スポンサーサイト


やれば出来る。










三番瀬2

夏には 潮干狩り客で ごったがえし





この時期には












三番瀬1

野鳥を撮る鳥マニアが 

たっくさんいる千葉の海で

















三番瀬3

カセットコンロで 「BBQもどき」をやってきました。










三番瀬4

カセットコンロに 小さな鉄板。

炭をおこすとか そういうプロ的なことは

キャンパーと一緒のときじゃないと 面倒出来ないので

カセットコンロですよ。

あ。

セミプロキャンパーはいたんですけどね。(真打ちのこと)








食べる前に

まずは 乾杯。










三番瀬5

なぜか ゆってぃがメインになっちゃってるけど。。。










食べるメンバーばかりですから












三番瀬6

肉。












三番瀬7

肉。












三番瀬8

時々 野菜。

欧米人もびっくりな 肉食人たち。














三番瀬9

パグも











三番瀬10

肉食犬。

特に おっさん2人が

肉に対する欲がすごくてねぇ。。。

ココだけの話。

まめは 生肉をつまみ食いしてました。。。


いや。

つまみ食いっていうレベルじゃないかも。


がっつり咥えて ひとかけらも離さない勢いでしたよ。

口に手を突っ込んで 奪い返しましたけど。







ここまで読んで

また食ってるよ~~~と思われたアナタ。

この日は 違いますわよっ。












三番瀬11

遊具の名前が分からないけど














三番瀬12

ボールを受ける板?プレート?が

マジックテープになってる遊具で














三番瀬13

キャッチボールして

ピーマン2個分ぐらいの

カロリーは消費しましたから。








と こんな風に














三番瀬14

のーんびり まーったり過ごしました。




続く。






にほんブログ村 犬ブログ パグへココは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ穴場です。



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、やれば出来るだったね。
色んな意味で。
運動も出来たし、ミニミニBBQもできたし。

本格的なのはキャンパーさんにお任せだね!
あんなに手際良くでないもんね。
割り箸に火がついて大焦りだったわよ。
焦りまくってひとみんったらゆってぃに渡していたもん(笑)

おっさんコンビかわいいわ。
おもちの???、本当にそんな顔して見てるね。

続きも楽しみにしてるわ。

No title

うん、いいですよ、素敵スポットですよ。
でもね、やっぱり結局
ゆってぃが気になって気になって、
内容が薄まっちゃうんです(笑)!!
あーもう、超面白い!!

穴場、いいなぁ~♪

No title

何だか海の写真が寒そうだな~。
周りに人が居ないから、余計に寒そうだよ。笑
ここってトイレあるのかしら?
変なところ心配しちゃった(^^;
なんかしょっちゅうBBQやってない!?
肉ばっか食べた後はもっと運動しなきゃね!!
ピーマン2個分と言わずさ。。。

No title

網の上が肉まみれ~(笑)
そりゃぁ、こんなに肉があったら
パグズもソワソワしちゃいますねっ(^皿^)
しかも、ふくまめさんったら
生肉つかみ取りしちゃって(爆)
離さない程とは余程美味しかったんだろうなー!!

あぁ!
このキャッチボールみたいなの
小学生の頃やったなぁ。
懐かしい(>▽<)
しかし、ピーマン2個分だけの消費って(笑)
もうちょい頑張ってピーマン4個分ぐらいは・・・笑

No title

潮干狩りてtことは船橋海浜公園かな!?
肉肉肉~って肉たくさん食べたね~(笑)おっとちょびっと野菜もね!
これ子供達が小さい頃よくやった~。
ベランダの物入れにまだ入ってるわ。
ピーマン2個分と言わず肉10切れ分くらい運動しなくちゃ~(笑)

No title

海辺でお食事♪
この季節、寒くなかったのかな?
あ、でも、たくさん食べたら温かくなるかぁ。
食べた後で、運動まで♪
健康ライフですねっ。むふふっピーマン2個って笑笑笑

No title

けめちゃん、がんばってるね~。
がんばって投げてる!!うん。笑
でもピーマン二個??
お肉二切れくらいは消費してないの?爆
みっちゃん、いや真打ちさん(笑)はずいぶん着こんでるね~。
なんか正座して向き合って、神妙に肉焼いてる
感じがいいよね。
食べて、運動して、寝て。
こんなのもいいね♪

No title

まーこの日もいろんなことがありましたが
まめのお肉騒動はビックリしたね(笑)
でも着込んで行ったわりに
大して寒くなかったよねー。
これも日ごろの行いかしら?
週末のカロリー消費する前に
また肉を食らうあたし達。
一体どんな胃袋なんだろうか。。。

