スポンサーサイト


初めまして。











ひめちゃこ1

ひめちゃん 久しぶりーっ。














ひめちゃこ2

ちゃこちゃん 初めまして。









というわけで ちゃこちゃんお披露目会(兼 忘年会)に

お邪魔してきました。









パピー大好きな









ひめちゃこ7

工場長キャンドル・ジュンは 

自分の近くに ちゃこちゃんが来ると

すかさず 抱っこして 抱きしめてましたョ。





お邪魔したメンバーは

いつもの 酒豪たち。

酒豪だけでなく 

食べっぷりもすごいことを知ってる ひめママは











ひめちゃこ3

たっくさんの 料理を 用意してくれてました。














ひめちゃこ4

このタコスが めちゃウマで 3つも食べちゃった。


写真に撮るのを 忘れたけど おでんもあったんですよ。









数々の料理の中の1つで

ものすごくテンションが上がった品が














ひめちゃこ5

チキンの丸焼きっ!!!!!!!!















ひめちゃこ6

映画の中でしか 見たことなかった 丸焼き。

味も絶品で お土産にまで してもらったぐらい。










ひめちゃこ8

パグたちには 牛肉を。



最初は よく分かってなかった ちゃこちゃんも

一口食べた牛肉に

すっかりハマってしまったらしく















ひめちゃこ9

最前列で 牛肉を ほおばってました。

パピーとはいえ さすがパグ。

食べ物には 目がない様子。




下の子キャラ満載で










ひめちゃこ10

疲れたら クッションに座り














ひめちゃこ15

眠くなったら 寝る。

(犯罪級の かわいさ)









人も わんこも 大好きで









ひめちゃこ11

おっさんパグの 

加齢臭に包まれていようが














ひめちゃこ13

熟女まで一歩手前のパグの 

座布団にされていようが














ひめちゃこ12

いつも頭の中に「?」が浮かんでるパグに

頭をくっつけられてようが



どこででも 寝る

マイペースな子。

パピーって やっぱりかわいいっ!!

手足が大きいので 将来は

和菓子サイズぐらいのパグになりそうな予感。

(ひめママは 困るって言ってたけど。)



ちゃこちゃんを アテに 酒を呑みまくり

おいしい料理を 食いまくり










ひめちゃこ14

おしゃべりしまくり

遅くならないうちに 帰ろうと思ってたのに

朝までいていいよー。の一言に

ずいぶん長居してしまいました。

(さすがに朝までは お邪魔してませんよ。)


ひめパパ ひめママ お邪魔しました。

そして ごちそうさまでした。

お土産でもらったチキンは

夜中に 完食しちゃったよー。

とまぁ いつものことながら

常に 口に食べ物が 入ってる状態でした。










クレアの里親さんを募集しています!





20101207121236f31[1]


生後2カ月の元気いっぱい三毛猫の女の子。
シャンプー済み。
レボリューションによるノミ駆除・駆虫済み。
エイズ・白血病ともにマイナス。
近日中ワクチン接種予定。

完全室内飼育で、時期が来たら避妊手術をお約束ください。





また、ティアの里親さんも募集中です。




201012132357128bc[1]


保護した経緯は  姉ちゃんのブログに 載っています。




もう1匹。




IMG_9448[1]


お世話になってる 動物病院に 
保護されてるにゃんこも 募集中。
生後4~5か月の男の子です。
病院で保護しているため、医療ケアはばっちりです。



気になる方は 姉ちゃんのブログのコメントか

もしくは うちのブログに コメントを お願いします。






にほんブログ村 犬ブログ パグへどうやら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ満腹中枢をどこかに 落としてしまったみたいです。。。






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーー!!!

いや、パピーにギャーなるのは当たり前ですよ、
もう、キュン死ですよ♪

私の ぎゃーー!!
は、キャンドルジュンですよ!!!!!
もうもうもうっっっ!!!
思い出し笑いしながら仕事に戻ります!

キャンドルジュンて!最高だわぁ!!!

