スポンサーサイト


はんてんの応用


なかなか寒くならない今年の冬。

それが クリスマス辺りから

朝晩の冷え込みが すごくなってきました。









ということは














活用法1

はんてんの季節 到来です。










このはんてんは

はんてんパパこと 工場長のものですが

はんてんパパがいないときは














活用法2

私の ひざかけにも なってます。










はんてんの あたたかさを知ってるわらびは














活用法5

もぞもぞと もぐりこみ



















活用法3

そでに 顔を突っ込む。














そして














活用法4

じーさんみたいな顔して 寝る。









このはんてん。


撮ってるときは 気にならなかったけど

画像を加工してるときに 発見したことがあります。



















活用法6

袖口が ボロボロ。

また補修しないと 綿が出てきそうです。









にほんブログ村 犬ブログ パグへいい加減
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ新調しようかとも考えてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はんてんシーズンの到来ですね(^皿^)
裸にはんてんの画像がアップされる度に
「あぁ、冬なんだなぁ~」って
実感しちゃっています(笑)

はんてんの袖口とわらびんの輪郭って
同じ大きさだったのね!!!!
ピッタリフィットしちゃって・・・ププププ。
何度見ても面白い(>▽<)

けめこさん。
工場長とわらびんのために
また補修をしてあげてくださーーーい♪

No title

出た(笑) 工場長のはんてん!!
かなり使い込んでるね~。
新しいのに変えないって事は相当お気に入り?
しかし、わらびんの顔が面白い・・・
袖口にすっぽりジャストサイズだね。笑

No title

出た出た!!!!!!!

はんてん!
よっっ!待ってました!

あとは 裸にはんてんの
キャンドルパパが 見たいです。

キャッ。

No title

そっか半てんシーズンの到来だね!
わらびん・・・袖口にスッポリ埋まって確かにこれは暖かそうだわ~(笑)
半てんなんてものすごく長いこと着てないけど、ここで見てると懐かしくなってくるんだよなぁ~。
暖かいもんねー。

セリさんへ

今年は あったかかったから
はんてんのお披露目は出来ないかと思ってたんですが
しっかる 冬がやってきたので
登場させてみました。
まだ 裸にはんてん姿は
私も見てないのですが
そのうち 我が家の冬の光景が
見れるかと。
そしたら もちろんお披露目しますので
お待ちくださいね。

わらびの頭とはんてんの袖は
実は わらびの頭の方がでっかいんですよー。
本人の名誉のために
あえてふれませんでしたが。
ほんとは 顔をちゃんと出したいのに
出なくて困ってる顔なんです。笑

補修するなら 袖口を大きくするという
補修も必要な気がするのですが
そんな高度な技が私に出来るわけないので
多分 ほつれの補修すら
しなそうな気がしますよ。。。

ブン太ママへ

出してみたよー。
工場長はんてん。
どこかに買い物に行くたびに
はんてんを見かけると 
「おおっ?」と思い 手に取るんだけど
このゆきだるまはんてんを超えるものには
まだ巡り合えないみたいよ。
なので ボロボロ。。。

わらびって 顔に出やすいタイプでしょ?
顔を すっぽり出したいのに
うまく出せなくて 困ってる顔なのよ。笑

ポーさんへ

えぇ。 えぇ。
出ましたよ。
はんてんですよ。
ポーさんが 毎回食いついてくれる はんてんですよ。
まだ 裸にはんてん姿は
私も見てないので
そのうち 裸にはんてんキャンドルパパを
お見せしましょうかね。
期待に応えてくれるのが
はんてんキャンドルの 良いとこですから。
それにしても
はんてんキャンドルって なんでしょうか?笑

イヴまま☆へ

そうよー。
やっと 冬らしくなってきたから
我が家も冬支度だよ。
そのうち はんてんを裸に さらっと羽織る
工場長が 登場すると思うよ。
はんてんって 動くには もこもこしてて
動きにくいんだけど
着てると あったかいのよねー。
うちは はんてんのおかげで
暖房要らずだもん。
イヴぱぱ辺りも はんてん似合いそうなんだけどなぁ。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
