スポンサーサイト


腹ごなし。






うちの近所の 荒川の土手もいいけど









腹1

江戸川の土手も いいね。

正式には 江戸川の土手じゃなくて

中川の土手らしいけど 江戸川区だから江戸川ってことに

勝手にしておきます。











これから たらふく食べるから









腹2

運動 運動。(どこが?)

正式には たらふく食べるのは 飼い主であって

パグではありません。

それなのに パグが腹ごなししています。











ちなみに この場所。









腹3

かなり急こう配。

わらびなんて ここを登ったり下ったりしてたんですが

頭がデカイから 頭から落っこちるんじゃないかって

ヒヤヒヤしました。




さて。

腹ごなし(どこが?)を 終わらせ

おじゃましたのは

料理の出来る男子のお宅。











腹4

男子って年じゃないけどね。。。

丸坊主に 冬なのにTシャツでツッパってる この男子。

めちゃめちゃ 料理が上手。








私は










腹5

ヨメがうらやましくて しょうがない。

HNが長いので ヨメと略しておきます。

ちなみに。

このヨメ。

毎日 料理上手な男子のメシを食ってます。

うちにも ボランティアで来てほしいぐらい うらやまし。

(手伝ってるかのように写ってますが 実際は サニーレタスをちぎってるだけ)










料理がテーブルに 並ぶのを

今か 今かと待って

まず登場したのが。。。










の前に ちゃんと紹介しておきます。

お邪魔したのは









腹6

ココ









腹7

ナツ









腹8

ジュースんち。

みんなブレてるけど 気にしない。








参加したメンバーは









腹9

みっちゃん。

あだ名がありすぎて 名前を忘れられてるといけないので

ちゃんと載せてみたのは 私の優しさです








腹10

佐藤浩市 あかりん。









腹11

いつもカメラには ピースで写ってる

時代遅れの 昭和のカホリぷんぷんな ひとみん。










腹12

最近 パグとのお出かけには 

よく参加してる 工場長。

今日は ゆってぃ仕様。




けいちゃんは 仕事だったので(お疲れ様)

夜から参加しています。













料理ですが 次回に 引っ張ります。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ次回はお腹をすかせて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ読んでみてくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒川、江戸川ときたら今度は多摩川の土手においでませ(笑)

我が家にも半そで坊主の妙齢男子が一名いますよ…。
ちなみにいまだにスーツの下のワイシャツも半そで。
いつになったら長袖に切り替えるんでしょう?

No title

この間は、お疲れ様~。
確かに、準備運動って、パグであって人間ではなかったね 笑

それに、けめちゃんのブログでひさしぶりにみっちゃんって書いてあって、ビックリしたよー プププ

やっぱり、冬なのにTシャツはおかしかったみたいだね・・・

はるさんへ

多摩川いいですねぇ。
セレブなニオイがしますもの。笑

はるんさんちにも
半そで坊主がいましたか。
しかもスーツの下のワイシャツまでもが
半そで。。。
夏男じゃないですか。
まるで 半そで半ズボンで1年中過ごしてる
小学生みたいですよ。
いつもでも 少年のようで ほほえましいです。笑

ココナツパパへ

先日は ごちそうさまでした。
めちゃくちゃ おいしくて
食べ過ぎたもん。
工場長も 食べ過ぎてたもんね。笑
お土産まで いただいてありがとう。
また 作ってね。笑

みっちゃんって みっちゃんって呼ぶことが
あんまりないんだけど
(たいてい ばばぁだからさ。)
たまには ちゃんと呼んであげないとだもんねー。

Tシャツでがんばってるココナツパパ(違和感あり)は
かっこよかったよー。
エプロンも お似合いでした。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