No title

ちゃこちゃんと初めましてしてきたんですか!!!
やっぱ、犯罪級に可愛いんですねっ♪
あぁ~羨ましい(>▽<)
それにこの美味しそうな料理の数々。。。
鳥の丸焼きが食卓に並ぶとは凄い!!
あぁ~~~美味しそうだわぁ(´U`)

ちゃこちゃん、加齢臭に包まれたり
座布団にされたり頭をくっつけられたりしても
寝ていられるなんて大物確定ですね(笑)

工場長、、、ゆってぃーからキャンドル・ジュンに
変身していたとは(笑)プププッ。

No title

ぎゃははは~~
ゆってぃから、ジュン・キャンドルかい!!
って言うか、、似てるよ~~~(大爆笑)
雰囲気もそっくり~~~
先日は、お披露目会、
兼 忘年会に来てもらって、ありがとう~~~
久々に、超楽しかったわ★
さすがに、これだけの食べ物、残ってたのにも
びっくりだったけど、食べ残しのチキンのお持ち帰り
ありゃ~~ないよね。(笑)
ほとんど、食べる所なっかったんじゃ~ない??
キャンドル・ジュンさんも、食欲旺盛で、うれしかったわ。

No title

ひめちゃんとはキャンプで那須に行った時に
偶然、アウトレットご挨拶したんですよ。
まだ、ちゃこちゃんを迎える前だったので
今度はちゃこちゃんに会いたいですね。

みなさん楽しまれたようですね。
みっちゃんはあいかわらず、みんなに食べ物を
あげてるんですね(^-^)

猫ちゃん達新しい飼い主さんが見つかると
いいですね。猫は犬と違って飼い主さんが
見つかりにくいって聞くので心配ですね。

No title

忘年会楽しそうですね~
美味しそうなお料理もいっぱい♪
キャンドル・ジュンって・・・可笑し過ぎますi-237i-201
ちゃこちゃん、みんなとすぐ仲良くなれちゃうし
心も体も大物になりそうですよねi-179


No title

ちゃこちゃんメチャクチャ可愛いよね~♪
んで甘えんぼさんだから絶対誰かにくっついて寝てるのよね。
そこがまた可愛いんだよ~♪
立っても寝ても何してても可愛いの♪ポケットに入れて持ち帰りたくなったでしょ?(笑)

工場長いつの間にゆってぃからキャンドル・ジュンに・・・(爆)

No title

また、食って飲んでるな~~(≧ω≦。)プププ

それにしてもたくさんのお料理♪
チキンもでかっ!!
さすがひめママだわ。
ダイナミック♪

ちゃこちゃん♪
ほんとめっちゃめんこい。
あたしもぎゅ~ってしたい!!

キャンドル・ジュン。爆
うける!!
工場長はどこを目指してるの??笑

No title

ちゃこちゃん初めまして!ちゃこちゃんの様子
見ていたら「大物」になりそうな予感ですね!
でも可愛いですなぁ。ゆってぃからキャンドルと
なった工場長のハートドキュンですね。納得。
お料理も美味しそうですね。けめこさん満腹中枢
落としてきたのですね。それ使わさせてもらいます!
探しに行かなくてもいいや(笑)

No title

ちょー、また食べすぎじゃない?(笑)
これ一人で作ったなんて、ひめママすごいなあ。
工場長も、色々あだ名があっていいわね。
キャンドルジュン、確かにそっちもアリだわ(笑)
ニャンコの里親さん探しは、すすんでるかな。
良いおうちが早く見つかりますように。

No title

うひゃー、でら美味しそうなご飯にクギヅケです。
鶏の丸ごとって、この時期は特にスーパーに並ぶじゃないですか。
誰がどうやって味つけて、調理するんだ?と思ってたんですよね。
お料理上手で素敵ですね~☆
オードブルもオシャレに盛られ、勉強になります。(なんの?笑)

