スポンサーサイト


ごあいさつ





まめのベッドは














2010年1

和菓子に 大人気。














002
by wagashi6


迷惑そうな まめをよそに

ふみふみしながら

何気に














2010年2

するっと 入り込み














2010年3

鎮座する おはぎ。














その輪に














2010年4

入れない 和菓子。















こちらも














2010年5

輪に入れない 和菓子。

(わらびと一緒で 空気が読めないタイプ)














2010年6

どこからどう見ても

1品用の ベッドに














2010年7

どかっと 鎮座する げっぺい。

毎年の 冬の光景が

今年も 繰り広げられています。

来年も こんな姿が 見れることを 祈りつつ。。。





















2010年8

みなさまも よいお年を お迎えください。

来年も 和菓子工場を 御ひいきに。。。





追記







20101207121236f31[1]

里親募集していた クレアですが

無事里親さんが決定しました。

ご心配してくださった皆様 ありがとうございます。

詳しくは 姉ちゃんのブログに載ってますので

ご覧くださいね。


201012132357128bc[1]

引き続き ティアと 




IMG_9448[1]

病院にいるにゃんこは 募集中です。






にほんブログ村 犬ブログ パグへこれから
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへベランダの大掃除しまーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

寒いとみんなくっついていい光景だねぇ。
(たまこちゃんは違うみたいだけど。笑)
こういうの見ると、寒いのも悪くないなぁって思うなぁ。笑
来年もまた、ほのぼの光景が見られますように。
よいお年を!!

No title

寒いとわんこもにゃんこもひしめき合ってくっつきヌクヌク作戦に出るのね^^
仲良きことは幸せなことって感じがしていいわ~♪
来年もヌクヌクな光景の中で幸せ噛みしめよう~!

よいお年を~☆

No title

今年も和菓子家の楽しい記事と画像に癒されました!
また来年もよろしくです!
おはぎさんスゴイですな(笑)まめくんも受け入れているし
仲良しさんですなぁ。みなさん来年も元気な年になります
ように良い年をお迎えくださいね!

No title

和菓子ちゃん達にはいっぱい楽しませて貰いました♪
パグズもにゃんずもみんなホント可愛いわぁ~~♪

また来年も、楽しいブログ覗きに来ます♪

クリスマスぱーちーめちゃ美味しそう♪
丸坊主シェフ凄いやんけ~!
食い倒れ姿が似合い過ぎてて超ウケたけどww

来年のパグミでは是非お会いしたいです♪
楽しみにしてますよぉ~~♪

また来年♪よいお年を~(⌒ー⌒)ノ

No title

最後の写真、おしいですねぇ~
1品足りないなぁ・・・って探したら遠くに1品(笑)

たまこちゃん空気読めてない(笑)

うちは、寒い日でもくっついて寝てくれないんですよね。
ゆずが近づいてもブン太が慌てて逃げますから。
相当パンチが怖いみたいです。

また来年も、けめこさん家のブログに笑わせて
いただきます!!!

よいお年を~

今年は、うめの親戚わらびくんとブログで出会えて、嬉しかったです!!

同じパグと猫の他頭飼いに、親近感もわきました♪
うちは、うめとチロルが仲良くないので、
一緒に寝ている光景が、羨ましいわぁ。

来年はぜひ、
お会いしたいなぁ!!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

No title

今年はなんとも 年末ぎりぎりまで バタバタしてる・・。(T_T)
来年こそ また以前のように ゆっくりお付き合いさせていただきたく
心構えしてる私です。

今年も本当にけめこさんの優しさに背中をなでられ 
押してもらった気がします。
来年もどーん!と 押してね。(^_^;)
ありがとうございました。
よいお年を!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

和菓子家はワンコもニャンコも仲良くて
みんな寄り添って楽しそうですね。

今年もいっしょに遊べるといいですね。

No title

あけましておめでとで~す♪

冬の和菓子はこんな感じなんだね~♪
みんなくっついてあったかそう(*^∀^))
あたしは寒くてワンを抱っこして
迷惑ががられてるけど(;^ω^A ァセァセ

今年の和菓子工場みなみな様の
健康を祈ってるがらな~!!(*^∀^))

今年はぜひけめこ嬢と飲みたいものだわ(*´艸`*)

No title

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしく~♪
まめとはぎちゃんコンビって癒されるわ~。
まめは迷惑そうに見えるけど(笑)
はぎちゃんの肉布団、私にはちょっと羨ましいわヨ。
里親さん、一人決まってよかったね。
残り2ニャンコの嫁ぎ先も、無事に決まりますように!