あかりんへ

うんうん。色んな意味で
やれば出来る だよね。
フライパンに コンロ 焼き網に
食材。
色々用意してくれて ありがとね。
あの毛布 重宝したよー。

そういえば 割り箸が燃えてたよね。。。
ひとみんったら 女の子みたいに
ギャーギャー言って騒いでたわよね。
いい年なのに。。。笑

おっさんコンビは ほんっとかわいいっ♪
やること なすこと一緒なんだもん。笑
おもちのあの顔
まさしく ? が飛んでる顔でしょ?笑
まぁ 24時間のうち 22時間ぐらいが
?が飛んでる顔なんだけど。笑

rikaさんへ

夏は 激混みらしいんですよー。
倉庫街にある スポットなので
平日は うるさいのかも。
ゆってぃが気になります?
もうすぐしたら 髪の毛 切ってやろうと思ってるので
それまでは ガマンしてくださいね。笑

アウトドア素人の集まりにしては
いい場所見つけてくれたんですよー。
見つけてくれたのは ひとみんなんですけどね。

ブン太ママへ

寒そうでしょー。
曇ってたからさ。
でも 意外と寒くなくて
完全防備のみっちゃんは
途中で ダウンも ニット帽も脱いでたよ。笑
トイレは もちろんあるよー。
お酒とトイレは はずせないでしょ?
トイレに近いところに ちゃんと陣取ってたもん。笑
BBQって 夏はパグが心配で出来ないし
冬は 飼い主が寒いでしょ?
今の時期が BBQ時期だと思って
事あるごとに BBQ。笑
ピーマン2個分しか カロリーは消費してないけど
翌日は 肩が筋肉痛。。。
運動不足すぎだよね。笑

セリさんへ

油の多い肉を先に焼いて食べるという
肉にも 焼く順序があるんですよ。
だから ついつい いっぱい食べちゃうという
デメリットもある。笑
まめは 以前生食をやってたことがあって
生肉のおいしさを知ってるんですよー。
まぁ床に肉を置いた ゆってぃが一番悪いんですけど。笑

キャッチボール 楽しいですよ~~。
秋ですから スポーツぐらいしないとでしょ。
ピーマン2個分しか 出来ないのは
私の年齢もありますから。笑
翌日 筋肉痛。。。

イブまま☆へ

> 潮干狩りってことは船橋海浜公園かな!?

ピンポーン。
さすが 千葉県民。笑
穴場よ。穴場。
この時期は 駐車場もガラ空きだし
BBQの場所も選び放題。
メンバー見たら 肉ばっかりも
うなずけるでしょ?笑
野菜は ほとんどが残ったぐらいに
肉ばっかり食ってたもん。笑

ベランダの物入れから 引っ張り出して
是非 遊んでみて。
かなり楽しいし 汗かくよ。笑
ただ 肉10切れ分もやろうと思うと
肩が言うこと聞いてくれなくなるけど。。。笑

リンダの母さんへ

写真で見ると 寒そうに写ってるんだけど
そでもなかったのよー。
陽が落ちてくると ちと寒いんだけどね。
まぁ 食べてるし
少しだけど 運動してるし
毛布もあったし。笑
健康ライフ。。。
ただの酒飲みの集団ですけど。笑

ママローへ

がんばって投げてるでしょ?
これね 最初の数球は 
ちゃんと相手のところに投げてるんだけど
だんだん 違うところに
ボールが飛んでいくのよ。。。
最後には 地面に投げつけてたから。笑
肩がね 笑ってるのよ。。。
どんだけ運動不足なんだか。。。
ピーマン2個分で
筋肉痛。笑

この2週前ぐらいにも
BBQしたんだけど 
そのとき 陽が落ちたら すっごく寒かったのね。
おまけに今回は 海のそばだから
絶対寒いと思った真打ちは
思いっきり厚着してきてたよ。
まぁ暑くなって 途中で薄着になってたけど。笑
焼くときは 何故か正座してたわ。そういえば。
焼けた途端に 箸を伸ばしてる
ハイエナがいっぱいいたから
焼いても 焼いても追いつかなかったと思う。笑

真打ちへ

らいむにばっかり気を取られてたら
まめ だったもんねー。
要注意おっさんってことで
今後も よろしく。笑
アナタ 相当着こんでたよね。
夜BBQか?ってぐらいに。笑
途中で 脱いでたけどさ。
海のそばで 寒くなかったってことは
やっぱり 晴れ女の私のおかげでしょ?笑
それにしても。
やっぱり食べるよね。
このメンバー。。。
パグ飼いって 胃袋も
パグに似るんだろか。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