ちゃこちゃん連れて帰りたいくらいだったことでしょう。
犯罪級な可愛さですもの。
女のコで和菓子サイズかぁぁ。。
それもかわゆいっ♪

ゆってぃもわかるー!と思ったけど
キャンドルジュンもなんかわかるー!笑

No title

けめこさんの周辺ってみなさんおもてなし上手と言うか…
いつもおいしそうなごちそうが並んでません?
いいなぁー。

キャンドル・ジュンに爆笑してしまいました~(笑)
言われるとそう見えてくるから?不思議~。

No title

ちゃこちゃん、あのかわいさったら
犯罪級だったね。
てか、既に妹気質満載で
あんなのみたらまた迎えたくなる衝動だよ。
工場長ってばメロメロだったもんね。
らいむのこともパピー時代はあんなふうに
抱っこしてくれていたのに
今なんか、ほらアレでしょ(爆)

いやーこの辺りからフードファイターになったんだったね。
ほんとヤバイなー

No title

工場長!まじキャンドルになってる(笑)
会ってきたんだね~かわいいだろうな~
うらやましいぃ!
それにしてもすごい豪華な料理だね~。
お腹空きながら今いるから
思わず手をのばしそうだよ!

No title

はんてんパパから
はんてんゴリラになって
ゴリラの後に
ゆってぃへ・・・

その後 キャンドル・ゴリラを
ぬかして
キャンドル・ジュンに変化していたとは!

おそるべし はんてんゴリラ。
ますます目が離せません。

rikaさんへ

なるほど。
rikaさんのぎゃー!!は
キャンドル・ジュンでしたか。
もうね モザイクはずしたいぐらい
まんまキャンドル・ジュンですから。
いったい いつまで髪の毛を
切らないつもりなんでしょうかねぇ。。。

セリさんへ

ちゃこちゃんかわいかったですよー。
犯罪級です。
女の子って感じで
うちにはない雰囲気出してました。
そして この料理。
すごいでしょ。笑
いくら食べ盛りなメンバーだからって
まさか鳥の丸焼きが出てくるとは でしょう?
これね 中までしっかり味がついてて
おいしかったんですよ。
キャンドル・ジュンも
うまうまっと言いながら
食べてましたから。

ひめママへ

おいしい料理に
たくさんのお酒を用意してくれてて
ありがとね。
どれもおいしかったよぅ。
キャンドルも 絶賛しておりました。
料理もそうだけど ちゃこちゃんにも
絶賛しててよ。
キャンドル・ジュンに雰囲気は似てるけど
芸術の「げ」のかけらも
持ち合わせてないけどね。笑
チキン 食べるとこいっぱいあったよー。
骨まで しゃぶりつかせていただきました。
いつもお気づかいありがとね。
今度は ランでひめちゃこの
走りっぷりを見せてね。

なゆぱぱさんへ

おおっ。
ひめ家とは那須でお会いしたたんですか。
多分そのうち またキャンプに行きそうな家族ですから
ちゃこちゃんとも 偶然会えるかも ですね。

みっちゃんは 配給係ですからね。笑
この人 こういうのが上手なんですよー。
あのドラえもんの手で
器用にあげるんです。
だから 不思議。笑

猫たちの ご心配ありがとうございます。
まだ入院してる子もいるんですが
みんな元気いっぱいですよー。

ほっぺじーじさんへ

改めて ひめちゃこ家の
豪快さを 認識しましたよ。
鳥の丸焼きなんて なかなか食べる機会がないですもんね。
髪の毛を 結んだ瞬間に
これキャンドル・ジュンだなって
思ったんですけど
まんま ですから。笑
モザイクはずしたいぐらいに。。。
ちゃこちゃんは 物怖じしない
大物になる予感大ですよね。
とっても かわいかったです。

イヴまま☆へ

ヤバイぐらいに
ちゃこちゃんかわいかったよー。
ポケットに入れたいぐらいだったけど
予想以上に 大きかったよ。笑
むっちむちしてて
手足も大きくて パピーって感じなのよね。

工場長は ゆってぃのときもあれば
キャンドル・ジュンにも なれるのよー。
っていうか 早く髪の毛切れよって感じなんだけど。笑

ママローへ

ええ。
また食って飲んでますわよ。笑
ダイエットなんて ムリムリ。
する気あるのかってぐらい
食べてるもん。
色々言い訳しながら。笑

ちゃこちゃんめんこいでしょー。
キャンドルも めんこいーって
叫んでたよ。(道産子だからね。笑)
そんなキャンドル・ジュンの目指すところは。。。
多分本人も 分からないと思う。笑

