スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食風景





工場長は 毎日朝食に

パンを食べます。











朝食1

パグに囲まれて。














朝食2

パグに パンが 見つめられて。














毎日 毎日












朝食3

パグに パンが 見つめられて。














ちなみに

パンは2枚食べるんですが

1枚目を 食べ終えると














朝食4

もう1枚の 行方を














朝食5

必ず追うのが わらびもち。














ここでも













朝食6

パンは 見つめられています。。。

そのうち パンに

穴があきそうです。












クレアの里親さんを募集しています!




20101207121236f31[1]

生後2カ月の元気いっぱい三毛猫の女の子。
シャンプー済み。
レボリューションによるノミ駆除・駆虫済み。
エイズ・白血病ともにマイナス。
近日中ワクチン接種予定。

完全室内飼育で、時期が来たら避妊手術をお約束ください。












また、ティアの里親さんも募集中です。

近日中に退院予定です。




201012132357128bc[1]

保護した経緯は  姉ちゃんのブログに 載っています。




もう1匹。



IMG_9448[1]

お世話になってる 動物病院に 

保護されてるにゃんこも 募集中。

生後4~5か月の男の子です。

病院で保護しているため、医療ケアはばっちりです。



気になる方は 姉ちゃんのブログのコメントか

もしくは うちのブログに コメントを お願いします。


どの子も お墨付きのかわいさですよ。









にほんブログ村 犬ブログ パグへパンのためなら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ何時間でも 待てます。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルにわらびんお顔が!!!
見事な逆さわらびんが出来上がっている(笑)
それにしても、、、、
わらびんがパンを見つめる表情が
ウットリとしていて( ´艸`)プププ
まるで恋している乙女みたいね!

パンのためには何時間も待てる
お二人は念願のパンはもらえるのかなっ??

No title

パンを食べてる時の光景うちとまったく同じだぁ~!
完全に見つめてるのはパンなんだよね(笑)
でも2パグに左右からガン見されてたらメチャクチャ食べにくそう~!
テーブルの上のパンを確認するわらびんも面白い^^
ねぇねぇ、わらびん・・・真ん中食っちゃって見つめてたら穴開いたってことにするのは、どぉ?

No title

さすが、わらび君!!
パンを見つめるとこが、うめと似てるは~(笑)。

工場長は、視線に負けてパンをあげちゃったりしまあすか?
うちのダンナは、すぐあげちゃうんですよー(^^;)
うめに甘くてねー。
この距離だったら、うめは手が出てしまうかも!?

お姉さまも、犬、猫の多頭飼いされてるんですねー!!
興味惹かれるわぁ、またじっくり拝見させてもらいます。

セリさんへ

逆さ富士は 聞いたことがあるけど
はたして
逆さわらびんは 見物する値があるのでしょうか?笑
和菓子は パグズだけじゃなく
にゃんズも好きなんですが
パグズの すごい執着力に
負けてしまってるようです。
特に わらびが すごいんですよー。
パンを焼いてるときから
あぎゃうぅぅと叫び
パンを お皿の乗せると
ぎゃおぉぉーんと叫び
工場長が座る前から
先にソファに飛び乗り
正面をキープします。
いちお パンはもらえるみたいですが
パンのミミを 少しだけ。
その少しのために
毎日 雄たけびをあげてます。。。

イブまま☆へ

どの子も パンが好きなんだねー。
焼いてるときから
大興奮してるもん。
というか 工場長が起きてきたら
パンを食べるって分かってるみたいで
キッチンで スタンバイしてるもん。笑

真ん中食っちゃって 穴があいたなんて
私に 通用するわけないじゃーん。
というか そんな知恵が
わらびにあるわけないじゃーん。笑

うめママさんへ

うめちゃんも パン好きですか。
血は争えないですね。笑

もちろん工場長は
ちゃっかり しっかりパンをあげてますよ。
何度も やめろって言っても あげちゃうので
最近は 見なかったことにしてるんですけど。。。
といっても おいしいところは自分で食べたい人なので
パンのミミを あげてるみたいです。
うちも 和菓子には 甘い 甘い。笑
男の人って そうですよね?

姉ちゃんちは 大家族なんです。
あれよあれよと 増えてますから。笑
いつもにぎやかですよー。
姉ちゃんの コラーッていう
どなり声とかで。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。