スポンサーサイト


食いだおれ

















三番瀬15

前回の BBQもどき の続きです。
















三番瀬16

パグは パグでそれぞれ遊び














三番瀬17

何故か 時々 捕獲され













飼い主は














三番瀬18

酒の肴に えいひれを炙り
















三番瀬19

焼きおにぎりに
















三番瀬20

ラーメン。

肌寒い日の ラーメンは サイコーッ。






おまけの









三番瀬21

焼きそば。









みっちゃん真打ちの真下から
















三番瀬22

離れない おっさんその1。














こんなに 食べてばっかりの飼い主たちを 

目の当たりにして
















三番瀬23

ウーピーの歯だって 出ちゃうし
















三番瀬24

らいむの 首だって 伸びる。














そんなことだから















三番瀬25

けいちゃんだって にやけ顔でピースしちゃうし

ちゃっかり ブログに載せられてしまう。




食っちゃ寝 食っちゃ寝をしてたら
















三番瀬26

陽が落ちてきましたよ。

ここは 晴れてれば 富士山が見えるらしいです。

この日は 曇りだったので 見えず。。。






お決まりの














三番瀬27

ピンボケ集合写真を 撮って

帰りました。





余談

この後 あかりん ひとみんちに寄って

BBQの残り具材を ひとみん みっちゃんが料理してくれて

ペロッとたいらげてきました。

恐るべし胃袋。。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ食欲の
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ秋ですなぁ。。。

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか肉のあとにも
まだ食べ物があったとは!!!!!
えいひれに焼きおにぎりにラーメンに焼きそば。。。
パグズに負けないほどの胃袋だわ(笑)
そりゃー、
歯が出ちゃったり首が伸びちゃったりもしますわな(^皿^)爆

な、なんと!!
あまった食材をその日にまた食べているとは!!!!
おそるべし、食欲の秋!!!
・・・・・・あれっ?だいぶ寒くなったけど
まだ秋で良いのかしら(笑)

No title

すごい、楽しそうだなぁ~!!

前回の記事も読ませていただきましたが、
はじめは読んでて、こっちまでお腹が空いてきたんですが、
最後まで読んだら、お腹がいっぱいになっちゃいました(笑)。
みんなの胃袋にお肉が消えちゃったんですね!!

だけどお外で食べると、家とは違っておいしいんですよねー。
パグズたちも、楽しそう!!
生肉うばって逃走なんて、マンガみたい(笑)。

No title

夕焼け、きれいねえ。
富士山見れなくて残念だったけど、夕焼けもいいね。
それにしても、肉好きですねえ(笑)
ほんとみんな、よく食べるよね!
(って私に言われたくないかもしれないけどさ。)
みんなお腹いっぱいになってからも、すぐ空くから不思議だよ。
けいちゃん良い顔してるね!!
そりゃあブログに載せちゃいたくもなるわネ♪

No title

この日もよく食べました!
肉&肉&麺&麺・・・・
そしておかしの数々。
ヤバいよ、コレは。

おっさんの生肉食いもヤバかったけど(笑)
野生の顔してたもんね、あん時。

この日はけめパワーで風もまったくなく過ごしやすかったよ。
ありがとう←なぜ?お礼?
ワタシの日ごろの行いがいいのかもしれないのに・・・

真打ちの焼きそばもうまかったし、おけいの笑顔もステキだし(爆)
けめの食べっぷり飲みっぷりもよかったし
ゆってぃの熱いトークのよかったね♪
また穴場でBBQしましょ~。

No title

けめこさんのアウトドアを見ると
あ、こんな食べ物も外でできるんだ♪って
新発見がいっぱい♪
ラ-メン。外で食べるといちだんと、おいしそうっ♪♪
外でいっぱい遊んで食べて・・・♪
素敵生活ですねっ
で、最後お決まりの・・・ピンボケ写真って笑笑笑
これまた、素敵。

No title

うおっ!まぢで恐るべし胃袋!!
外でえいひれ焼いてるの初めて見たわ~(笑)
焼おにぎり美味そっ♪ラーメンにやきそばまで胃袋に入っちゃうのね。お見事!