文陸パマさんへ

大人パグは
大人パグのかわいさがあるけど
パピーパグは パピー!!って感じで
むにゅむにゅしたくなるんですよね。
パピーのニオイってあるじゃないですか。
ちゃこちゃんも パピー臭がしてましたよ。
うちの加齢臭パグとは 大違いなニオイ。笑
料理上手で もてない上手な人って
いいですよね。
私は どちらのセンスもないので
おじゃまする専門なんですけど。笑

まめ蔵ママへ

うん。ちょー食べ過ぎ。
いつものことだけど
おいしいものがいっぱいあるから
こればっかりは しょうがないのよねぇ。。。
ひめママ がんばってくれたでしょ?
料理は 持ち寄りしようって話だったんだけど
いっぱい用意してくれてたのよー。
お土産もいただいて 夜中も食べてたんだけど。笑
キャンドル・ジュン
今度 お披露目するね。
そっくりで 笑っちゃうから。

ニャんこの里親さんは
ぼちぼちって感じかな。
気にかけてくれててありがとう。

ミコさんへ

でらおいしかったですよっ。
鶏の丸ごとが スーパーに並んでることすら
私は 知りませんでしたよ。
多分 自分には縁のないものだから
目に入らないんでしょうね。笑
オードブルも 素敵盛りつけでしょう?
うちなんて ボウルごと出したりしてるっていうのに
この差はなんでしょうか。
こういう素敵盛りつけは
勉強になります。が
私には ムリです。笑

ちゃこちゃん でらかわいかったです。
パピーって 見ていて飽きないですよね。
1つ1つの行動を
知らずに目で追ってましたから。
手足が大きくて 和菓子サイズぐらいになりそうなんですよ。
わらびの3ヶ月だったころの体重よりも
重いんですから。笑
ただ わらびは 3ヶ月以降
急激に大きくなりましたけど。

キャンドル・ジュンも 分かるでしょう?
髪の毛を 結んでて
最初に思ったのが
「顔がデカイ」で
その次が 
「キャンドルだ」 だったんです。

はるさんへ

そうなんです。
おもてない上手で 料理上手なんですよー。
なので みんなを我が家へ呼ぶのが
怖いんです。
うち ボウルごと料理出すんで。笑

キャンドル・ジュンは
今度ナマで 見てやってください。
あー。分かる。って
納得していただけるかと。笑

みっちゃんへ

かわいかったよねー。
ちゃこちゃんを見て
みんな 声が裏返っててたもんね。笑
みんな下の子って
なんであんなに 天真爛漫なんだろか。
人間と一緒で 不思議だよね。
お宅のらいむも ちゃこちゃんのような時期が
あったはずなのに
なんだか遠い昔のような気がするよ。笑
工場長なんて パピーらいむと
今のらいむは 別犬なぐらい
扱いが雑だもんね。爆

ヤバイなーと言いつつ食べるのが
私たちでしょう?
口では反省してるけど
しっかりちゃっかり食べるのが
私たちでしょ?笑

りんこちゃんへ

キャンドル工場長を
ナマで見たら
多分大笑いするよ。
ってぐらい キャンドル・ジュンだった。笑
ちゃこちゃん かわいかったよー。
あこちゃんの パピーを思い出すぐらい
かわいかった。
豪華な料理は
食べるメンバーだったからなんだろうけど
ひめママ1人で作るのは
大変だからって 持ち寄りにしたのに
すごいいっぱい作ってくれてて
気合い入れて食べたよ。笑(いつもだけど)
最近の記事は
食べ物満載だから
空腹で見ない方がいいかもだね。笑

ポーさんへ

ますます目が離せない。。。
それは 旦さんもですから。
時々 部分登場したときなんて
1人で おおーっ!!って
心の中で ガッツポーズしてますよ。
心の中じゃなくても いいんですけど
なんか こっそりひっそり 楽しみたいのが
旦さんの 部分登場なんですよね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
