スポンサーサイト


謹賀新年







とっくに 明けてますが

















2011年1

2011年  あけまして おめでとうございます。















お正月は



















2011年5

寝正月。














だって



















2011年6

テレビが おもしろいんだもーん。

和菓子放置で テレビばっかり観てた3日間でした。

和菓子は ふて寝してましたョ。










それも 年末に



















2011年2

いつも以上に 大掃除を がんばったから。














2011年3

やりきった感で お正月に 動くことすら嫌になるぐらいに。

これは スタンドライトを 磨いてる工場長。

工場長いわく

ミニスカートの中が ばっちり写るぐらいに

ピカピカになったそうです。




















いつも ぐうたらしてるのに

お正月も ぐうたらしてたワタクシ。。。




今日からは









2011年7

いつもの 毎日に 戻さないと ですよね。

と 思ってるんですが

工場長今日から 伊勢に旅行に行ってるので

まだまだ ぐうたらな日々を 送れそうです♪




そんなこんなで














2011年8

2011年も よろしくお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年も
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへよろしくです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも オヤヂが今日からまた、失踪中なので
ぐうたらの最上級です。
こんな風に正月を過ごしたら、きっと罰がどっかーんとあたるに違いありません。
(歯痛なので、すでにあたっているようです。)

今年一年も 和菓子の面々 お元気でありますように♪

そして、歯医者は定期的に通った方が良いと思います。真剣
最後になりましたが、あけましておめでとうございます。

No title

明けまして、おめでとうございます(^◇^)
やっぱり、お正月はダラッダラ過ごすに
かぎりますよねっ(笑)
でも、ライダにとっては
朝から晩まで人がいるから
置いてけぼりにされないようにソワソワとして
今日にはお疲れモードになっていましたよ(^^;)

私は明日からいつもの生活に。。。
あぁ、、、休みが少ないなぁ。

今年もどうぞよろしく~♪

No title

明けましておめでとう~★
今年も、ひめちゃこ共々どうぞ宜しくお願いします。
すっげ~~~
工場長が、大掃除!!
ピッカピカになるまで、磨いたって
えらいですね!!
お正月は、やっぱりテレビを見ながら
ダラダラが一番。
我が家も、今年のお正月は帰省なして
良いお正月を迎えたわ。
そして、今日からパパは仕事・・・あっという間の
正月休みでした。
工場長が旅行だとは、寂しいね。(笑)

No title

明けましておめでと~☆
大掃除すっごく頑張ったんだ!偉い!!
私は適当に頑張った・・・(笑)

今年もけめちゃんの面白トークに引きこまれに来ます!
和菓子一家が元気に過ごせる1年になりますように♪
本年もど~ぞ宜しくお願い致します。

番チョーさんへ

いいな~~。
うちもオヤヂさんぐらい
しょっちゅう失踪してくれたら
もっとパラダイスなのに。。。
あ。でも 罰が当たるのは ちょっと。。。笑

番チョーさん 歯痛で相当大変でしたものね。
私も 歯医者に何年も行ってないので
歯石とヤニ取りしてもらおうと思って
数か月たってます。。。
今月中に 必ず行きます。
はい。 必ず。
というわけで(どんなわけ?)
今年も よろしくお願いします。

セリさんへ

あけおめです~~。
今年も よろしくです~~。
お正月って 元々ダラダラス過ごすための
お正月休みですもんね。(ほんとか??)
ライダくんったら 変な気疲れしてるみたいだけど。。。笑
うちは 飼い主がダラダラしてるもんで
和菓子も 寝るしかないなって感じで
ひたすら寝てましたけど。笑

今日から 仕事初めなんですねー。
休み明けの仕事ほど
かったるいものはないですけど
ライダくんのために
がんばってーっ。

ひめママへ

あけましておめでとーっ。
去年は お世話になりました。
今年も 和菓子をよろしくね。
ちゃこちゃんの 成長と
ひめちゃんの お姉さんっぷりを
楽しみにしてるね。
ひめちゃこ家は
お正月といえども
アクティブに動いてたじゃーん。
うちは 絵に描いたような
ダラダラ正月だったよ。笑
大掃除を 一気にしたせいだね。。。
動く気迫すら なかったもん。笑
工場長は 掃除するまでは
時間がかかるんだけど
いざ始めると 止まらないの。笑
迷惑なぐらい 止まらないのよー。
そんな工場長がいなくて寂しい。。。
わけないじゃんっ。笑
天国 天国♪

イブまま☆へ

おめでとーっ。
今年も よろしくねっ。
大掃除って 普段やらない場所を
やろうって思うんだけど
やらない場所が多すぎるみたいで
適当に 済ませられなかったのよ。
工場長が ね。笑
私は それなりにキレイになってればいいやって
思う方なんだけど
工場長ってば そういうとこ徹底してるのよねぇ。。。
(かなり迷惑)

私は イブちゃんと ゆかねえちゃんのやり取りを
楽しみにしてるからねっ。笑

No title

工場長さんたら新年早々お伊勢参りだなんて風流!
羨ましいです~。

テレビ 面白かったですか?
ダンナ氏もテレビっ子なのでひたすらテレビにかじりついていました。
その横で「特番はどれも下らん!」とか
どっかのオヤジみたいにブツクサ文句を言っていたわたし。
オヤジですから夜のバラエティには目もくれず
昼間っから駅伝系を見つくしていました。

そんなこんなでことしもよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう!
お正月はぐうたらしちゃうよねぇ。
だってどうせすぐ日常に戻らなくちゃいけなくなるし、
ぐうたらを満喫しなくちゃ。笑
そしてお互い楽しい毎日をすごせますように♪
今年もよろしくね!

はるさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年は 家族が増えてにぎやかになりますよねー。
落ち着いたらまた 異母兄弟で遊びましょう。

伊勢って今 パワースポットとして注目あびてるみたいで
すっごい混んでたらしいですよ。
会社のみんなで お参りに行ってたんですが
車で行ったので
パワーをもらうどころか
パワーを 吸われて戻ってきてました。笑

テレビおもしろかったですよー。
普段は あんまり観ないんですが
真剣にテレビにかじりついて観てましたよ。笑
ダンナ氏は テレビっ子なんだ。
世代ですかね。笑
駅伝っ!!
うちの父が 正月には必ず観てますよ。笑

ハイジさんへ

おめでとーっ。
今年も よろしくね。
あ。私の場合
正月も日常も関係なく
ぐうたらしてるんだけどね。笑
ぐうたらしてるくせに
時間がたちのが早くて
びっくりなんだけどね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
