スポンサーサイト


ありがとう。




安比奈親水公園といえば。。。














プレ13

日向ちゃんと









プレ1

ぜんちゃん♪









プレ2

今回は 抱っこ出来ました。

前回逢ったときも 抱っこしたかったんだけど

少し唸られて ひるんじゃったのよね。。。











安比奈親水公園といえば














プレ3

外ごはん♪











プレ4

まめ蔵一家が 早めに到着して

準備を してくれてるんですよね。

いつも ありがとー。










プレ5

ダッヂオーブンの中は









プレ8

おでん。









プレ11

ちなみに。

私は ゆで卵をむく作業 だけ 手伝ってみました。











プレ6

はんごうの中は











プレ10

炊き込みご飯。












プレ24

これに おでんのつゆを かけて食べると

また 旨いんですよ。












網の上には











プレ12

ししゃもに どんこしいたけに




















プレ14

ぶり。

あれ? サバだったかもしれない。。。

2週間以上前の出来事なので 記憶が あやふや。










もちろん











プレ15

肉だって ありますよ。









プレ16

とまぁ

いつもながらに てんこもり食ってます。。。










いつもながらに 忙しいのが













プレ17

パグへの 配給係の











プレ18

この人。












プレ19

忙しすぎて おかしくなったらしい。










実は この日の1週間後が











プレ21

私の 誕生日だったんですよ。

下一ケタは 公表出来る年齢でもないので

隠させていただいてますけど。



めちゃめちゃ大きなケーキを 用意してくれてて

嬉しかったです。

みんなありがとーっ。


ケーキといえば





プレ22

あったかいコーヒー。





なんだけど









プレ23

紙皿で 飲んでるので

すぐに アイスコーヒーになっちゃったのよね。。。





私信。

加湿器 すごくいいよー。

静電気ゼロ。

喉の痛みも 出ないよ。

重ねて ありがとう。








にほんブログ村 犬ブログ パグへいくつになっても
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお祝いしてもらえるのは 嬉しいですね。



















































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんじゅうウン歳オメデトー♪♪♪
まったく最高に素敵な仲間だなー!!

ゆってぃーはいないのですね。

No title

けめちゃん誕生日おめでと~☆
うんうん確かに歳とるのはイタイけど祝ってもらえると嬉しいよね^^
矛盾するお年頃だからね~ってけめちゃんまだ十の位が3じゃないのよ!!
いいわね~(--;)

おでん美味そう♪
寒くても温かい外ごはんならいいよね~♪

No title

けめこさ~んお誕生日おめでとうで~す!
27日でしたっけ?我が家の女帝こと「ばぁば」と
同じだったかなと去年の事思い出したりして
間違っていたらごめんなさい。けめこさんがよく
書いていた「妙齢」の域に到達しました?(笑)
私はとっくですけど。ケーキも素晴らしい!
おでんもご飯も!外で食べると一層美味しい
ですよね。

No title

けめこさん、
お誕生日おめでとうごっざいまぁ~す♪
たくさんのお友達から
パーティーしてもらえると嬉しいですよね(^▽^)
しかも、美味しいご飯もあるとなりゃぁ、
なお楽しいですね~!!
おでんやら炊き込みご飯やら
外でも美味しく出来ちゃうなんて
・・・・うぅー食べたいっ(´U`)

この前4匹のパグの配給係をやったんだけど、
テンヤワンヤ状態に(^^;)
みっちゃんの手さばきは熟練の技なのかっ!!
と尊敬しちゃいましたYO笑

3○歳もステキな1年になりますよーーに☆

No title

けめちゃん、誕生日おめでとう★
外ごはんでのお祝い、最高だね。
あれ?
ゆってぃーいなかったのね。
寒い中での、おでん、暖まるわよね~
今年も1年素敵な歳でありますように。

No title

けめこさん、さくらちゃん。
Wオメデタおめでとうございま~す☆
なんせ妙齢にもなると(笑)1番は健康ですから。
健康であってこそですから。。
健康で1年過ごせますように!!

あ~ご飯美味しそう♪
立て続けに、食べてばっかの過去記事から読んでたら
お腹すいてきたし。
早く行って準備をしてくれるだなんて
まめ蔵一家さまさまですね~
さすが、キャンパーだわ。

No title

けめこちゃん お誕生日おめでとうございます!
「また 食ってるよ~」とひやかし(笑)のコメントいれよ と
思ったら お誕生日!
遠慮なく 食べてね!(爆)
いくつになったのかなぁ(爆)
隠すほどの歳でもなかろうに(爆)
けめこちゃんのご多幸をお祈りしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ~!