ハイジさんへ

うちって 冬でも窓開けてるでしょ?笑
だから みんないかにあったまれるかを
色々考えてるみたいだよ。
猫同士でも 仲良くないお家もあるみたいで
うちは いちお仲良しだから
そういう面では 助かってるのよ。
まぁ 時々 ぼさっと毛が抜けるような
大げんかしてるけど。。。笑
今年(になっちゃった。笑)も
ほのぼの毎日を 送るよー。
ってことで 今年も よろしくね。

イブまま☆へ

うち 暖房つけてないから
みんなくっつくの。笑
人工的なあたたかさよりも
天然のあたたかさの方が
体によさそうでしょ?
(言い訳)
仲良しって断言は出来ないんだけど
冬になると くっついて寝てる姿が
また たまらんのよー。

もう年は明けちゃったけど
今年も よろしくね。

文陸パマさんへ

こちらこそ いつも読んでいただいて
ありがとうございます。
今年は もうちょっとUPする回数を
増やしたいと思ってるんですが
思ってるだけで 終るかも。笑
そんな 和菓子工場ですが
これからも あたたかく見守ってくださいね。
まめは 受け入れてるように見えて
実は かなり迷惑してるんですよ。笑
でも このベッドの心地よさに
どくことも しないんです。
というか どくことも 面倒みたいです。笑

有加さんへ

たまーにしかUPされない
金太郎軍団の 記事を
私も 楽しみにしてましたよー。笑
今年も よろしくです。
今から パグミが楽しみでしょうがないんですよっ。
それまで 体調を崩さないように
注意しないとっ。

丸坊主シェフ すごいでしょ。
食い倒れ人形姿も
サマになってるでしょ。笑
御世辞抜きで うまいんですよ。
このシェフの料理が。

ブン太のママさんへ

そうなんです。
たまこちゃんって
わらびよりも 空気読めてないんですよ。。。
そこがまた たまこっぽいんですけどね。

多分 ブン太くんと ゆずちゃんの関係は
わらびと げっぺいの関係に似てるかと。
うちも げっぺいが近づくと
慌てて逃げるか
逃げそびれると 目をそらしますから。笑
パンチが 怖いみたいです。。。

そんな和菓子工場ですが
今年もよろしくお願いします。

うめママさんへ

親戚とはいえ
大きさが かなり違うことに
びっくりした最初でしたが
(わらびって デカすぎ?)
目を細めてるうめちゃんは
わらびに そっくりなんですよー。
最近発見したんですけど。笑

うめちゃんとチロルちゃんは 
犬同士の遊びみたいで
見ていて おもしろいですよ。
仲悪いんじゃなくって
悪友って感じで。笑

来年は どこかでお会い出来そうな気がしてるんですよ。
なので だいじょーぶ。
絶対会えますから。笑
今年も よろしくです。

アバウトさんへ

うんうん。
今年は(去年だ。笑) バタバタした1年でしたものね。
でも かけがえのない1年だったんじゃないでしょうか。
私にとっても
色々考えさせられる1年でもありました。

いやいや。。。
私こそ 背中をなでられ
押してもらってますわよぅ。笑
なんていうかねぇ。。。
うまく言葉に出来ないんですが
感謝してるというか
アバウトさんって すごいなーって
改めて思ったんですよ。
うまく言えないけど。笑
こちらこそ ありがとうございました ですよ。笑
今年も かけがえのない1年でありたいですね。
お互い がんばりましょうね。

なゆぱぱさんへ

おめでとうございまーすっ。
今年も 東京に来られることが
多々あると思うので
そのときは 一緒に遊びましょうね。
りりくんにも 会いたいですよー。

ママローへ

あけおめ~~~。

冬の和菓子は 団子状態なのよ。
1皿1000円で販売してるけど
如何かしら?笑

和菓子工場は 今年も元気に稼働してるよー。
さくイチさぶ家も
相変わらずハイパーな家族でありますように。笑

今年は 一緒に飲むべ。
って 私すぐに ぶっ倒れそうだけどさ。笑

まめ蔵ママへ

あけまして おめでとー。
今年もいっぱいお世話になるわよっ。笑

おはぎって 存在が癒しでしょ?
まめは 迷惑極まりない顔してるけど。笑
どんどん肉布団が 分厚くなっていくおはぎ。。。
なんでだろか。。。
今年は 私と一緒に ダイエットだな。

にゃんこ 1匹は 決まったのよー。
ちゃこちゃんになって 楽しい毎日を送ってるみたいだよ。
入院してた ティアも退院してきたし
本格的な 募集開始する予定みたいよ。(他人事か?笑)
病院にいるにゃんこは。。。
獣医さんが がんばってくれてる。
と思いたい。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
