。。。

一昨日 レヴォリューションをつけたところが
ハゲになってしまってます。
げっぺいには 合わなかったのかも。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ一難去って
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへまた一難。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまこちゃんのそのおもちゃ 高級そうだなぁ。いいなぁ。
でも これ 1個に 猫4つ、 どうなるの?
と思ったら 速攻 わらび怪獣が参加しとるじゃない?^^;
次はやっぱり 来ましたね、みなさん。
たまこちゃんのものだという 瞬間は 確かにあった。
過去形になりそうですね。

まめちゃんの鼻鳴き。 すっごく可愛いね。
可愛い甘えた鼻鳴きだけど これが1時間続くと思うと
おろおろしそうになるよ。かわいくてっ!^^;

げっぺいちゃん ハゲ仲間?
あれって駆除剤?お肌にあわなかったのかなぁ。
吐いてるみたいだし 心配だよねぇーーー。わかるぅ・・
暑かったからかなぁ。元気になってね、げっぺい様ぁ・・

ニャンズイチの美形には、羽根がよく似合いますね!
改めておめでとう☆
まめちゃんの泣き方、まめ蔵のゴハンを用意している
時の泣き方に似てる!(笑)
「んもーぅ早くぅぅぅ」って言ってるんでしょうね!
でも一時間なきつづけるのって、スゴイわ。。。

げっぺいさん、まだ調子イマイチなのね。
早く貫禄たっぷりのげっぺいさんが戻ってきますように。。。

吐くとほんと心配だよね。暑いからかな~???心配だね。
まめちゃんは、散歩が好きなんやね。うちも「散歩」という単語をいったら、すべての動きをとめて、玄関に突進します(笑)

アバウトさんへ

たまこのおもちゃは もうみんなのおもちゃに
なってます。笑 もちろんわらびも入ってますよ。

まめはすぐに クンクン泣くんです。
私が動くたびについてきて クンクン。
ソファに座れば クンクン。。。
もう慣れましたが 少しは静かに待っててほしいものです。
その点 わらびは 寝てますよ。
堂々としたもんですよ。笑

げっぺいのハゲは 駆除剤のせいみたいです。
合わなくてハゲる子はめずらしくないらしいです。
意外とデリケートな子だったんだな。。。と
新たな発見ですね。

まめ蔵ママさんへ

せっかくあげたおもちゃですが
遊んでくれたのは 最初だけでした。
今は みんなのおもちゃになってます。。。

まめ蔵さんもクンクン泣くんですね。
まめはゴハンを用意してるときは
もう少し元気なクンクン泣きです。
色々な クンクン泣きを使い分ける
ツワモノなんです。笑

げっぺいは 元気はあるんですけどねえ。。。
吐いたあとも ケロっとしてるんです。
毎日のわらびとの 運動会も欠かさず
開催してますしねえ。。。
ゴハンが気に入らないのか
夏バテなのか。。。
口がきけるといいんでしょうけどね。

りんこさんへ

げっぺいは吐いても 元気なので
まだ それほど心配はしてないのですが
暑いからなんでしょうかねえ。。。

まめは散歩に命かけてます。笑
ゴハンと散歩なら散歩を選ぶんです。
外のニオイを存分に堪能した後は
ゼハゼハいって動かなくなりますが。。。

わらびちゃん、なかなか、魅惑的な声で散歩の催促~ですねぇ♪
それで、帰ったらゼハゼハ・・・
けめこさん、お疲れ様です。暑いと散歩も・・・ですよね。

げっぺいくん、本当、リンダとお揃いですね☆
新しい、ワッペンですぅ笑
でも、吐いちゃったら、心配ですよねぇ。
何事もなかったですかね?

リンダの母さんへ

魅惑的な声で誘ってるのは。。。

まめです。笑
単品で見ると見分けがつきにくくなってきたのですが。笑

滋賀も暑いですか??
こっちはじとっと暑いですよ。。。
散歩に出て汗をかき 
散歩から帰っても汗をかきかき。。。
でも痩せませんからね。笑
リンダちゃんの出身ホームセンター 知ってますよ。笑
もしかして うちの実家と近いかもしれません。
大●市じゃないですか?

リンダちゃんとおそろいのワッペンをつけてる
げっぺいですが 駆除剤が合わなかったようです。
垂らしたところだけ
見事にハゲてます。笑
嘔吐は 今は治まってますので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