これじゃ完璧ピーマン2個分の運動じゃカロリー消費にはなんないわよ~(爆)

No title

キャンプ用品じゃなくても十分楽しめますね。
私は子供の頃に父とプロパン積んでガスで
ラーメンとか作って食べてました。
即席のラーメンて美味しいんですよね。

ただ、相変わらず凄い量ですね。
あの量が何処に入るんだろう・・・。

No title

いやー午前10時に
肉肉肉にはビックリだよね。。。
けど、すげー食った(爆)
1日中口の中になんか入ってたし。

でも見事に天気にも恵まれて
またまた長居をしてしまいましたなー
穴場だったから混む前に
もう一度位きたいねー♪

てかホントにお酒が強くなりましたな
けめこ氏(爆)




セリさんへ

芋煮のときも
食べてたでしょ?
この人たち。
まさか 肉だけで終わるはずがない。
BBQでラーメン。
なかなkいいでしょ?
おまけに えいひれ。笑
焼きそばなんて 3家族とも持ってきてて
9人前も あったんですよー。
といっても さすがに作ったのは3人前だけど。

夜になったら なったで
またお腹がすくわけですよ。
さすがに 白米は食べなかったけど
つまみのようなものを
いつまでも いつまでも食べてましたよ。
だいぶ寒くなっても
まだまだ秋ですからっ。

うめママさんへ

読んだだけで お腹いっぱいになる
そんなうめママさんの胃袋を
私に くれませんか?笑
お肉は きれいに みんなの胃袋へ。
もちろん ラーメンも 焼きおにぎりも
焼きそばも。
どうしましょ。この胃袋たち。。。

外で食べると
また すんなりお腹に入っちゃうんですよー。
言い訳のようですが。笑
生肉奪って逃走は
いけませんよね。
しつけの問題ですよね。。。

まめ蔵ママへ

そぐ目の前は 海だから
夕日が すごきキレイだったよー。
富士山は リベンジだな。
肉好きだよね。。。
BBQだから 入っちゃうのよねぇ。
肉食べといて
すぐにお腹すくって
いったいどういう胃袋なんだろか。。。
だーかーらー 太る。。。

けいちゃんはいい顔っていうより
ちょっとキモい顔してたよ。笑
モザイクを もっと薄くしてやろうかと思ったもん。

あかりんへ

食べました。
ほんとーによく食べました。
今度は もっと運動を取り入れて
BBQしてみよう。と思ったぐらい
食ったねー。笑

おっさんが 生肉食ってるのに
あーっ!!としか言わない
本物のおっさんって どうなのよ?
熱いトークしてる場合じゃないよね。笑

私って 晴れ女でしょー。
この日は 晴れてなかったけど
海の前なのに 寒くないって
すごいでしょー。
なぜ?お礼?じゃなくて
普通に ありがとうと おっしゃっいなさい。
洗濯もの干してるそばから
曇ってくるアナタですよ?
日頃の行いだって よくないでしょーが。。。

リンダの母さんへ

アウトドアだから。。。という
概念を捨てると
色んな料理が 外で出来ることが
発見出来るんですよー。
といっても 食材を買ったのは
私じゃないですけどね。笑
あ。野菜は 私が担当したんだった。
集合写真は
やっつけで撮ったので
ピンボケですよ。
いいんですよ。
雰囲気重視の ブログですから。笑

イブまま☆へ

えいひれを 外で焼くなんて
酒呑みしか思いつかないでしょ?
買ってきたのは 
酒呑みなあかりん ひとみんですから。
納得でしょう?笑
焼きおにぎりは いいよー。
すごくいいよー。
家で食べるより
数倍おいしかったよー。
恐るべし胃袋は 認めるけど
ラーメンは2食分だし
焼きそばは 3食分だよ。
あれ?
やっぱり 恐るべし胃袋か。笑

ピーマン2個分じゃ やっぱダメだよねぇ。。。
今度は 10本ダッシュぐらい やってみるよ。

なゆぱぱさんへ

キャンプ用品じゃないので
メジャーな場所でのBBQだったら
少し恥ずかしかったかも。
タープも ヘキサもない
青空BBQ。笑
ラーメンが めちゃウマだったんですよー。
プロパン積んでとは
さすがにいかないけど
カセットコンロに フライパンで
十分おいしかったです。

> ただ、相変わらず凄い量ですね。
> あの量が何処に入るんだろう・・・。

もちろん 私たちの 胃袋ですよ。笑

真打ちへ

朝とか 昼とか 夜とか
関係ないでしょう?
メンバー見たら いつでも肉食べますって
メンツばっかでしょう?笑
1日中口の中に 何かが入ってたよね。
まぁ それも いつものことじゃないですか。笑
食べたものを UPしてて思ったけど
やっぱ 食いすぎーっ。

まさしく 穴場だったよね。
閉園時間が 決まってなかったら
いつまででもいたよね。
ランタンも ないのに。笑
多分 カセットコンロつけて
暖をとったよね。笑
本格的に 寒くなる前に
また行こう。

へ??
お酒強くなった?
長い時間かけて呑んでるから
酔っ払わないのよねー。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