けめこさんお誕生日でしたか!
めでたいです~☆
おめでとうございます♪
良い一年にしてくださいね。
★HappyBirthday★

No title

お誕生日おめでとうございます☆
おでんに炊き込みご飯に…ケーキ!
最高じゃないですか!!
生クリームにフルーツたっぷりのケーキ…
非常にうまそうです。
パーティーで景気づけ。
よい一年になりそうですね。

No title

改めまして、おめでとーございました!
この日のご飯は色々失敗も多かったんだけど・・・
ケーキめっちゃ美味しかったわー。
けめちゃんの誕生日のおかげで、デッカイケーキ
たんまり食べることができて、幸せだったよ(笑)
まだ暖かい日が続いてるから、外ご飯できちゃいそうだね♪

No title

遅れましたが誕生日おめでとうございます。

ぜんちゃん本当にいい顔になりましたね。
けめこさんに抱っこされてる姿も安心した表情ですね。
日向ちゃんも可愛いですね。

BBQも楽しまれたみたいですね。

rikaさんへ

サンジュウウン歳 ありがとうございます。
最高に素敵な 仲間なんですよー。

ゆってぃは 仕事だったので
不参加なのです。
まぁ 私としては
どっちでもいいんですけどね。笑

イヴまま☆へ

ありがとぉ。
十の位は 3だけど
限りなく4に近い 3だからさ。笑
イヴままと 変わらないからさ。笑

おでん旨かったよー。
陽が当たってると あったかいんだけど
やっぱり 冬なのよね。
おでんで ほっこりぬくぬくになったよ。

文陸パマさんへ

そうです。そうです。
女帝さまと同じ27日ですよ。
女帝さまに おめでとうございますと
お伝えくださいね。
妙齢は とっくに妙齢なんですけどね。笑
おでんも 何でもそうだけど
外で わいわい食べると
また格別なんですよねぇ。

セリさんへ

ありがとーございます。
この年で こんなにお祝いしてもらって
どうしましょうって感じです。笑
寒い日は やっぱりおでんでしょう?
あったまるし おいしいしで
またまた 箸が進むわけですよ。
もちろん 酒も進むわけですよ。。。

あ。そうそう。
パグへの配給って
簡単そうで 実はすごく難しいんですよね。
私も 何度か挑戦したことありますが
みっちゃんのように 上手には出来ないんですよー。
ドラえもんの手は パグにとっても
ドラえもんの手。笑
魔法の手なんですよね。

ひめママへ

ありがと~~。
またひめママと 年が離れていってしまったよ。笑
外ごはんって 普段食べてるものが
さらにおいしくなるから
不思議だよね。

ゆってぃは 仕事だったのよ。
稼いでもらわないとでしょ。笑
なので 今回は 不参加なのよ。

ミコさんへ

Wありがとうございます。
そうですよねー。
妙齢は 健康であってこそ ですよね。
無理はしないで 健康第一な1年に
したいと思います。

ご飯は うまかったですよ。
最近 食べてるか 飲んでるかな記事ばかりですから
空腹で 読むのは避けた方がいいかも。笑
まめ蔵一家は 素敵家族なんですよね。
近いからいいよーといって
いつも 早く来て 準備してくれてるんです。
なので 私は いつも傍観してるだけなんです。笑

ハンナママへ

また食ってるよ~~って
思いました?
また食ってますから。笑
まぁ 今回は 誕生日ってことで
お許しをいただいたので
ほっとしてますけど。笑
いくつになったのか。。。
まぁ 公表する年齢でもないんですが
デーモンと一緒。
ひなママの1コ上(だったと思う)程度で
許してくださいね。笑

カギコメさんへ

ありがとうございます。
そうそう。
魚は ぶりでした。
さすが 猫を飼ってるだけあって
魚には 詳しい。笑

わざわざお知らせいただいて ありがとうごいざます。
あちらに行かれても
楽しい生活を 送ってくださいね。
ブログで 拝見させていただきますね。

にらいかないさんへ

そうなんですよー。
お祝いする年齢でもないんですが
お祝いしてもらっちゃいました。
今年も 和菓子に振り回される1年を
過ごしたいと思います。
どうもありがとうございます。

はるさんへ

いやいや。
どうもありがとうございます。
おでんに 炊き込み。
すごいですよねー。
はんごうで食べる 炊き込みは
また格別に おいしいんですよ。
といっても 私が作ったわけじゃないんですが。笑
生クリームに フルーツ盛りだくさんのケーキに
プラス酒で 景気つけは ばっちりな誕生会でしたよ。笑

まめ蔵ママへ

改めまして
どうもありがとーっ。
いつも 早くから準備ありがとね。
おかげで私は
いつも旨いご飯にありつけるのよね。笑
失敗?
そぉだった?
十分おいしかったよー。
ってことで また外ごはんしましょうね。
プレゼントも どうもありがと。

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます。

ぜんちゃん いい顔してるでしょー。
もうね お母さんっこがすごくて
私が抱っこしてても
常にお母さんを 見てるんですよ。笑
日向ちゃんは 少したれ目で
女の子って感じなんですよね。
ただ 
まだ私には 心を許してくれてないんですが。。。笑

外ごはんって 焼くだけじゃなくて色んなものが
作れるんだなーって
実感しましたよー。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
